トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン

<<   作成日時 : 2009/11/28 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は帰ってきたらおかさんいなくて



掃除しながら待ってたら8時10分に帰ってきました



そっからごはんつくって片付けたら9時すぎてたので



10時におわるモンファのβテストに急いでいきました(



はじめ作るモンスター3種類のうちからしか選べなくてw



ディスク再生機能はちょこっとストーリー進めないといけないみたい



βでやってもどうせデータ引継ぎないからあんまりやりませんがw



戦闘がだいぶやりやすくなってて、いいかんじになってました







10時半頃にTSいって、レーニ転職しようとおもって



マリン廃鉱やってて7匹倒したところで悲劇が起きたw






パソコンがいきなりブルースクリーンになって再起動(



こんなことになるのは久しぶりだったのでびっくり






かずちんに相談しながらいろいろ応急処置しましたw



メモリ1個ぬいたあと



デフラグしようとおもったら・・・



空き容量10%しかなくて15%以上にしてくださいといわれるwwwww






いろいろいらないの消そうと思って



わけわからなくてまたかずちんに相談(



気づいたら結局1時半までつき合わせてました;w;



ごめんなさい;w;



悪気はなかったんですw





でもおかげさまで空きが10%から29%まで回復w



ふぅ〜w



これでブルースクリーンでなくなるといいんだけど;;






昨日はごめん&ありがとでした



てことで今日はGvがんばりましょ〜w

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる