トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなってんだ

<<   作成日時 : 2009/11/16 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

TSでとったSS全部真っ黒になってます^^



何が起きたんだ!?



ブロガーにとっては最悪の事態です・・・どうすればいいですか



また再インストールですか?(´・ω・`)



この間したばっかりだぞ・・・







さて、昨日ファンタジアクリアしちゃいましたー



モーリア坑道とか一歩も足ふみいれてないですがw



2週目でぜひ!



やっぱふぁんたじあは好きですねw



よかったです



どのタイミングでルナに切り替えようかw






あ、今TSでSSとってみたら普通にとれるようになってましたw



よかったー;;






で、昨日は3時くらいにファンタジアをクリアし、2週目を少しやってました(



PSP版はグレードショップ追加されてんのな



6万くらいたまってたけど、使い道が1万くらいしかないじゃん\(^o^)/



もっと引継ぎ種類増やしてwww








4時前にTSにはいって、やる気全開でスワンプ廃鉱に3時間行って来ましたwwww



なんとかすいてたのでひとりのときもあって楽でしたw



ゲットしたのが、キオス170が99個



キオス185が120個



クーポンが126個(



でしたwwwww



クーポン死ねばいいのにwwwwww







夜はみんなでGvしました〜身内ねw



新しく入った兎さんも来てくれましたw



でも魔4人と攻撃2人とかゆうwwwwww攻撃が可哀想なメンバーwwwww



まあじゃむは参加してくれなかったけどww



なのではじめ魔2対魔1攻2でやりましたw





その後ころにゃんきて魔2感1対魔1攻2でしたかねw



なかなか楽しかったですw



いろいろメンバー編成も変えつつ何度かやりました



私はもかに斬られてばっかでした\(^o^)/



自分はバルタンで相手チームのギルチャをチラっと盗み見しちゃいました(*ノノ)



だって見えるんだもん!!!!!!!wwwwww



まあ見たからってどうこうできるレベルでもないですがw






もかでちょっとミスト練習させてもらったよw



回避あげるのは諦めてミストうまく使っていこうかなw



これも運だけどw



なんとかマスターしたいとおもいますw今レベル7だったか8だったかwww



@4〜5ポイントくらいあげればマスターできるでしょ!






10時40分頃に終了して、みんなで深淵F1に狩りいきましたw



6人のフルPTwスペシャルではないけどw



均等狩りでしたね



30分くらいは狩ったのかしら



3人の方がレベルアップされてましたw



おめでとう〜ヾ(゜▽゜*)ノ



うさりっどははじめ10%くらいだったのが28%まであがりましたw



がんばった〜



深淵だとスキルによって1確できたりできなかったり。



クールタイム待ちが非常にもったいない時間でしたwww



でも下手に突っ込むと雷が重い重いwエフェクトきらなきゃムリだわwww





またみんなで狩りいこーよ(・ω・)ノ



んじゃおわりw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
げろだ!!!
深淵いって掘っておけよ!!!!!!!

2009/11/16 16:36
こんなとこでその呼び方すんなよはずかしいだろw
少しは自分で働けよw私ばっかりw
うさりっと
2009/11/16 18:31
今忙しい時期だから働けないんだ^^

2009/11/17 00:35
じゃあその忙しい時期がおわったら働けよ^^
うさりっど
2009/11/17 11:31
サブのPCでSS撮ると真っ黒になる時あるww

それはさておき
シクレを16種類集めて秘密の地図出して
ガーディアンを産んだ後に
再度シクレを16種類集めると再び
マイビューのシークレットタブに
赤い蝋見たいのが出ますw

クリックできそうな雰囲気なんだけど
どうなるか知ってます?
にゃんちゅう@AB
2009/11/18 13:31
にゃんちゅうもなるときあるんやぁ
なんやろねw

んん@@
知らないなぁどうなるんやろ
にゃんちゅう試してみーやwwwwwww
楽しみにまってますwww
うさりっと
2009/11/18 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなってんだ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる