トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌な記事を流す行為は私もするがw

<<   作成日時 : 2009/12/11 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

なんか自分の書きたいことを感情のままに書いた記事は



流したくなるよなぁw



すごく、わかるw







ってことでこんにちは



今日もブログに何分かかるのかしらw



昨日2時までおきてたから、



今日の朝起きるの辛かったーw



起きたら9時45分でした(



ねーすーぎーたーw






昨日もシャルルでINして、血石掘ってたんですが・・・



昨日の使いかけのドリルと、新品のドリル3本使いきりましが・・・が!!!!!!!!



でねえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww



記録伸ばし中です



3+4+4本ですね・・・w






3日間シャルルやってるだけだったので・・・禁断症状がwwww






牛やりたい牛やりたい牛やりたい牛やりたい牛やりたい牛やりたい牛やりたい






牛やりたあああああああああああああああい!!!!!





ってなったので牛になりました(



で、この間ゼリーとか黒い毛糸集めてたときにでた雪だるまのカード、



30枚くらいあったんですがw



その他のカードもあわせた40枚ほどで識別やったんですw



したら、7がでたんですが、てきとーにやってたからはずしました^^



7なんていらねぇ^^



で、次・・・きたあああああああああああああああああっ!!!!



16!!!!16!!!!!!!!!!



めちゃ焦ったがライフ3を残してなんとかゲットw



たぶんステージ1で出たっぽいw



が、私が欲しかったのは16ではなく15だw



まぁ、これで牛の分の16確保できたからいいかw



実は16これで4回目ですw



14が1回しかでたことないw



15は2回あるのにw






ってことで昨日40回識別やってシクレ出現は2回



かなり出現率高いですねw



自分、思いついたんです



はじめ4枚めくるじゃないですか



で、4種類ひいてシクレがなかったら識別をやめる(



=いらないアイテムをゲットしなくてすむ



=時間短縮ができる



=シクレに近づく!!




以上w



そういえばにゃんちゅうの日記みて知ったけど、



公式の識別紹介で、ステージすすむとシクレ出現率アップってかいてあったけど



うそだろあれ(



ステージは1〜2で十分だとおもってますw



とりあえず、昨日も影鬼100枚ちょいあつめたから



今日消化するかなw



こいよ、こいよ14,15!!!!!!!!!!!!!








で、もかのハルコンの彫刻集めるの手伝って



2個でて、よっしーに廃鉱いこっていわれたけどもかAFKってて渡せなかったから



よっしーに彫刻2つわたしてccしたとこまではよかったんだw



よっしーが回線切れて戻ってこなくwwww



せっかく集めた彫刻を受け取るの忘れててもかに渡せずじまいwww



結局全部自力で集めたみたいだw



まあ、やっぱりもかってこ〜ゆう運命なんだな〜って



改めて思ったwwwwwwwwwwwww



ここまでついてない男もめずらしいと思うぜw







廃鉱のとこにいた、3人がかぶってた帽子が気になって気になって



装備勝手に見せていただくw




画像





これwwwwwwwwwwwwwゆってたやつwwww



どんな名前wwwwwww






私のMSにきてたこれ


画像



ニンジンの盾wwwwなんでwwwなんできたんwww



しかも使用期限wwwwなんでついてんのwww



永久にしーやww



他にもなんか知らないアイテム増えてたんですがw



いったい何のCPwww









んで昨日は久しぶりにじゃむ君といっぱい話しましたねw



この頃ラテールにおでかけしてたみたいでTSにはあまりきてなかったw



せっかく来てたので昨日はTS2時まで頑張りましたwwww



私のテンションも↑↑だったしw



まあ、じゃむ様元気そうでよかったわ〜w







あ、深淵クエのやつはっとくw



なんかどれがクエ品で何個ずつ使うのか全く知らないから^^;

画像


まぁ倉庫はいっぱいあいてるしいれておくからいつでも好きなときにどうぞ・・・w







さて、今日で一週間も終わりw



雨降ってっけど・・・頑張って歩いていくかなw



じゃ、終わるかー



今日は・・・もう一発目から牛ではいるぜ!!!!!!!!!!!



牛やりてぇーーーーーーーーー!!






あ、大事な連絡するのわすれてたw



この前の記事で今週のGvは身内〜ってかいたんですが、



今週は中止になったのでw



またやるときにはブログで連絡しますねw



ややこしくてすんませんm(_ _)m







ああそうだ・・・大変なことに気づいてしまったんですw



伯爵盾製錬したいんですが、



鉱石がなんと万年鉄なんですよ・・・w



これはもたもたしていられないってことで



万年鉄・・・みんな一緒に掘ってくれええええええええええええぇえええぇえええぇっっ



ってゆっても絶対一緒に掘ってくれる人なんていないだろうな(



あでも、優しい優しいもか様が一緒に掘ってくれたりして・・・・・・・・・・ないか







おまけ


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
万年鉄ってどこで掘れたっけ…σ(^-^;)
場所によっては暇ですし,掘れたら少しでも掘っておきますよw

久々にやるとほんと感覚がおかしいです(・ω・)
メインの魔力350
2009/12/11 12:58
シクレ16おめでとーーー♪
16ばっかいいなぁ〜♪俺もまたやろうかなぁ〜キツネのために…。

やっぱ伝説装備はカッコイイなぁ〜〜〜♪
Lv11まで上げちゃえ〜〜〜〜〜笑www

ポニーと兎さんは世界を救う♪
まさにその通りだーーー♪
兎さん可愛いなぁ〜兎さん作ればよかったかなぁ〜?
よっしー
2009/12/11 15:37
>350さん
万年鉄は2時間掘って出るか出ないかの勢いのものですよっ?w
30M付近で売ってます…
もし掘れたら買いますww

>よっしー
ありがとうーよっしーは根性あるね!w
伝説早く製錬したいなーでも万年鉄orz

wwwポニー好きめw
うさりっと
2009/12/11 18:32
そんなに出にくい物でしたか…それは出ないわけだw
30M!?掘れたらうさりっどさんには相場の8〜10割引きで売りますよo(^▽^)o
メインの魔力350
2009/12/11 21:03
うんうん・・・だから手伝いを求めているのであるw
とりあえず購入する覚悟もしておかなくてはww
10割引\(゜□゜)/
うさりっど
2009/12/11 22:12
一緒だったら、掘ってもいいかも^^
でも、うさりっどさんなら、鉱山クエの報酬で万年鉄結構もらえちゃったり?ボクはそうやって叩いたよー。

でも、当然足りなかったからキオス売ったり、自力でやったw

呼んでくれればいつでもいくから、呼んでね〜^^
ネタット
2009/12/11 23:46
俺も深淵クエ関連なのは、同じくどれがどこで何個使うのか・・・

全くと言って良いほど把握できてないんですがww(ぁ
じゃむ
2009/12/12 00:59
>ネタットさん
あー、その手があったかぁ・・・
全部、買っちゃった^^
なんか、早くおわらせたかったwww
ネタットさんはあの作業を3回もorz
神ですw

>じゃむ様
ですよねーw
んま、いつでもとりにきてww
うさりったん
2009/12/12 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌な記事を流す行為は私もするがw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる