トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会い

<<   作成日時 : 2009/12/01 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は新しい出会いがありましたw



すごく嬉しいですw






まず〜。



夜はPSPしながらスワンプ廃鉱でよっしーの鮪してたんです



混んでたようで・・・5回終わったとこでよっしーやめちゃったのねw



今度空いてるときみつけて一緒やろうね!



今度は手伝うしwwwwwwでもシャワーで2確っぽかったからあんま役にたたんかな・・・。



ま、暇だしふらふら〜ってついていってふらふら〜と帰ってくか(邪魔だ






んでまぁー、よっしーいなくなったあとも



そのまま風星で放置んぐしながらPSPしてたら



知らない人から1:1が(((゜-゜;)))





と、とりあえずこんばんは〜とおそるおそる返してみると・・・  ←人見知りが激しい



風星でいる私をうさりっどと当ててしまう・・・



こ、これはただ者ではない!!!! ←このパターン何度目だw







よくみると、近くにいたたぬさんでしたw



廃鉱PT募集してたみたいで、



一緒にやろっか〜ってことになったので、PSP止めて一緒に狩ってましたw



たぬさんのほうからお話ちょこちょこしてくれたので楽に話せましたw



ありがとー^^



自分はなかなか自分から話ふらないので



話ふってくれるとすごく助かるんですw



ブログ見てくれてるってだけで、勝手に馴れ馴れしくなっちゃったりしちゃうんですがwwww






一方廃鉱のほうもふたりで狩れば早い早い♪



あっという間にキオスも結構たまった^^






で、風星の経験値が99.5%とやばくなったので終了にしてもらいましたwww



その後自慢の装備見せてもらったり、



メインとトモロクまでしてもらいました^^



これからもよろしくね〜ヾ(゜▽゜*)ノ



んで雑談ちょいとしてお別れしましたw



本当楽しい時間をありがと〜






最近ではすごく、新鮮な日でしたw



出会いも、ずっとなかったしw



なんか、ギルドに閉じこもりっきりで、なかなか知り合い増えないんだよね〜w



自分から話かけるとかは絶対無理だし



だから知り合いなんて増えないwwwww



でもブログのおかげで声かけてもらったりで、今回のような出会いは何度かありますw



そ〜ゆうときブログやっててよかったなーって思いますねw



うんw声かけてくれた方々には感謝ですw








あ、よっしーへw



定位置の話w



これみればうさりっどの定位置の歴史がわかりますw





あ〜関係ないけど、じぇっちん〜(*ノノ)w



今おもってもやっぱり大好きwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどーーーーよく定位置のことがわかりました♪
わざわざすいません^^;ありがとー!!!
メルのカードクエって2年前から始まってるのねー。
自分は守護者の部屋が好きで、識別もそこでしてました♪^^

シャワーで2確???誰がじゃーーーーーーーーwww
ライトウェイト、シャワー、シャイバ、シャワーでやっと倒せるくらいですよー><
その間にポニーのスカンキーをお願いして♪笑www

自分最初はシャルルンに話しかけたなぁ〜♪
『うさりっどさんですか?』って♪
ブログ効果絶大ですねー!!!
よっしー
2009/12/01 11:20
にははー。昨日は一杯お世話になりました(ペコリン
キオス、と、あわわ・・・秘密秘密サプライズなのだ

また、よろしくお願いします
ネタット
2009/12/01 12:18
いえいえーw
そーだねーもうそんな時がたったんだー
うちも守護者の部屋好きw
自分も前そこで識別してましたw一緒だw

ああそうなのか!それは手伝いがいがありそうや!
うんうん、あの時も知らない人から声かけられてあせってましたーw
今では声かけてくれたことに感謝!
うさりったん
2009/12/01 12:20
どもどもー昨日はありがとうございましたw楽しかったです^^
秘密ですねーw応援してるので頑張ってください!
そして手伝えるとこあればいつでも呼んでくださいねw
ではではー
うさりっと
2009/12/01 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会い トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる