トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS かっこいい牛の条件

<<   作成日時 : 2009/11/20 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも



私の獅子名前公開・・・していいや



画像




もか様こわいよぉ;w;



ちょっとふざけてゆってみただけなのに;w;



牛のかっこよさ=強さだって・・・



牛は無条件でかっこいいですけどもw



そういえば流音の一次のファッションアイテム期限切れたので二次姿にもどしましたw



一次もかっこよかったなあヾ(゜▽゜*)ノ    ←(






昨日獅子のレベルあげですが



思うようにすすみませんでしたw



というのも、なんか、ふらふらしてたら10時半くらいになってた^^;



それから1時間くらいオプスのPTクエして、12回か



88から90になったんですが・・・@5あげるのめんどいwww



大変やなぁ・・・レベルをあげるということはwww



今まで吸わせに頼りすぎてました^p^



龍レベルあげすぎなきゃよかったよ



熊蜂君吸わせてたらあんなレベルに^^^



あれでもデスペなうけまくったんだけどな・・・



レベルさげるアイテムでんかな〜とか、無理ですね(



できれば龍を185くらいにもどしたいですね^^






まあそんなことは無理なので自分で狩るしかないですwww



牛で吸わせるのもありですけどねなんせ弱いもんでエリクサいくらあってもたらんの(



てことで@5レベ自力であげなくちゃw



機械室で狩りとかでもいいじゃんって言われたけど、装備が^^



弱すぎて狩れなさそうw



とりあえず、オプス@10回終わったらいってみるか



まあ、無理そうだったらウィッチのPTクエするwww






風呂でたらまたレベルあげしようとおもったんだけど



外で星の写真とってたら40分もたってて、



冷え切って死ぬかとおもいましたwww






てことで明日から姉さんかえってくるのであんまPCできないとおもいます



今日の夜は普通にTSしてるとおもいます^^



ではノシ



レーニ。88→90

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっこいい牛の条件 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる