トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

<<   作成日時 : 2009/12/12 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、今日はTSにINしたのは10時くらいwだったはずw



優しい優しいもか様が万年鉄一緒に掘ってくれるってwww



奇跡wwwwwwwwwwwwwww






ってことで私も掘ってたんですが出ず^^;



もか様が1個出してくれたぁ♪



奇跡wwwwwwwwwwwみwwwらwwwくwwwるwwwwwww







しかもかずちんも万年鉄2個くれました〜♪



わーいわーいw



今日はついてるぜーヾ(゜▽゜*)ノ






ってことでw



いざ!!




画像



((((゜-゜;))))))ガクブル



しょっぱなから成功率ひくいってw



いくら文句をいっても変わらない事実w








さあいくわよっ



せーのっ





かんかんかんてってれー\(^o^)/



画像




来たぜきたぜきたぜきたぜーーーーーーー!!!








はい次ー


画像




うっほー成功率がひk(ry






はいみんなで揃ってせーのっ



かんかんかんてってれー\(^o^)/













(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ







も、もっかいだぁ〜♪







かんかんかんてってれー\(^o^)/
















(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ
(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ
(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ
(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ








もっか〜にもらった1個とかずちんにもらった2個の万年鉄終えた。




wwwwwwwwwwwwwwww




orz









ごめんなさいorz








うぅwww









MSのぞいみてみたら、何故か命中140の極課金晶が1つあったので



シャルルのイヤリングに合成してみたのw



たしか、8〜20だったとおもふw






画像






おwってことで、調子乗って1万課金してリッチなことしてみましたぁ^^






画像







総額いくらでしょうか〜w計算すんのもめんどいwww



全部170の課金晶ですw



あと、ピンクエリクサだっけ



せっかくの伝説装備だからと、豪華にいってみましたwwww



初買いですwww



流音のアクセと、伯爵の盾で使おうと思ってねw




まあ、とりあえず、シャルルのアクセからやってみました〜



結果これw



自分にしては、結構いい数値がでた!!w



だから満足かな^^



画像




17でたしw



最後の11は、やっぱり(



ってかんじですけどねw







で、流音のアクセ、こうなったw



自分の予定では・・・全スロ200は超える予定だったんだけどなんじゃこりゃ^^



画像




弱すぎるwwwwwwwww



あ、一応これピンクエリクサつかったんですよぉ?w



合成乙すぎるwwwww









はぁ・・・



うん



盾製錬続きしようよ



ん?万年鉄?



・・・・んなもん掘ってられるか購入じゃ!!!!!!!!!!!!!!




380M−30M








てやあああああああああああああ




うさりっどの奥義を受けてみろおおおおおおおお




極光剣!!!!!!!!!!!!!って全然関係な〜い!!







画像






きたああああああああああああああああ!!!!!









さてここで盾HP合成してみよーよ



ってことでやってみました



最低値1300だったんですが・・・



見事に乙りましたねはい



もう・・・立ち直れない



2SL目は1400とか出たのでやりなおしました(



レーニのIDに何故か秘薬1こあったのでw




画像




私の妄想では、



全スロ2500以上のはずだったんですが!!!



1つもそんな数字でませんでした(当たり前









ふぅ・・・



製錬のこと忘れてないよね?



ならいいんだけどさ。






万年鉄?



んなもん掘ってられるかよ購入じゃ!!!!!!!!!!




380M−30M−30M







画像






なんとか成功しますように・・・





おらあああああああああああああああああああ ←なんでも気合で押し通す私











画像







きたああああああああああああああああああああああああああ





ってかまた万年鉄だと?



んなもん掘ってられるかよ購入じゃ!!!!!!!!!!




380M−30M−30M−30M=?








かんかんかんてってれー\(^o^)/




きたあああああああああああああああああああああってSSがねええええwww









ふぅw



疲れたw



記事かいてて疲れたw何このテンションwあほすw







やっと万年鉄地獄を抜け出し次はミスリル



どっかの倉庫にあった気がしたけど見てまわるのめんどうくさいので(なかったらやだし



ちょうどそこにあったミスリル店で購入♪



380M−30M−30M−30M−2M



かんかんかんてってれー\(^o^)/








(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ







ちょうどそこにあったミスリル店で購入♪



380M−30M−30M−30M−2M−2M





かんかんかんてってれー♪









(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ

(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ

(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ

(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ








ちょうどそこにあったミスリル店で購入♪



380M−30M−30M−30M−2M−2M−2M





かんかんかんてってれー♪







画像







きたああああああああああああああああああああああああああ










画像





ミスリル2個(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ




380M−30M−30M−30M−2M−2M−2M−4M






かんかんかんてってれー\(T_T)/





画像






きたああああああああああああああ一発通過!!!!!!






こうしてミスリルの嵐を抜けオリハルコンにたどりついた私であった










そして私の地獄ははじまったのである・・・











14個あったオリハルコンは7個まで減る(




何故だ!!!!何故8→9にいけん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そしてさっき課金した1万はなくなりました^^






もうこれでできんかったら泣く。




泣いちゃうからね!!!!




ってことで全力でかんかんかんてってれー\(^o^)/






きーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!






きたきたきたきた!!!!!!!!!!!!キタキタオヤジ







画像







オリハル2個消費かよ・・・




残るは6個。



・・・無理だなはい無理(








ポチッ




かんかんかんてってれー\(∋_∈)/






(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ
(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ
(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ






はい、ポイント30リペア買えないオワタ







壊れてる→装備できないオワタ







また1万課金オワタ







オリハル@4つ・・・=@2回しかできない・・・



まあ、失敗してもオリハル買えばいいじゃん^^







かんかんかんてってれー\(^o^)/










\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










リペア購入。



もう、泣いても笑っても最後。








いくっきゃない!!!!!!!!!!!!!!!!








かんかんかんてってれー\(^o^)/\(∋_∈)/\(T_T)/\(゜□゜)/Σ(・ω・ノ)ノ







画像









キーーーーたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!




北キタキタキタキタキタキタキタキタキタ!!!!!!!!!!くにっくにっ!!!!




きたああああああああああああああああ!!









ああ3時だからテンションがもうおかしい(



あ、3時じゃなくてもいつもテンションおかしいですかそうですか



何故キタキタオヤジが出てくるんだ意味不明







兄さん・・・



画像





もう・・・いいよな・・・諦めても・・・うさりっどはがんばったよ。

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダメ、やりなさい。
もか
2009/12/12 10:16
もう・・・限界!!
あ、もか様アダマン掘ってくれるんだ納得ww

うさりっど以外に金つぎ込みすぎてごめんなさい。
うさりっど
2009/12/12 10:36
きっとうさりっどさんならLv11に行くはず♪
お金よりTS命っしょ?♪^^
でも…Lv10おめでとーーーーーーーーーーーーーー!!!
よっしー
2009/12/12 12:28
無理だ〜無理だ〜無理だあああああ!!
TS別に命じゃないしwww
牛命!!
ありがと〜機会があれば11にも挑戦してみるぜーw
うさりっど
2009/12/12 16:58
なに100M使ってるんだああああああああああああああああああああああああああ!!(
買うより掘れよww
Lv10おめでとー!

TS命じゃないだと・・・?
牛命ならリアルの牛でも飼ってろ!!!!!!!(
アレン
2009/12/13 11:08
ごめええええええええええええええんwwww
まあ、いいじゃないかw
ありがと〜

リアルの牛は・・・勘弁www
食べるのはいいけどね^^
うさりっど
2009/12/13 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる