トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 獅子君吸わせたのよ

<<   作成日時 : 2009/11/25 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あれ、もう1時半か



今日もやっちまった!



早く寝ようとは思ってるんですが・・・。



ダメみたい






てことで夜は獅子君を関門1で吸わせました



結果、121から130なりました



これを2倍のときにやりたかったんですが;;



忙しくて全然できなかった;;



いつもこーゆう損なことになるうさりっどです



TMは105になったんだけど、クイックショットまで@10らしいです。



明日は廃鉱しようかしらwww



いけるかな〜?(’’



まあ頑張るしかない^^;



レーニ用のペット欲しいなぁ



贅沢いえば牛ペットがいいですヾ(゜▽゜*)ノ



でも出る気しない・・・いや出るか?



なんてったって牛4匹出たしな。



でも龍と獅子1匹もでなかったしな。



牛なら出るんじゃないか?



また再販されてるんだよね牛箱wwwwwあと兎箱もw



流音で190のアクセもらっとこ^^;








あ、そういえば今日新しく出てた箱買ったんですw



SSとってねぇ・・・



まあ、明日とるかwうさりっどでINすればだけどなw



190アクセでいいかんじのステだったから。



オディアクセより強いww



でも合成素材が200と190の装備では結構違うよなぁとか後で気づいた。



まあ、そんなこと考える前にアクセ狙いで1個買ってみたら見事にアクセでました



日ごろの行いが良すぎます(蹴







つーか



ねむwww







で、なんだっけ



そのゲットしたアクセを、



魔力合成にするのか回避合成にするのかを悩んでおります



190だから、風でも使えるかなって思ってかったんやけど



回避合成にしたら風で使えないってゆう。



魔法リング改のが強いんだよねwwww



まあ、たぶん80%くらいの確率で回避にするとおもいますw



魔力は、もっと強いアクセでたらオディから乗り換えることにしますわ



オディのやつ今素の魔力が22で弱いんだ



なので合成はやり直したり、あんまりしてないな



乗り換える予定だからあんまりがんばってもなあってとこですかねw



新しいアクセキオスで回避あげたいなぁ



185か・・・w



めんどいからいいや(







今日熊蜂君久しぶりにINしたんですが。



タバスコ火山のクエ実装されましたよね



こんなこと言い出すんだわ



画像




画像





画像





と言い残しすぐ落ちました



何しにきたんだよwwwww



ったくまじ生意気なガキだ!



いつからこんな生意気になりやがったんだ



こんなんでもなんか「可愛気」があるからいいけどwww







獅子吸わせ終わったあとに識別やってました



シクレ10を逃し11と2を手にいれました



14と16こねぇ・・・待っててくれよ!!







火山クエ品もぼちぼち集めはじめるか



うさりっど275いけるんじゃまいか!?






てことで終わるかw



明日は朝からTSやろーかな^^



まあ映画今週は2本しか借りなかったから余裕!



今日1本見たし@1みれば終わり!!



ってことで寝る



おやっすみー!はずんだ位置がおかしかった



レーニ121→130

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜だよ土曜^^
ku
2009/11/25 18:36
知らねぇ!
私は知らねぇ!!!
うさりっと
2009/11/25 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
獅子君吸わせたのよ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる