トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、拍手w

<<   作成日時 : 2009/12/10 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

拍手きてたので返信ですーw


「緊急メンテ終了まで@3分!この3分でカップラーメンが作れるよv byアレン」
うほーw
まずお湯沸かすのに3分かかるぜーw
うちにポットはないぜーw

「何かしらんけどTSに入れねーww byアレン」
スペックの問題かwww


「Tales ofのふあんですσω`* いつか僕もギルドに入れさせてもらうことを夢見ています← byしど」
はじめまして〜
おぉ〜(’’ いつでもお待ちしておりますww
気軽にどうぞ〜^^




ってことで拍手ありでしたぁw



じゃTSいってきます〜w

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今、なぜかウチ中のネットがダウンした。
今はiPhoneからの連絡です。
荷物返してないよね、、、ごめんなさい。
あと自分からPT誘ったのにごめんなさい。
ただいま原因不明であります、、、
よっしー
2009/12/10 23:29
あら・・・廃スペックのよっしーに何が起きたのかとおもったら回線のほうか><
荷物は気にしないでいいよw
あと、廃鉱もいつでもいけるけん気にせんでw
はよなおるといいけどなー
うさりっど
2009/12/11 01:33
家のネット回線が直りました♪でも、今は学校なので…。
昨日0時くらいに彼女に頼んで代わりにINしてもらったんだけどうさりっどさんもう落ちてた…><
なので今日お返しに行きまぁす♪持ち逃げはしないのでご安心を〜〜〜♪
ハルコン持ち逃げ犯
2009/12/11 11:44
直ったかーそらよかったw
てか別にもうハルコンいらなくなったw
ずっとあそこで待ってたつもりなんだけどなw
なんか気つかわせたみたいでごめ@@
彼女さんにも謝っといてw
うさりっと
2009/12/11 12:18
ちょうど入れ違いになったのかな?
ホンットすいません…。ハルコンはお返ししますね♪
またお時間があったら廃坑やろー♪^^
キオス185と170は使うんだよねー?またあげますのでー♪^^
よっしー
2009/12/11 15:32
なのかなぁ・・・
いえいえ〜謝らずw
キオスもらっていいんですか〜わ〜いヾ(゜▽゜*)ノ
うさりっど
2009/12/11 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、拍手w トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる