トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS アルエ降臨

<<   作成日時 : 2009/12/15 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日アルエがTSにやってきましたwww



あかんほんま久しぶりやしwww



で、いきなりノーラ人形集め手伝えってゆうからいったんですw



まぁちょうど牛だったからバーサーク+エナジーでやりましたがwww






んでふたりで断崖へいって、イソギン狩ってたんですwww



私はすぐにエリクサのほうがつきましたがね(



両方とも20個以下だったし(



所持すくなすぎてもてねぇww






そしてアルエがこんなことを言い出すwww


画像



画像









画像



ぶwwwwwwwwww歌詞じゃねぇwww






画像




この人wwworz









画像



しねぇよwwwwwwwwwwwwww






画像



無理だろwwwwwwwwwwwwww









画像



画像



まあ、たしかに(






画像



しねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





画像



ねぇよっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








画像


はいってるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






画像




んなわけあるかいwwwwwwwwwwwwwwwwwww








相変わらずでしたw



まったくこの人ときたら・・・w



ああもうSS編集するのつかれた(






思えばアルエさんがうさりっどいじりの原点だったなw



アルエさんが一番うさりっどをうまく扱えるような気がするwww



いつも問答無用だしなwwwwwwww






んでTS復活するんかしらんけど



獅子りっどIDに6000くらいポイントあったはずなのに



1万いれたとかゆってるしwwwwwwwwwwwwww



この人まじやる気だwwwwwwwwwwww



あ、噂の獅子りっど↓


画像


姿とらえようとおもっていったけどMS中でとれなくて



出てきたら撮ろうと思ったら速攻落ちやがった(



獅子りっどの飼い主はこのふざけた人物「アルエ」でした



ちゃんと二次もしてる立派なキャラなんだよw






んでアルエccして戻ってこなかったから私は風呂いって終了






メッセしてみたら、明日学校や〜っていって、



日帰りやとか言い出し、出発は朝5時ってwwwwwwwww



お前はよねろやwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってゆったら、



アルエ「寝たら寝過ごすw」



この人朝まで起きてるつもりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってゆったら、



アルエ「毎週こうやってますw」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







昨日はさ、シード感覚2あがっただけw


画像




あと、血石掘ったのとw



画像




そんくらいw








あとまたもかの平日Gvのぞきにいってきたんですが



2戦目は確実に例の獅子さんに目を奪われてましたwwwwwwwwww



だって素敵すぎるんだもんwww





いや〜しかしGvたのしそーでしたw



8人対8人とかwww何が起きてるかわからなさそーwww



とりあえず昨日も良いものみせていただきました〜w








うお!!!!!拍手ありがとうwwwwwwwww



見ててくれたんだ〜うれしいなw



今日の拍手はのせてもいいのか?w



乗せたらだめってかいてないから載せよう(ぉ


「FF13記事に関して…アマゾンの在庫が復活するのは、予約されていた分がキャンセルされたからですね。アマゾンはキャンセルした途端に在庫が増え、予約が入った途端に在庫が減る仕組みなのです。大量に予約している転売ヤーや、無駄に予約して某掲示板などで嫌がらせしたり、または発売直前になってから欲しい人の為に敢えて確保している人などが居る感じです。因みにそのキャンセルを狙って即予約を入れるフリーソフトもあります。アマゾンアラートというソフトなので、またお姉さんが似たような事をされていたら、教えてあげると良いと思いますw  byお久しぶりのセオ コメントや拍手しなくても、定期的に見てますよ…フフフ」
へぇ・・・なるほどぉ〜
さすがへにゃ〜

なんかさ、1分に1回くらいは表示されるから、
こんなにキャンセル&注文が絶えないのかと思って信じられなくってw
なるほどな〜世の中にはいろんな奴がいるってこったなw

まぁ、おそらくもうないと思いますが・・・w
アマゾンアラート!!覚えておきますw
本当に物知りなへにゃ〜でしたありがとう!!
いつも感謝ですw

またどーでもいい話しにTSでもきてくださいねw
まだラテールやってるなら私がいってもいいですがw



じゃ、終わり〜w




今日もシード頑張って育てますw


ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
血石発掘おめでとう^^
そしてアルエさん復活おめでとうw
いいないいな。楽しそう。
私もいじられキャラだから、あんまりうーちゃん上手にいじれないのが悲しい。
精進しますw
じゃ^^ノシ
クー
2009/12/15 13:34
血石ーーーー結局カオス何本ででましたかーーー?

やっぱりイジラレちっどさん♪愛されてるねー♪^^

次のガーディアンは何にするのーーー?
自分は攻撃型に決めたー♪ステどうしよー…。
よっしー
2009/12/15 13:39
>クー
ありがとうー!
アルエはまじおもろい人ですw
トリスタで出会った人で一番つきあい長いしねw
あ、私よくいじられるけどいじるのも得意だよ^^
えへ^^

>よっしー
ありがとおおおおおっ
んとね、何本だっけww

るいんのガーディアンは感覚にしたいですw
なれればの話ですけどねー!
失敗したらへこむww
よっしーは攻撃かーいいね!
私もなやんだわーw
うさりっと
2009/12/15 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルエ降臨 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる