トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS もっかーの痛い話と怖い話

<<   作成日時 : 2009/11/26 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は何故かもかの痛い話を聞かされてましたwww



なんでそんな話になったんだっけ・・・



ああわかった



首都高速混んでるよなって話から



田舎の農道を100キロで走る快感はたらまんって話になって



スピード違反で金とられたって話になって



俺は交通事故では死なない人間だとかいいだして



交通事故に20回以上はあって生きてるとかいいだして



あほだろってなって、



何故か痛い話に(



痛い話は嫌という私におかまいなくもかは話を続ける



が、最後の話だけはウケた(




画像





wwwwwwwwwwwwww



もっかーどんまいwwwww



そして医者はS度1000%だという話で終わり、



寝るってゆったのに次は怖い話をはじめやがったwwww






嫌がる私におかまいなくもかは勝手に話し出す(



怖い話は嫌です;w;



封印(-人-)








で、今日はもかと朝9時集合でスワンプ廃鉱PTクエ中ですw



今もかおつかいにでかけて暇なのでwww






かずちんのおでん連続25日もある意味恐怖だよな



おでんあまり好きじゃない私にとってはwwww



うどんなら毎日でも食べれると思うけどwww



そうおもうとごはんってすごいよねー



毎日食べても飽きないんだからw






って何の話じゃこりゃあw



さて終わるかー



もかまだ帰ってこないな〜w





あ、そうだ



自分の獅子レーニは昨日130から138なりました



エピ3が、ネックレス掘るとこまでいって、



ローズもちょっとずつ受けてます



TMが110くらいになったはず



クイックショットまであとちょいだw



覚えてから廃鉱いきたかったけどもう無理そうだなw



ってか、大事なこと忘れてたんだよ



レーニで赤サラクエすんの忘れてた\(^o^)/



あとユイちゃんとたぬぬもやってねぇ



もったいないorz



たぬきができなかったのが一番心残りw



獅子はいくらでもレベルあげできるからいいんだけどたぬきなんてw



まあずっと120付近で放置されてるからいいんだけど(



何故か低レベルキャラ吸わせようになってますがwwwww



意外と役にたってたりしますね



全然やくにたってないのがユイちゃん



まじグラバしてぇ(






てことで終わるかw



んじゃまたなあw



レーニ130→138

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっかーの痛い話と怖い話 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる