トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 転職とGvと

<<   作成日時 : 2009/11/29 16:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

なんか朝9時から靴下販売会場にいってました(



自分はあまり靴下はかないけど姉さんのために;w;



自分の靴下なんて1個も買ってねぇ(



相変わらずすごい人でテンション下がった・・・あーゆうの苦手だw



バーゲン的なw






そうそうこの間朝の7時頃に姉さんを迎えにいったついでに



ユニクロが朝の6時から開いてるとか聞いたのでいってみたんですが



それがまたすごい人いっぱいで引きました(



朝6時にはこやんやろwwwwって話ながらいってみたら(



入場制限されてて吹いたwwwどんだけおるねんwwwwwwwwwwww



駐車場あふれて他の駐車場にいっぱい車とめられてたしww



まあユニクロなんかで服かわんから人の列だけ見て速攻帰ったけどね(








で、今日は朝から靴下って、マックスバリュいって(まだ9時半だからどこもあいてなかった(



その後ケーズ電気いって幸せを充電してきました



ケーズでんきでやばい物に出会ってしまったよーw



求めてたこれ、



理想のやつがおいてあった;w;



こんないいものあったんだ・・・ずっと探してたのこーゆうやつw



いつからこんなのあったんだろう・・・私って本当うといよねぇ・・・好きなくせにww



これ即買いして幸せになりました



あと長持ち電池ってのを買ってみたくてそれも買って幸せいっぱいになりました



ああそうそう、私ヤマダ電機ばっかいってたんだけど、



前移転して新しくなったケーズいってみたらさぁ・・・



ヤマダなんてもうダメに思えてきた(



ケーズの品揃え最高だよ・・・かあちゃん!!



私もうケーズ信者になりました



でも・・・この間会員なったら・・・



自分本名千穂里ってゆうんですが



「千掘」って字になってました(



死ねばいいのに(



掘んなよwwww







ヤマダはね、在庫なさすぎる



ずっと前ヘアアイロン買いにいったらほぼどれも在庫なくてさすがにひいたwww



結局ジョーシン行ったらヤマダにはなかったピンクの可愛いやつあってそれに即きめたし(



一眼買ったときも在庫切れでした^^



私が何故ヤマダいっぱいいってるか教えてやろう



ヤマダ就職試験受けたからだ(



なんか馴染みがあってなw



まぁ職種が販売だったからポイったけどね^^



あんなの受けた人みんな受かるよきっと



職種選ばない人なら絶対就職でけるwww



あれだわ、ひどいよな



学校の先生に、就職試験慣れするためにヤマダ受ければいいって



みんなに勧めててみんなでヤマダ受けにいったのよwwwww



なんか今思うとひどいよな(



でも、私の友達2人ほどヤマダに就職したわw



一日中立ちっぱで足痛いって言ってました・・・大変そう;w;



今は連絡とってないけど・・・頑張ってるんかなぁ・・・








てことで昨日のTSかきますわw



昼くらいからレーニのマリン廃鉱終わらせました



TM113からスタートして、115なってクイックショット覚えるまできつかったかもw



パワーショット→通常→パワーショットでやってたら、



パワーショット→パワーショット



で、クリティカルでれば2確だったのでそのやり方に変更w





115なってクイックショットをマスター!



こっからやばかったwwwwww



1確になって楽勝w


画像




幸運が40ちょいしかないのでたまにはずしたけど



なんとかがんばったw



てことで30回終了でTM120



7しかあがらんかった・・・






その後二次しましたw



試練楽勝すぎるわ



獅子ってなんか、攻撃受けにくい気するんだけど、気のせいか?w



別に幸運も回避もそんな高くないんだけどあたりにくい気がするwww



獅子の隠れ能力(






どらみちゃんに二次何回したんだって言われて数えてみたら11回だった



まだまだだな、と思った



あれだな、にゃんちゅうwwwww何回したよ二次転職wwwwww



にゃんちゅうには負けるわw



あの人はTSのプロwww



根性が半端ねぇww







獅子二次したけど・・・もうちょいがんばるw



バイオレンスとカスタマイジングガン覚えるまではやめないわw



あれ、カスタマイジングガンって何レベで取得できたっけ・・・



あととらなきゃいけないスキルが・・・



ボイリングとラッキーセブン



出来ればラージポケットもとろうかなw



まあポイント無理そうだけどな






そういえば感覚キャラ4匹いるけど初めてドリルプロテクション覚えてみたんですw



感想、便利すぎる(



シャルルも覚えたろw






夜はですね〜・・・



Gvしましたよw



昨日は10時半すぎに会場ついて、見てみたら人めっちゃいっぱいいた^^



でも身内やってるとこが多かったみたい



いきなり愚痴になるけど・・・



昨日は初戦からテンション下がったわぁ・・・



みんなして文句ばっか言ってさ



何度も言うけど対戦出来る相手なんて数えるほどしかいないんだから。



対戦してもらえるだけでありがたいことなんだぜ?



そこらへんを分かってないわ・・・



もうちょい考えて発言しろよって思う



いちいちうっせぇんだよ・・・子供じゃないんだからさ。



心の中で思うだけにしろ



こーゆうことあるとまじギルマスやるのだるくなる



文句ばっか言ってる奴は私の変わりに仕切ってくれるのか?



なんかいい案でもあんのか?



少しはギルマスの苦労も分かってくれよ。






悪いことしたなって思ったら試合後とか・・・



ギルマスに1:1で謝罪やらするときもあるんさ



一応そうやってフォロー入れたりして



Tales ofがGvの輪にはいってられるよう私なりに頑張ってんの。



それ裏切るような発言&行動はしないでほしいなって正直思うよ



ひとりのわがままが両ギルド全員に響くんだよ



わかってんのかな・・・



昨日は1:1で謝っといたけどさ。



やりたい放題するなら自分のギルドでやってくれよ。



私はひとりのわがままで自分のギルドつぶしたくない。



あそこのギルドとやりたくないって言われたら終わりだろ



相手誰も入ってきてくれなくなるぞ。



嫌われるのは簡単だが、好かれるのは難しいんだから。







これは本当実際ギルマスやらなきゃわかってもらえないと思うけど。



無言で試合して無言で終わってるわけじゃないんだよね。



ちゃんと裏側ってあるんだから。



どこのギルマスもあいさつやら謝罪やらやってるの、知っておいてほしいな



ギルド同士でツンツンし合ってもしゃーねぇだろ・・・



本当いいギルマスさんって多いんだぜ



ギルマスに限らず、1:1で同じメンバーの失敗を謝ってくれる人も中にはいる。



そういう人達は本当えらいと思うよ







自分で謝ってもいいし誰かがフォロー入れてくれてもかまわないんだけどさ。



今までそうやってギルド全体を気遣って行動とってくれたやつが果たしてうちのギルドにいるか?



いないだろうな。



そういう事からまず始めようぜ・・・







これ見たなら自分の発言や行動を恥じてくれ。



意見をはっきり言ってくれるのはすごいありがたいことだけど



オープンで発言できるようなまともな意見くれよ



ギルチャでしか言っちゃいけないような意見だったり、



子供みたいな意見は正直いらん







長くなったけど、私のやり方に納得できんならギルド出てってもらってもかまわん



今回はそれくらいの覚悟さ。








うん以上



一部暴言すんません。



昨日はさすがの私もこれはちょっと・・・って思ったからここで書いちゃったけど。



本当はあの場で言えればよかったんだろうけど、なんせ言いたい事まとめるのが下手でね・・・



うまくいえないんよ



でもあの場で言えば全員が凍りつくだろうから言わないほうが良かったかもなw



あんまり説教くさいとうざくなるしな



私は本当にギルマスなんて向いてないっていつも思うわ



なんせ軽い気持ちでギルドつくったし・・・まさか今のようなギルドになるとは



思ってもみなかったことで。



よく今まで続いてるな〜って思うわ



それは私だけじゃなくみんながいてくれるからであって。



サブキャラまでTalesに入れてくれてる人には本当感謝してます



ギルド居心地いいって思ってくれてる証拠だから・・・



みんなありがとう



ただ最近ちょいみんなになめられすぎだなって思うわwwww



お前ら調子乗ってんじゃねぇよ(   ←本心








さて〜いらん話は終わるか






昨日もかが牛か兎かで争ってたけど考えたわ〜



メイプルさんいるときは兎で、いないときは牛かな



と勝手に考えてました(



じゃないと光魔倒せる人がいない気が・・・



ころにゃんが幸運負けてたら完全に終わりだしな



今ギルドで一番最強なのメイプルさんかな



同じ魔として弱すぎる自分が恥ずかしく思います・・・



自分のシャワー6k台って・・・おわっとる



200レベ以上のアクセ、魔力めちゃ強いのでたら絶対ゲットするZE



他の装備で魔力11やら12ついてるスロもちょっとずつ直していくかんな!



もう20の奇跡は起きないと思うが(



次合成キャンペ来たらエリクサ投入で頑張るわ^^



強い人って、1SLに25↑とかついてんのかな〜



みんな装備公開しようよ・・・強いんだから見せてくれたっていいじゃn



どうせ見たところで、装備バリエーションない私にはへぇ〜程度で終わるんだしw



どうあがいても結果は変わらんじゃん?w



私が装備公開してる理由は・・・



こんな弱い装備でもGvできるんだってことと。



あ、装備見れた〜!って快感を得てもらうためです^^(何






非公開になってる人みると、



チッて思ってしまうの私だけですか?(





ずっと公開しつづけてきた私がいきなり非公開にしたら・・・



チッって思いますよね?wwwwwwww







でも幸運や命中、回避はあんまり見られないほうがいいんだろうな〜



私の場合低いから別に、気にしてないけど(



なんか昔から考えたら、みんな意味わからんほど強くなってますよね〜



いったい何が起きてるんだろうか・・・



この世に完璧は存在しないね



どんどん成長し続けていくのな



みんなほどほどに・・・しないか?







てか昨日笑ったわーw



もかの兎大人気すぎてwww






マスクの見た目を赤い目に変えて、



ファッション黒で揃えて



髪をピンクから白にしたら・・・



そのもか兎が好評で好評でw



みんな見とれてましたねw





あれは私も可愛いと思うwwwwwww



誰かSS隠し撮りした奴いるんじゃねぇの?(



私は・・・撮り忘れてたぜ!






兎はみんなのアイドルなんですね



もかなんか自分に萌えてて吹いたwwwwwwwwww



実は熊蜂も異常な兎好きでした(



いやぁ本当、兎好きは多いわ



うち兎は二次が一番好きですwww









あーあ、ブログかいてたらまたあほみたいに時間無駄にした



これ書くのに4時間もかかったんすけど?



ほぼGvに対してのことに時間とられたけど。



まあ私がそんだけ必死に考えてるってことわかってくれ。



このあとギルドHP更新とか・・・無駄な時間



もうギルドHPの更新やめようかな(



どうせ誰もみてないとおもうし



あれは結構自己満足の世界だったりするwwwwwwwww



まあ、ブログもそうですけどね(



じゃ終わりw



さいなら〜

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが掘りダーだ!ついに現実の世界でも掘り始めるとは・・・・・次は道路工事転職決定だね!!
コケダー
2009/11/29 20:55
wwwww
道路工事とかいやんwww
ウサダー
2009/11/30 11:04
そんなにケーズいいのかーーーー!!!???
電気屋好きとしては行ってみようかな〜って気になるではないか!!!笑www
マイクロSDのそんな小さいのあるんだー♪俺の名刺サイズくらいだけど、マルチだからなんでもUSBを通していける♪でも最近はマイクロSDくらいしか使わないよね…。便利なものを発見したねー♪

ギルマスさん色々とお疲れ様です♪
何かと大変だろうけど頑張ってくださいね^^
よっしー
2009/11/30 11:40
ケーズ最近新しくなったからさー!
ケーズはポイント制じゃなく現金値引きってとこも気に入ったな!w
よっしーもいってみ〜w

ケータイとさ、PCをいちいち線でつなぐのめんどいから欲しかったのよこういうのw
これはもうマイクロSD専用だねw
ストラップつけれるのでケータイにつけときましたw
便利そうやで〜これはw

ありがと〜っす
適当にやっていきますよw
うさりっど
2009/11/30 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
転職とGvと トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる