トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛のために

<<   作成日時 : 2009/11/27 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、昨日のTSかきますかなw



朝はもかの廃鉱手伝ったんですw



9時集合で、



8時40分頃はいったんだけど、ちょい時間あったからうさりっどでエブリディクエ受けてましたw



ccするとちょうどもか到着



ってことで開始w



やはりデストロイがきつそうだw



デストロイなければ持久戦でいけるだろうけどなあ






途中までいったとこでもかがAFKっちゃったので



ブログかいたりキャンプであそんでましたw



画像




なんじゃこりゃあ(






もかの反応www



画像




wwwwwwwww





もか戻ってきたはいいけど11時から臨時メンテとか^^;



オワットルって思ったらw




画像



画像









臨時メンテの時間変更とかwwwwwww



そんな奇跡おきるんだwwwww



ってことで30回終わっちゃいましたーw







次、何かのマスターカード、クロウカードを集めることにw



画像




早速1枚GET!!



罰ゲームを逃れた!!



しかし・・・




画像




いやあああああああああああああああwwwwww







頑張ったが結局2枚目はでなかった・・・



私はぽちゃりっどになるんだ・・・いいんだいいんだ・・・



どうせ私はぽちゃりっどなんだ・・・







と思ったら何故か免除してくれてぽちゃりっどにならずにすみました!!!!!!



奇跡!!







夜はPCつけたらひさしぶりな人達からメッセに招待されて



しばらく話していましたwww



相変わらずたのしい人たちで気づいたら10時すぎてましたw



お別れしてTSへwwww



レーニで運命のネックレス掘ってエピ3を終わらせて



ローズもあとはキークエだけw



143になったのでそろそろ廃鉱しないとーw



思ったけどカバリア廃鉱の鮪用牛君がレーニと同じIDだからカバリア廃鉱できねぇ^^



まあカバリアはスルーでいいかw






最後に140になったので牛箱かいましたw



ペットが欲しくて出るまで頑張ったらえらいかねかかりましたwwwww



いらない装備は全部リサイクルして課金晶で合成!



とかゆうリッチなことしちゃいましたw



ま〜たどーでもいいキャラにつぎ込んじゃったなーw



画像




牛まみれーヾ(゜▽゜*)ノ



マントもでたよーw



やったねw



じゃあおわりw



レーニ138→143

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結局ライオン君も課金にwwwwwwwwwwwwww

昨日はTSにINするも何もせずに寝てしまった…><
最近ダメだ…疲れすぎて何もできない…o><o
自分もTMあげたいなぁ…。
よっしー
2009/11/27 13:04
牛ペッツがどうしてもほしくてww
課金切れる前にレベルもっとあげるわw
そして放置(

よっしー最近お疲れやなあ
無理せんときやー
うさりっと
2009/11/27 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛のために トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる