トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説装備

<<   作成日時 : 2009/12/09 11:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

こんにちは〜w



昨日のTS〜



アレンがまたきてたので手伝いにいきましたぁーw



この頃はアレンと一緒にいるのがたのしーw






牛でドロップ集めて〜



古代のペン掘って〜w



したら、アレンが血石掘ろうっていいだすからww



じゃしゃるるんにcc〜つって、



あ、その前に伯爵いってくる〜って



なんとなく自分のわがままな行動したんだw



いつもなら伯爵なんかいかずすぐcc→手伝いだったとおもうw







一発目、最後の関門で間違えた(



普通、ここでやめるだろう、私ならw



アレン待ってるしw



でも諦めずにもっかいGO〜!









今度は伯爵にたどりつき、



あー、さっさと倒してまおうってことで倒したら・・・




画像






んんんんんんんんんんんんっ!?






画像






ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんだこれはああああああああああああwwwwwwwww




これはなんだああああああああああああああああああああwwwwwwwww




えなにこれwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんなんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





でーんせーつだー!!!!!!!!!!!



これがでーんせーつだあああああ!!!!!



これがブラッディシールドだあああああああああああ!!!!!!!







画像





興奮を抑えきれずアレンに迷惑をかけるうさりっどwwwww



一緒に興奮してくれました(






すごいよーすごいよーヾ(゜▽゜*)ノ



初めてだぁーwww



アレンー!!!!!!!



あーれーんー!!!!!!!!!!!!!!wwwww




wwwwwwwwwwwwww









思えばあの日・・・



ふたりで見た夢・・・



伝説ドロップの瞬間見せてやるよ!ってゆってくれ



毎日テンタの巣にこもって伝説狙ったね!









私は本当は伝説出るなんて思ってなかった



ただ一緒にいたかったから行ってただけだったw








それからボスマップが個別化しちゃって



一緒にいられる時間もなくなった・・・だから私はマップ個別化を憎んだ。








それからボスには全然いかなくなったし



というかうさりっどでテンタ倒せなくなっていく機会もなくなったのね







そして最近になってネタットさんから伯爵装備を借りて・・・







伯爵装備のかっこよさにとり憑かれw



それから毎日伯爵へ足を運ぶようになりましたw






篭っていられたときからして、個別化での伝説装備取得は



ありえないほどに確率が低いものだとおもってたんだ



伯爵通いながらも無理だろうなって



半分期待、半分諦めの気持ちだったな






でも・・・あきらめなきゃいいことあるんだw



いや、あきらめるってほど狩ってなかったんですがw



画像




らしいですwwwwwwwwwwww



基本流音でしかボスいかないので



まあ狩ってたとしてもうさりっどで伯爵を5以下くらいw



う〜ん、相当運がよかったみたいね



ちなみにトムベスの狩った数には突っ込まないようにwwwwwwwwww



あれは占いおばばからトムベスのマップに飛べた頃の話ですw



ケイオス装備もでない、トムベス6匹同時沸きの時代ねwww







まあ、実際伝説ドロップしてみた感想



「ゴミの中になんか埋もれてるwwwwwwwwwwww」



あと、不気味な笑いがこみ上げてきましたwwwwwwwwwwwww








今回は上で出てきた人達数人に感謝(-人-)



私に狩る気を起こさせてくれてありがとう!!



私はこれからも伯爵かよい続けますw



目指せコンプリート!!!!!







でね〜、アレンの血石の話に戻るけどw



伯爵装備もでたことだし



血石もいけるきがしたんだーwww





アレンに、まかせとけぇ〜っつってw





アレン落ちたあとも掘ってたんだw



したらクーさんから1:1きて、約束してたトモロクをしてもらいましたw



わーいヾ(゜▽゜*)ノ



そして血石一緒に掘ってたんですがw







でませんでしたorzorzorzorzorzwwwwwwwwwwww



カオス4本目突入したんですがでませんでしたorzorzorzorzwwwwwwwww



なんだかいけそうな気がしたんですがでませんでしたorzorzorzwwwwwwww







その後クーさんからゲルマ衝撃の事実を聞きしばらくうさりっどは立ち直れませんでしたw



うざかったとおもいますどうもすみません・・・www






こういうのでいつも真っ先に考えるのがGvのことw



どんだけGv脳になってるんだろうwww






その後かずちんと言い合いをしてwwww



納得してもらえたw



私はいつもGvのときゲルマつかってなかったんだよ〜!



オディアクセとラッテアクセだからねぇ



足遅かったんだ;;



まぁ・・・これでまた能力差は広がるとおもうけど、



ゲルマつければたぬきのフルハやオーラよけやすくなるとおもうし



プラス思考でいくとするかーw



あと宣言


私は絶対に護符だけは買いません。



ギルメンには謝っておきます。



またうさりっどは一段と弱くなりますが。



これからもどうか一緒にGvしてください。



ただ、装備強化はこれからも続けます><



2〜3万は突っ込む予定!!



そのうち、伯爵アクセ4つに極課金晶と盾にも極課金晶使う予定だから



お金いっぱい消えるよ〜^^



で、たぶん肝心のうさりっど装備強化へはあまりお金が回らない予感(



いや!!!!!!!!!!!



私は絶対もう一度20の奇跡を出してみせるからな!!!!!!!!!!!!



もう役立たずは嫌だwwwwwwwwwwwwww








てか・・・4G新しいのまたでたんですねぇ@@



昨日は露店みれなかったなー・・・



気づいたら12時前ですぐ落ちました;;



うん。



今日は露店みるぞー!



あと・・・キオス185集めないとなぁ



うさりっどのベストとマント・・・前焼きいれたらえぐいことになったから



早くなおしたいんだけどw



185とってもあげちゃう自分なので今度は自分のためにあつめるかなw



あと170も集まったら、もっかい銃を焼きいれたいですwwww



あれすげぇ金かかるんだけどねぇ;;



ケイオス銃だから、一回の焼入れに400kほど・・・w







いっそのこと高い銃買おうかなあ・・・お金ないんだけどねw



まぁ、倉庫キャラになるレーニに強い銃は冷静に考えてもったいないかw







あ、そうそう



また狸箱再販されてるんですが・・・



終焉さんあんなに欲しがってたのにwww



早く戻って来てほしいな〜;;






私の大好きな人はみんな急にいなくなるんだ〜



ストーカーしすぎなのかな;;



・・・いつでも帰りを待ってます



↑こーゆーのがいけないのか?w







じゃ今日はおわりますw



またね^^ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとう^^
早速敬語脱却キャンペーンだよ!
図々しいクーですこんにちは。
ちょwwww伝説wwwwそれ話題に上らなかったことが謎で仕方ないwwww
今度装備して自慢して見せてね!
私は眼帯資金が貯まったから、
私の清らかな龍がグレた姿を見せるからね!w
クー
2009/12/09 12:22
おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!^^^^^

いいないいなーww
ボク、まだ伝説ドロップしたことないから、うらやましいよーーーーww

とりあえず、目指せコンプリート!!!だね
ネタット
2009/12/09 12:25
おおおぉぉ!!!

おめです^^

自分も伝説装備(テンタ狙ってたんですけど、全然出ず挫折w

伝説コンプ頑張ってくたさい(≧∇≦)
紫陽花
2009/12/09 13:17
おいらといるの楽しいとか止めて
照れるし/////////(

伝説ドロップおめでとー!!w

ふ・・・
血石でなくて良かったぜ!(
だって出たら
「うさりっど様」って呼ぶ約束したからねwwww

2〜3万の内の5000円はおいらの物^^

今日もこの@メンテ終わったらJ鯖行くぜええ!w
アレン
2009/12/09 18:15
>クーさん
こちらこそありがとーw
あーもう敬語なんて使ってられねぇーw

伝説はですねぇ・・・いきなり自慢話もあれかとおもったのでwww
ブログでの報告にしましたぁーw
グレた龍見せてねーw

>ネタッとん
ありがとぉーーーーーwwww
全部ネタットさんのおかげだよぉおおおww
ネタットさんがいなければ伯爵狩りになんていってなかったもん><w
本当ありがとぉーヾ(゜▽゜*)ノ
3つも同時に手にいれたネタットさんのがうらやましーですwww

>紫陽花さん
ありがとぉーですー!ww
伝説本当でないよねぇ・・・;w;
でも今回の件でまたがんばれそうですw

>アレン
こっちも照れる/////////(

ありがとぉー!!w
あー、じゃあ出なくてよかったwww
今日こそはー!!!出してみせるじぇーww

5000円って何贅沢なこといってんじゃーこらww
あれー、今日メンテやってたんだ〜、
よし、今からいくどーw
うさりっど
2009/12/09 20:02
/////////

今日も出なかったねww
明日がんばろp(^^)q
おいらは掘らんけど(

じゃぁ4999円でいいや^^
アレン
2009/12/09 23:46
ででででででで伝説‼‼‼
いいなぁぁぁぁぁぁぁ♬
まぢおめでと〜‼

これからも頑張ってね‼
俺も頑張ろうっと。
強い銃、、、カラン銃欲しいでしょ?
頑張って出すから買ってね^^
よっしー
2009/12/09 23:55
おー、伯爵盾おめです!

この調子で伯爵伝説装備コンプを目指してくださいねwwwww
じゃむ
2009/12/10 00:45
>アレン
////////////////

あー・・・昨日は出るはずだったんだけどなーw
ちくしょう!w
ま、今日こそは掘ってやるさーw
だからアレンはその間に95なれよ〜(
そんなことゆったら300円ねはい。

>よっしー
ででででででんせつでましたあああああ!!
ありがと〜♪
私は売らないよー自分で装備するんだ〜w

カラン装備そろえたらちょーだいね^^
待ってる〜♪

>じゃむ様
ありがとぉ〜w
意外とあっさりでたけど、
残りの頭と剣はもう・・・でる気がしないwww
でもなんかこれで、希望の光が見えたような気がするんだ〜w
本当は、揃えるなら(出来ないけど)カラン装備が良かったな〜とかw
まあ見た目的には伯爵装備が一番かっこいーけどねw
うさりっど
2009/12/10 10:11
じゃ代わりにおれがカランに通い詰めるから♪
1個40Gだからねーーー♪
地道にお金用意しておいてね〜〜〜♪笑www

でもホンットおめでとーーーーー!!!
叫びたくなる気持ちが分かるわ〜♪^^

昨日0時頃帰ってきてうさりっどさんにおめでとーと言おうとダッシュでサンにINしたら誰もいなかったょ…。
だからここで…
『ホントおめでとーーーーーーーーーーーーーー!!!』
よっしーーー
2009/12/10 10:34
カランは任せた!!
40Gとかあほすwww
1Gもねぇよww

ありがとうー!
あー昨日は11時45分頃に落ちたw
たぶんこれからも12時前にはいなくなりますんでよろしくw
うさりっと
2009/12/10 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝説装備 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる