トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS あ・・・

<<   作成日時 : 2009/11/21 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつの間にかこんな時間に・・・明日6時おきなのに^^



てことで明日からTSできるかわからないので一応



Gvしたいのにできないとかなったらだめなので4人に権限与えておきました



ギルド告知に誰が権限もってるかかいておいたんで見ておいてください



で、23日の夜には権限リセットしますんでよろしく



土曜日は大会あるのでGvできないかもしれないですけど、



日曜日はやりたかったらやっててくださいねw



明日は朝TSはいれたらはいるかも・・・まあ誰もいなさそうだけどwww



夜もはいるかもなwwwわからへんけどwww



うさりっどが普通にいたらよろしく^^(何を






はぁ・・・さっきさぁ



露店みてて、ルミナス剣225Mで売っててほしかったんだけど金なくて(



ccして戻ってきて、なんとか残ってたから買おうと思った瞬間に売れましたorz



私のルミナス!!



めっちゃ安かったのに買えなかった・・・ショックすぎます



金バケツなんて120Mで売ってましたよwwwwwwww



安すぎじゃんorz



金バケツは熊蜂君にのせられて買わされたからもってるしなwww



ルミナス剣もう1本切実に欲しいです・・・><



それ手にはいったらもうかっこいい牛の課金剣卒業するwww



なんか今私のかっこいい牛めちゃ弱いです



あ、今はカバレージのマントあるからまだましなんだろうけどさ。



あれなくなったら本当に弱くなるなあ;;



んー・・・たぬきベルト復活するか(



あれ強いんだよねぇw



あれがあるとないとではかっこよさが全然違う!!



60日390円なんて安いもんだろかっこよさを手にいれるためには!!!!!!







獅子レベル2あがりました



オプス30回目に30%もベース来てうまー^^



その後機械室いって狩って50%くらいあがりました



なんか、PTクエやったほうが効率よさそうだw



今度ウィッチのクエすることにするわ







そういえばさっき課金したんですよw



もうチャージクーポンも買えない状態になってまして(



なんか獅子今やってるじゃないですか



狩りばっかりで辛かったんでつい、



箱買ってみたんですが



いいものでませんでした



マスクでたらいいかな〜っておもったけど甘かった(



5箱買って諦め^^



盾頭剣しかでなかったwwwww



レアボックスに交換しようとおもったらマスク犠牲になるとかおわってる^^



まあ本当に無駄金使ったなあっておもいましたwww



SL2しかでなかったんで・・・



うぅorz






本当はポイントダブルプラスキャンペーン待ちだったんですが。



来なかったwww



仕方ないか



まぁ。



うん。



熊蜂君へのプレゼントもこれで少なく・・・なってしまいそう



つーか、もうげろだって呼ぶなよ!



私にはうさりっどという可愛い名前があるじゃないか



あ、ごめんなさい今のは見なかったことにしといてください・・・



こーゆうことゆうから熊蜂君に嫌われるんだねorz



まぁいいけどさ。



なんだかんだで熊蜂君が一番付き合い長くなってたりするwww



他の人はほぼいなくなっちゃったしね。






たとえ「げろだ」とかいう変な呼び方でも呼んでもらえるだけで幸せなんですね



わかりましたよもうなんて呼んでもらってもいいですから・・・



結婚してください><





結局ここにいきつく私でしたおわり



レーニ90→92

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日おかしいよー><
TSおかしいよー><
何かおかしいよー><
絶対おかしいよー><





2時間もしないうちに…

湯たんぽ11個も出たよー!!!
四角い氷15個出たよー!!!
でもリップが1個しか出ないよー>M<

ま、それでも終わらない湯たんぽ…。
よっしー
2009/11/21 16:40
今度からぐろだってよぶわ

2009/11/21 20:23
すごく眠い
うさりっどs最近更新してない((2日だけです

もしや!!

他ゲーに浮気?
あのひと
2009/11/22 23:41
>よっしー
うあ〜ゆたんぽですぎww
自分は30分〜1時間に1個くらいしかww
あぁ、もうちょいでおわるじゃん!
経験値も稼げるんだしいけるいける!
リップどまwww

>熊たん
ぐろだのほうが嬉しい^^
大好き熊たん!

>あのひと
ん〜ブログかく時間もったいないのでwww
というかでかけて帰ってきたら日付普通に変わってたりするからかくじかんがないwww
うさりっど
2009/11/23 10:27
きもいんで自害してください^^

2009/11/23 18:45
やだぁ;w;
うさりっど
2009/11/23 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ・・・ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる