トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰いてぇんだけどww

<<   作成日時 : 2009/11/30 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんちは〜



月曜日って本当鬱ですわ



11月も今日で終わりですね



今日は変な夢みました



床下からカニが大量発生する夢w



で、そのカニがいつの間にかうちのねこになってる変な夢wwwwwwwwwwwww



なんなんだいったい(



ねこ大量に発生してキモイのと嬉しいので変な気分でした



うちのねこって夢では何故か分身して出てくることが多いんですよ



3〜4匹になって出てくるwww



姉さんもそうらしい・・・何でかw



前なんて、金と銀で出てきたことあってびびったwwwwwwwwwww



どんな夢だよまったく(





てか昨日のブログちょと書きすぎたかなーと自分でも反省



でも言わなきゃ伝わらないことだってあるし



言って後悔はしてないよ。



傷つけたならごめん



本気で負けたくないって思ってる男の気持ちは



女の私には理解できんのよね



そーゆうのが自分には修行不足なんですかね



楽しみ方って人それぞれだから仕方ないんだけどね



でもだからって自分勝手はよくないと思うのだよね



もう、分かってると思うから言わないでおくか







んー、TSいくか



うさりっどさんのレベルあげました



タバスコ入り口で受けれたモンクエをやってたら、



271の32.5%から、



272の8%まであがったようだw



ミラと飼育係のクエはまずかった^^;



ハンマスのクエが1回6%きてこれがうまかったなwww



うちのポニーテールも81から93まであがりましたwww





その後火山クエしようと思ったけど



自分だけ抜け駆けはどうかと思ったのでやめました(



自分は最後でいいわ。






んで前ゲットしたアクセに回避合成をですね、



やったんですw



回避石185とか9個もとるのだるいので



いらない装備リサイクルして課金晶とりました



課金晶で合成したのと



最後石で合成した結果が



悲しすぎますwwwwwww



画像




これは・・・いじめだろwww



でも石で13は嬉しいけどなw






んでこのあと2−4いってカード集め



相変わらずこのカード集める作業が^^;



昨日出たシクレがまた悲しいんですよ



3が3枚(



以上(





画像






昨日はこれで終わりw



今日は何するかなぁ・・・



てか170の銃キオスしたら



キオス120枚くらいあったんですが



全部なくしました(



費用も20Mくらいなくなりました(



オワタw






じゃ、おわるわw



おまけ



ささやかなプレゼント


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2009年3月22日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
http://hitotsunoishi.at.webry.info/200903/article_5.html
一つの石
2009/12/05 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰いてぇんだけどww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる