トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 行き詰る

<<   作成日時 : 2009/12/10 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

血石で2日積んでるうさりっどです



きょ、今日こそはああああああああああ!!!!!!



一昨日にカオスドリルを3本、



昨日カオスドリルを4本



使い切りました。







どこまででないんだwwwwwwwwwwwwwwwww



いらない記録を伸ばさないでくれwwwwwwwwwwwwww







昨日は血石掘りで一日がおわったw



でもまぁ、雑談楽しかったしwww





もかの変態発言に、


画像






アレンの予言に、


画像






アレンのいじめに


画像







昨日もギルチャは荒れておりましたwww



うちのギルメンはどうしてSばっかなの・・・はぁw



じゃむ様助けてえええええええええええええぇえっ








んー、速度アップ欄ですが・・・



対人やってる人には不評なようですね



私も、反対ですw



火力がこれ以上すごいことになるんですから・・・



んー・・・残念な仕様だw



まあ、今週のGvでどうなるか見てみないとですね



私は今までの能力にゲルマがプラスされるだけです



ゲルマの合成を回避にしたろかな。



今は、乙のHP合成^^









とりあえず、課金したいですね。



プレゼントしたい人もたくさんいるし



課金もらったから、お返ししなきゃならない人もいるwww



課金したら一番にすることは、プレゼントとお返しですねwww



じゃないとなくなっちゃうwww



うん、課金する日は金曜日です



明日・・・したいなあ



来週でもたぶんチャージは持つとおもうけどw






TSでやりたいことたくさんあるんですがw



なかなかすすまんですなw



今は血石と識別で積んでますwwwwwwwww



あと、鉱石掘ったり、キオス集めたり・・・いろいろしなきゃいけないんですが



なかなか時間がwww



とりあえず、今日絶対血石掘って、識別もいい加減14,15出してやる!!!!!!






あー、早く伯爵のアクセに合成したいですwww



とりあえず、流音とシャルルのやつw



うさりっどは、あんまアクセ使う機会ないとおもうのでw



あと、レーニはレベル不足で装備できません(







とりあえず終わるか



なんか書きたいこといっぱいあるんだけど



複雑な気分ですw



ブログ読んで、心配なんですw



まぁ、人にはいろいろ、あるから仕方ないのかも



勝手に心配だけしときますw








あ、そうだ



今週土曜日のGvなんですが。



ネタットさんのギルドから対戦申し込みがきているのでw



対戦したいんですが、ネタットさんのギルドはGvやったことないらしいので。



ルール教えなきゃいけないのと、慣れてないのと、課金量のことで、



うちで超課金してる人には悪いんですが・・・うまく対戦してもらえますかね?w



ただ、HPは低めらしいですが、火力はものすごいあるらしいので油断はできませんw






あと・・・これは自分の提案なんですが・・・



うちとネタットさんのギルドをごちゃまぜにして、



対戦できたらいいなあっておもってるんですが・・・



だから、普段Gvやったことない人とかも、来てくれたらいいなあっておもいますw



これはあくまでも私が勝手に考えたことですw



んーまあ、土曜日になってみなと、人がどれだけあつまるかもわからないので



なんともいえないんですよねぇ・・・



とりあえず、ネタットさんとこのギルメンが揃えば、今週土曜日22:30〜あたりに決行します



この計画にみんなが協力してくれることを願っています



参加希望の方は一応私に連絡してもらってもいいですかね・・・



それがめんどい人は当日集まってくれれば問題ないですがw



通常のGvは、時間があまればやろうかな〜ってとこです



これは、まとめる役がいかにいい指示を出すかと、みんなの行動によって



経過時間は決まるとおもいますwぐだぐだならないようにしたいですねw



まあ、そのへんよろしくですm(_ _)m





うお、会社に行く時間だやべぇ(



読み返してなんか、変な部分多いけどまあいいや投稿!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ぁぅー・・・・
GVなのですが、火曜メッセージを送ったのですけど、やっぱり、装備を見直したいってGMが言っていたので、今回は見送りということでお願いしますorz

えっと、先週の土曜にみんな初めてGV見て、やっぱり、ちょっとくじけちゃってるみたいで;w;

本当にすみません;;;;;;

こちらの準備が出来次第、また連絡をしたいと思いますので、よろしくお願いします><;
ネタット
2009/12/10 13:09
おおぅ、メモみてなかったですすみません!
なるほど…連絡いつでも待ってますねw
まあはじめはそんな一生懸命じゃなくても…慣れるためにやるのがいいと思いますw
身内でやると勝ち負けよかまた違った楽しみ方もありますしねw
あと、分からないことあれば何でも相談してください!

そういえばうさりっととトモロクしてもらいましたがうさりっとではいるのって正直土曜日くらいなんですよねw
なのでメモくれても今回みたいに気づかない場合があるので本当ごめんなさい@@
うさりっと
2009/12/10 18:40
うさりっどは変態って・・・w
認めたくせに何でイジメとか言うんだよww

マジもう血石出ないなら良いって!!
自分のやりたいこと優先しろよーw
何か悪いしw

今日はJ行けるか分かんないですorz
アレン
2009/12/10 19:18
認めたけどPT掲示板はなしwwww

だーかーらー、
掘らないとなんかしっくりこないのよwww
今やりたいことは課金して合成なのwww

まぁー、気がむいたらまたいつでもおいでw
うさりっど
2009/12/10 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
行き詰る トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる