トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS どSなギルメンに負けないように生きる

<<   作成日時 : 2009/12/08 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像






画像





画像





(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ





画像







もうこれはいじめの範囲に達してます;w;











とりあえずまあ、開き直って



夜だったから伯爵いきました



今日も闇の目2つか・・・







アレンが来てくれてたのでストーカーしにいきましたwww



したら逃げられました(



エピ2か〜あと古代のペンと蛍光玉と血石。



あ、まだあったわ



ダークチョコと毒の牙w



めんどくせぇーのばっかりだなw






で、もっかーが平日Gvでるってゆってて



気になって夜も眠れなかったので



アレンと一緒にGvみにいきました(






平日はみんななかなか死なないから、見てておもしろいw



我らのもか様もがんばってたし



良いもの見せていただきましたw






終わって控え室に戻るところにゃんも観戦にきてたww



画像




てことで昨日はみんなで観戦して終わりましたw






昨日はTSはいるの遅かったのであんまりできなかったな〜



ゴミ捨てに時間をとられましたw



ゴミ置き場がなんかゴミ散乱してたので、



拾っといてなっておかさんに言われて



エーってゆったら、



ゴミ当番ってのはそーゆうことなんよって言われて納得させられ



とぼとぼ拾いにいってました・・・w



今うちがゴミ置き場のカギ当番なんですw






なんかゴミ一箇所に集められてたんですが



集めてくれたなら最後まで処理しといてくれたっていいじゃないですかw



誰がやってくれたのかしらないけどさw



まぁ・・・いいさ・・・w



近所に犬8匹くらい飼ってるとこあるらしいんですが、



吠えられまくりましたwwww



私別に不審者じゃないのよwww







あと、月曜日はごはん食べたあとネプリーグみてるといつも8時前なってますねw



だから遅くなるのかw





全部終わったあと着うた作ってましたwww



古いやつもう聞き飽きたからwwww



ようやくTS入った頃には9時半前でしたねw



まあ、うん



TSやってると時間すぎるのはやいな;



一日があっという間におわる@@






ブログかいてたら・・・何時間もたつしね^^



どーなってんだこの生活w




拍手です^^

「いつも職場から楽しく見てます(ぇ これからもがんばってください^^ そして友録してくだs(ry ・・これって署名するんですかね?間違ったら恥ずかしいwww byクー」
どうもはじめましてm(_ _)m
職場からΣ
ありがとうございますww
あー、トモロクぜひw
続き↓

「こんばんは、クーです。お昼に友達になtt(ryとかふざけたこと言ってすみません。誰かシャルルんと流音とレーニトモロクしてくださいって書いてあって舞い上がっちゃいました。身内宛てですよね。そうですよね。勘違い野郎ですが、これからもファンでいさせてください。では byクー」
いえいえーw
全世界に向けて書きましたのでw(ぉ
良ければトモロクしてやってくださいw
たぶん最近は流音かシャルルでいるとおもうんでw
よろしくですm(_ _)m



拍手ありでしたw



では今日はおわり^^

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
友録ホントですか><///
では、いきなり1:1飛んできたり、
城入口で張られてたりしてもおびえないで
くださいねw
ちなみにフルネームはクー・シャンティです^^
クー・シャンリィとクー・シャンもいますが、
多分シャンティですw

いじられキャラですよねw
愛されてますねw
そして兎と牛への愛の格差がすごいww
クー
2009/12/08 12:26
いつもイジられてて愛されてるんだって♪^^
皆うさりっどさんが好きなんだな〜♪

自分はカラン通ってるけど…伝説出ないなぁ…。
出ても売るけどね♪^^
よっしー
2009/12/08 16:16
>クーさん
ほんまですw
あなたのような人を待っていましたww
事前にお知らせいただいても人見知りは防げませんwどうもすんませんw

はい、牛だけが私の生きがいなんですw

>よっしー
最近はみじんこ以下よりもひどい扱いを受けてます;w;
そろそろ泣くかも…

カランめんどくさいよね@@
牛でいくとアイテム30個集めるフィールドでシャワーの嵐に耐え切れず死亡しますw
あれは牛で行くとこではないw
テンタも最後の関門で雷にはめられて死にますw
あれも牛で行くとこではないw
うさりっと
2009/12/08 18:37
うさりん、
そろそろ泣くかも・・・
って言ってる前泣いてますが^^(

昨日は楽しかったー!
お手伝いありがとーねw

今からJ鯖行ってくるわw
アレン
2009/12/08 19:00
うん・・・泣かされた;w;

いえいえ〜こちらこそありがとーw
アレンといると楽しいよ〜w

あいー私ももうすぐいくわーw
うさりっど
2009/12/08 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
どSなギルメンに負けないように生きる トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる