トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS うさりっど死亡

<<   作成日時 : 2009/12/13 10:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

えー、はいこんにcっは



こんにちは






昨日Gv中に死亡して申し訳なかったですw



ずっと我慢してたんですが限界を迎えたようです^^



なんでいつも土曜日に体調悪くなるんだろう;;



泣ける。



そのほかの曜日は元気なのに・・・w





今日も若干肩痛いのでブログかくのも苦痛だから



簡潔にw








もう、SSはっておわる^^;



画像



オリハルの発掘率の異常さw




上級タンタルほしくて堀にいったらこんなにでたw





で、流音の剣5レベだったからもうちょいあがるだろうと製錬して



1200円かかったけど8になりましたw




画像







で、クレイジーのビッグバンでアダマン2個目ほれたので



やってみました。





画像








結果はいうまでもなく




撃 沈









あとMSにこんなものがあったw



画像





これで、完全にストーカーできる予感wwwwwwwwwwwwwwww









Gvはまあ、昨日も楽しかったですw



わいわいやれたかな〜って感じw



ただ後半本当に死んでましたがwwww



肩こり頭痛に始まり



リンパ腺腫れ、目の痛みに(ここまで我慢できた



とどめの一撃、吐き気があああああああああっ(ここでダウン



コンディション最悪でした(



最後の試合、終わりまでやりたかったのにwwww






今日は肩の痛み以外全部なくなってますが



私は何故いつも左肩だけ妙にいたくなるんだろう



なんかの病気か、なんかが憑いてるのかw



これ、本当昔っからなんですけどねw



ほっといたらいつか、痛いことになりそーだなぁとか思ってますが



病院行きたくないです^^



自分は病院行ったことないくらい健康児なんですがw



1度だけ病院いったことがあるんです



予防注射撃ちに(



それくらい丈夫な体なんですが〜♪w



最近おばさんになったから油断はできんとですねw








うー、おなかすいたぁ・・・食欲はあるから元気らしいw



じゃとりあえずブログはおわって



TSやりたいから



流音で殴りだけのオンラインにします今日はw



識別も右手だけでできるのだ!



ドリルなんて肩いたくてできません(







あ識別といえば



諸事情で早くそろえなくいけなくなりついに15を95Mで売ってたので手をだしました(



がしかし。





その後100回の識別をすると



15が2枚もでやがりました(






1枚は95M以上で売却予定ですw



14も買ったんですが、15Mと安値でしたw



あと、流音用には1と10と14があれば



流音もガーディアンつけれるんですw



でも、まだシードさえとってませんw



今日シードとっちゃおうかなぁ・・・



あ・・・ハルコンがない・・・@@



あぁ・・・ドリルしたかったのに・・・うぅw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
剣Lv8おめでとーw
盾乙。

ストーカーとかwww
そんなことするから捕まるんでしょ!(

おいら@1と14と15で16種揃うぞぉw
まぁ、14は獅子が持ってるから
@2種って言ってもいいんだけどw
おいらにはお金無いからシクレ買うとか
リッチなことできねーw
アレン
2009/12/13 11:13
無理すんな〜〜〜身体が一番だぞー!!!

盾は残念…成功したら神だったのになぁ〜笑www
シクレかー…懐かしい響きだー♪笑www
よっしー
2009/12/13 12:19
たははwボクは10から11にするのに、だいたい5回くらいで全部成功したよーw
まぁ、ただの運だから、しょうがないのかな(笑

シクレはペット狙い?

あ、それと、昨日の土曜のGV中止の件なんだけど、間違えてメッセージ送っていた・・・みたい・・・(((゚▽^*)~☆アハッ!!   ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ネタット
2009/12/13 19:20
>アレン
朝TSきてたんだな〜入れ違いになったみたいで残念だw
いや、捕まってないし(
捕まるつもりもないぞ!
1,14,15,16って、でにくいのばっか(
まあがんばりたまえ(*´ー`)

>よっしー
うむ〜ありがと〜
盾・・・またアダマンとったらやってみるかな
防御命の意地をみせてやらぁ!!!!!

>ネタットさん
5回で・・・すごい・・・
私は何回もかかりそうだ・・・w
とりあえず、@2回壊してもいいから、
アダマンとったら挑戦してみる!w

シクレはペット狙いって、ど〜ゆう意味だ〜w

てかどう間違ってたんです?@@
ふつ〜だった気がw
うさりっど
2009/12/13 19:36
んとー、なんか、メッセージ送る人間違えちゃった、、、とか・・・。INした友達に、お前から訳の分からないメッセージが届いたんだが。と、言われて、びっくりしちゃいました><; 内容を聞くと、なんかうさりっどさんに送ったメッセージのような・・・
えっと、でもちゃんと送れてたなら、それでいいや(汗)

ペットは、覚醒キャンペでもらえるヤツだよー
ジンジャー っていうんだよー。
ネタット
2009/12/13 20:45
いや、20回は捕まってんだろ(

朝行ってたよーw
最近兎が恋しくなってたから
すぐF鯖行ったけどw

あ、16出てたわ^^w(
アレン
2009/12/13 22:34
>ネタットさん
なんなんでしょうねーw
私のとこにはちゃんと届いてたのにw
謎の現象@@w

お、覚醒キャンペーンなんてあったんですかw
最近公式あんまチェックできてないわ自分w
教えてくれてどもですーm(_ _)m
いつまでだろう・・・w

>アレン
んなばかな(

じゃあさ、Jにも兎つくればいいのに^p^
それかFの兎Jに引っ越せYO!

16出てたならもう楽勝だな^^
うさりっど
2009/12/14 00:36
Jに兎いるけどさ、Lv1だしww(
兎育てるのは牛2次させてからって決めてるからw

引っ越せたらもうやってるYO!

いや、15がでねぇ・・・!orz
@は1と15かな?
15さえ出てくれれば1は買えるから良いんだけどねw
アレン
2009/12/14 18:29
1レベww
引っ越せたらいいのにねー@@♪
サーバーの壁は厚い!
シクレ15出ること祈ってるよ(-人-)
うさりったん
2009/12/14 18:43
引っ越すってか、
FとJが合体しちゃえばいいんだよw
んで、名前かぶってる人は運営から
「名前を変更してください。」
的なのが送られてくるのw(は?

シクレ15いつか出す!!
てことで、課金切れる2週間の間
F鯖にこもろうかなーなんて考えてたりw(
アレン
2009/12/14 20:04
私と同じこと考えてるwww
もし合体したら、名前かぶる人が出るじゃん・・・その場合どうするんだ的な妄想をしていましたwwww

うん〜がんばってね
その間私は牛ってますね。
うさりん
2009/12/14 20:12
どこまで考えてること一緒なのww
おいらとうさりん似てるねw
ただ、大きく違うのが 
「S」と「M」^^(

頑張るよおお!!
牛ってらーwじゃぁ、おいらはうさってるわw
腐ってるじゃないからね!(は?
アレン
2009/12/14 21:45
本当似てるね〜w
あれんって、Sだったんだ!^^(

ういうい〜w
またJ遊びにきて〜ねw
それかFによんでねww
うしりっど
2009/12/14 22:19
Sじゃなきゃ人はいじれないw(は
うさりんって「ドM」だったんだー^^

近いうちにまた遊び行くよw
じゃぁおいらの風邪治ったらFきてw(
アレン
2009/12/15 17:01
そーだねぇアレンはMっぽいけどなぁ
うさりんは“ど”Mだそうです^^

うん〜またきてね〜じゃないと寂しいよ〜w
おけぃ〜いつでも誘って^^
うさりっど
2009/12/15 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさりっど死亡 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる