トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい出来事

<<   作成日時 : 2009/12/14 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

なんか、ケータイのメールが



ブログのコメント通知9件連続ではいってて悲しくなったw



普通のメールこねぇ(



まあ、メールは相方としかしてないけどね(



友達とメールはなんかめんどくさいからしないw



返信の言葉考えるのめんどい\(^o^)/



いつも止める側です^^



でも相方とだけは365日数年メール途絶えたことないですけどね(何







私のメールってすごく、愛想ないらしいw



姉さんに言われたw



めんどくさがりがバレておるΣ



まあ、姉妹だからってのも、あるかもしれないけどねえw



うちの姉はメールとかすげぇなんてゆーんだろ



無駄に顔文字とかはいっててかわいいんだけど



イメージと違う(



あんたそーゆうキャラだったっけ・・・って感じでw






どーでもいいけど姉さんのネタならいっぱいあるわw



うちの姉結構天然だしwww



あと、しゃべり方めっちゃとろいんですよw



それにいつも吹いてしまう私ですwww



おせぇよwwwwwwwwwってww



まじ思い出しただけで笑えてくるwww






今日なんて、FF13予約して、



アマゾンでPS3も買ったんだけど





私がPSPも買えよって冗談でゆったら





本当に買いやがったwwwwwwwwwwwwwwwww





リッチだなぁ・・・まあボーナスもらったとかゆってたし



ボーナス良いなぁ・・・





私にもなんか買っておくれ(’’



てか私はPCほしー



まじ部屋に1台おきたいな



まあ何度もいうけど自分の部屋なんて



寝るためだけにあるようなもんなんだけどね(



狙ってるPCがあるんですよ



はい。






で、おかんのPCももう10年たつのでそろそろ買い換えないと



ネットも遅すぎてまともにみれなくてかわいそうなのでw



買ってあげようと思ったのですがw



Macのめちゃ薄いやつあるじゃん



あれがいいってゆうのでw



姉さんに半分お金出してくれってゆったら



高いって切り捨てられました\(^o^)/



15万くらいで買えるっぽいんだけど・・・



まあなんとしても姉さんに半分出してもらうしかないなw






あれ買って、外付けのDVD−ROMドライブもかわないとだw



ま、来年あたり買えたらいいかなw







ってことでなんで今日はこんな語ってるのかというと



ふたご座流星群待ちです!!!!!!!!!!!



部屋から見える角度に星が動くまで時間稼ぎ(






風呂はいるまえにすでに2つ見れたんですがw



寒くて寒くてw






今日は早く寝ようとおもってたんです(←本気で流星群を忘れていた



だがしかし!!!!!!!!!!!!!!!!



私はこの日のために!!!!!!!!!



この1年を乗り切ったんではないか!!!!!!!!!!!!!!



うひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜テンションあげていくぜええええええええええ!!!!








ということでTSの記事もうかいとこ。



今日はね、兄さんが来たの。



ちょっと絡んできました




まずテンタ一緒にいったんですw



回復してくれるとかゆってwww



たのしそーだから本当についてきてもらったw



テンタは何も落とさなかったけどさ・・・。






伯爵ね、またいったらこんなに装備でた^^



画像




本気でもっかいドロップのあの瞬間を味わいたいですwwwwwwwww



中毒になってる(






だから一生懸命通っております^^






んで兄さんが金虫魔力なんぼで狩れるんやってゆうから



うさりっどで確認しにいったんじゃけど。



最後にはふたりとも死亡



画像







それからでかけて帰ってきて伯爵いったりしただけ。



今日は特になにもできなかったな



放置んぐばっかりだった









で、最後にソウルシードとって育てました



ショップ利用500回がんばった(



魅力が3になっただけです。



何型にしようか迷ってるんですよぉ・・・



攻撃か、感覚かにしたいんですがw






あと、牛ペットクエまだ流音でやってなかったので受けようとおもい



高級ペン掘ってさあ受けにいこうとおもったら・・・



クエ受けれる人がどこにもいない@@





数十分メガロ探し回ったけどいない@@



兄さんが一緒に探してくれた



やさすぃ;w;



本当いい男だな!!








で、結局こんなとこにいて兄さんに怒られたwwwwwww


画像



画像





ほんまごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






でもさ・・・こんな端っこ誰も通らないよね・・・ふざけんじゃねぇよっ!!!



うさぎのクエ受けれるキャラなんてさ、



メガロのど真ん中にいるのにさ・・・なんで牛だけ・・・いじめだろ






しかもミニマップにNPCキャラのマーク表示されてないしさ・・・



兎だけ優遇されすぎなんですYO!!





もっと牛命ユーザー大切にしてよね!!!!!






じゃおわり



今から布団はいって空眺めてくる。



流音209→210







うおwwwww



アルエさんからメッセがwww






アルエ さんの発言 (1:11): uうさ〜〜〜〜〜〜りっど

うさりっど さんの発言 (1:11): うおw
アルエさんw

アルエ さんの発言 (1:11): ひさびさのTSいったのにいなかったw

うさりっど さんの発言 (1:12): すまんwwwwww

アルエ さんの発言 (1:12): ゆるさんw

うさりっど さんの発言 (1:12): 今日は12時まえに落ちてしまたw
ひぃw
アルエ さんの発言 (1:12): てか

うさりっど さんの発言 (1:12): うん

アルエ さんの発言 (1:13): きどうしたらうたながれたぞw

うさりっど さんの発言 (1:13): wwwww
だいぶ前からよw

アルエ さんの発言 (1:13): こしぬけたぜw

うさりっど さんの発言 (1:13): wwwwwwww

アルエ さんの発言 (1:13): というかびびったw

うさりっど さんの発言 (1:13): そんな長い間INしてなかったかw

アルエ さんの発言 (1:14): ぺっとがしゃべってすしw

うさりっど さんの発言 (1:14): うんうんw

アルエ さんの発言 (1:15): どういうこっちゃいw

うさりっど さんの発言 (1:15): wwww

アルエ さんの発言 (1:15): TSはかわってしまったw





相変わらずアルエさんおもろいwww



さて寒いからはやく布団にはいって空ながめたいw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
メアド教えろーーーめっちゃメール送ってやる!!!笑www

昨日は自分も放置ばっかだった…
で、ソウルシード育てようと思ったけど、やる気にならんかった…www
オース覚えたよーーー♪まだ覚えただけだけど^^;
早くマスターしまーす♪
よっしー
2009/12/14 13:37
ここ最近大半が鉱山でドリルが主になってる人ですw
意地で万年鉄が掘りたいのと狩りがソロだとモチベあがらないのでw乱狩りしても(まて
そのせいか目玉焼きと樹液がたくさんあるw
メインの魔力350
2009/12/14 17:11
>よっしー
だめじゃあああああああああああっ!!wwww

ソウルシード育てるのも何気にめんどいよねw
おおおっ!オースおめww
これでモテモテになれるねw(違

>350さん
うほー万年鉄掘る気なのか!
私もそれの血石版で燃えましたが肩がやられてしばらくドリル休止という災難に見舞われましたwww
Dを押すのがつらい!!w
350さんも気をつけて(’’
うさりったん☆
2009/12/14 18:39
気をつけるとしたら手首ですがなにか(・ω・)

もちろん血石も掘る気ですw万年鉄が掘れるまで掘った鉱石は露天で売って小遣い稼ぎもしてるのでモチベは結構保てますw
血石はどうモチベを保とうか…
メインの魔力350
2009/12/14 20:09
手首は・・・痛くならんわw

血石私も掘るぞ!!
万年鉄掘るときも何もひろわない私ですw
だって売るのめんどい(
血石は本当、得るものが何もないですねwwww
うさりっち
2009/12/14 20:13
うーちゃんは家族思いだなぁ。
私なんてむしろ親にパソねだりたい位…(笑
最近私も伯爵始めたお。
剣が欲しいな。テンタ倒すために(
それかうーちゃんに売り付ける(
クー
2009/12/14 20:32
いあいあ〜w
でも私は自分より他人が幸せなほうが
幸せを感じるという病気なんですw

伝説でるといーね!
お互いがんばろーw
100Mで買い取ろうか^^
うさりっど
2009/12/14 22:17
それはいい病気w
見習わなきゃだな^^
伝説がんばろうね!
私、出たら本当にうっぱらって、
テンタ剣買いそうだけどね!
かっこいいより可愛い重視だから!
クー
2009/12/15 13:30
全然よくないですよーorz
これで結構悩んでるww

うんうん!
てかテンタ剣って可愛いんだwww
うさりっと
2009/12/15 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しい出来事 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる