トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 獅子と獅子座

<<   作成日時 : 2009/11/19 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

しし座流星群昨日も今日も曇ってますさようなら\(^o^)/



まあ寒いからあんま外にいるより曇っててくれたほうが諦めはつくけどwwwww






今前つくった防御獅子の育成してますw



昨日と今日で75→88になりましたぁ



龍で吸わせたいけどレベル差という厚い壁が(



明日は獅子君でINして狩ります^^



ランダムショットも覚えたけんなwwwwwww



うぇーいw



ちなみに獅子で初めて戦ったのが、



ジュバンニでしたwwwwwww



HPがなんとか5k超えたので、バーサークなって殴られても耐えれるwwww



それでクリアできましたw



パワーショットで60ダメだったw



で、弾の減り方みてみたら、全部で100発ちょい減ってたw



まあ、通常撃ちも何度かしたんだけどねw






獅子では毎度ジュバンニは苦労することなくいける気がしますw



一番苦労したのは・・・殴り魔のユイちゃん^^;



もう殴り魔いらねぇ(



本気でグラバしたいですえぇw







蜃気楼は古代のペンでなくてそこでとまってますw



もうどうせ血石はやらないから、ペンだけ掘っておわりますw






それ終わったあとは、影鬼カード180枚集めて、全部識別しました



出たシクレが6が2枚に11が1枚とな(



なんてこったいorz






夜にじゃむ君が来て「ラテールのBGM」について盛り上がっていましたwww



いましたってゆうかちょうど今そのラテールのBGM聴きながら&じゃむと会話しながらブログ中ですw





いいなあ、ラテールはいいBGMが多いwwww



私はいつもTS、BGM好きじゃないからBGMオフにして、違う曲きいとるんですけどww





ラテールの曲聴きながらTSやれば?ってことでやろうとしたらなんか、



TSには合わない(



TSももうちょいBGMがんばろうよwww






自分は姉の影響かなんかしらんけど結構ゲームのサントラとかきくの好きですかねw



恥ずかしいからあんまり言いたくないけど、



ピアノ習ってたんですが発表会とか普通に



ゲーム音楽とか弾いてましたねwwww



マリオからはじまって、FFとかドラクエとか



弾いたりしてましたwwww



クラシック弾いてる人ばかりの中に・・・



そんなの弾いてたからすごく異色だったかと思われますwww



それから発表会出るのいやになって出なかったりしたけど最後は



姉さんと連弾で出さされました(



だいたいピアノの発表会って、数ヶ月前から練習しはじめるんだよね



終わってほっとしてたらまたかよみたいなwwwwwwwww



ちなみにピアノは12年間習ってましたが、



クラシックなものはひとつも弾けません^^



ゲームのさ、ファイナルファンタジーとかピアノの楽譜あるんだよねw



あれを習ってました(



何習ってたんだ私wwwwwww



うちが習ってた楽譜は全部姉さんの物だったんですがw





なんかピアノの先生も、この楽譜いいねっつって、



ファイナルファンタジーの楽譜買ってましたがwwwwwwwwwwwwwwwwww









まあずっとピアノやってて、連弾が一番楽しかったですね



最後に発表会で連弾した、戦場のメリークリスマスとセナのピアノは



いい曲だと思いますwww



本当はラ・カンパネラの連弾をしたかったけど、難しすぎてダメだったwww



ラカンパネラとかどうやってひとりで弾くんだろうかwwwwwww



私が弾いたクラシックとかはそれくらいですかねw



姉さんのほうはピアノめちゃうまくてあほみたいにむずいクラシックもたくさん弾いてましたが



私には無理ですねwwww



クラシックは名曲多いですけどねw






最近はピアノ全然弾いてないなぁ〜



ピアノ止めた当初は、毎週1回だけ弾くようにしてたんだけどそれもいつの間にやらw



もうピアノ何年もさわってない気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あー、今もう弾けないかもwwww



来週の朝時間が出来たらちょっと弾いてみるか;;



いつも弾く曲は、ちっちゃな雪使いシュガーの中で流れていたピアノの曲と、



幻想水滸伝2のあの曲ですwwwwwwww



シュガーは耳コピ^^







あぁ、ラテールのインスタントダンジョンのBGMまじでいいですねwwwwww



ちょいラテールやってみたくなってきたwww



てか寝るか



昨日、今日と夜更かししてしまった・・・



あぁ今日みた映画最悪だった



バイオハザード的なぐろさ



あ、バイオハザードの映画みたことはないんですがwwwwwwwwww



ウイルス感染ゾンビ系のやつ間違って借りてしまった;;



たまにやってしまいます;w;



SFは選び方間違うとこれだから怖いwww






最近みた映画で赤毛のアンがよかったですwww



いい映画でしたw



これは本でもあるやつw



やっぱり原作がいいんだなw






なんか、ゲオで借りた映画100個軽く超えてましたが



うちのおかさん400個近く見てるんですwwwwwwwwww



ちょまwwwwゲオに貢ぎすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww



おかさん自称映画マニアだからwwwww





私はなんか、家族の影響受けすぎですかねw



もともと映画は全然みないほうだったんですが^^;






なんかまんがやアニメとかでも進められたやつとか結構すぐハマったりする人ですwww



それってどうなのかwwwwwww



そういえば最近まんがとかアニメ全然だな



アニメならちょっとだけ・・・宇宙物を見てましたがw



プラネテスってのと



ふたつのスピカ、



宙のまにまに



ですかねw



それ以降はアニメみてませんwwww





ああ、寝なきゃwww



以上語りだしたら止まらないうさりっどでしたw



んじゃおやすみぃw



獅子君75→88

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやげろだの方がぐろい^^
くま
2009/11/19 13:10
おま^^^^^^
覚えとけよこの熊びっちめ!!
うさりっと
2009/11/19 18:45
FFとドラクエはまあBGMいいけど特にドラクエはクラシックぜんかいだし!!マリオはひどくね?テレッテッテレッテ←この歌うさりんなんとなくわかる?てかこれ弾いてたのか発表会で?
コケ太郎
2009/11/19 21:47
うんうん
マリオ・・・ピアノで引くとそうでもないけどw
一度フィギュアスケートの織田さんがマリオで滑ってたことあって仲間意識感じたことありますww
テレッテッテレッテ弾いたけどその部分はないかもw
うさ太郎
2009/11/20 11:50
うさ太郎と聞いて、昔話のうさぎとかめが競争中、別の亀がいじめられていて、亀を助けたうさ太郎が竜宮城につれていかれ玉手箱を開けておじいさんになった結果、地上ではすでに亀がゴールしててうさ太郎がこないから、そのままうさ太郎の存在じたい忘れられたとかなんとか・・・・って?何の話よこれ?
コケ太郎
2009/11/20 12:50
何のこっちゃwwwwww
なんでそんな話にwww
うさりっと
2009/11/20 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
獅子と獅子座 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる