トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS シード辛い

<<   作成日時 : 2009/12/18 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちはw



今日は風が台風みたいにきついwww



てか今日変な夢みたんですw



恐竜が家に襲ってくる夢www



恐竜が家に侵入してきた瞬間



ちっこくなって可愛くなった(



で、棒でつついたら丸くなったからそのまま転がして玄関から外に出しました^^






何の夢?^^







最近いろいろなことがあって鬱ってますw



そのせいか(







いつもはTSしてれば気がまぎれるけど最近はダメだ



たぶんさむいからだな(



寒いと生きる気力なくします。



ま、昨日は雪降ってたらしいし。今日もこんな風のなか歩いていくのか・・・orz



もう途中で力尽きそう。








TSいくか。



流音の課金剣が切れたからしばらく流音放置しようとおもったんだけど。



気がついたら流音でINしてたのw



だから途中だったシードを育てることに。



剣チャージしにいったらなんか、



かずちんともかがいたから勝手にカシャッw



画像






ふたりとも合成に夢中。



かずちんに耳元でPOT連打の嫌がらせもしました




画像








そしてポーション4000個くらい連打して



攻撃0→3


魅力3→4になりました。



ふぅ・・・次は感覚。



ドリル挿してカンカンしながら3まであげるwww



で、しばらくカンカンしてて気づいた





シードが反応してねぇwwwwwwwww





どうやら発掘しないと反応しない模様・・・



つーことは・・・



感覚6にするにはドリル@3000回発掘・・・



うぅw







ってことでドリドリドリドリ







4になったらもかのGv応援にいこうとおもったけどあがらんwwwwwww



ので途中でドリル諦めて応援にwwwwww







戻ってドリドリドリドリ





ふぅ。




画像





やっとここまで・・・w



4になるまで待っててくれてありがとうよっしー><w







自分の目標は4064にしたいんですがw



魅力が5になっちまいそう@@



感覚型にしたいから、感覚になればなんでもいいんだけどw



とりあえず。



ドリル@2000回がんばりたいとおもいますw



ちなみにスワンプ1000回ほってこれです^^



画像




土器靴23


みみず42ですw


劣化の地図目当てですw



これでまたニケ発掘したいなあw



スワンプに飽きたらゴミでも堀にいこうかしら



流音でエピ4進めたいしね^^





じゃ、今日はおわりw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですよー勝手に待ってただけだから〜♪
おかげでめっさ眠いですけど…笑www
頑張って感覚型にしておくれーーー^^

ミミズいっぱいやーん♪土器靴すくねーーー><
今回のエブリデイはキツイのが多いなぁ…。
よっしー
2009/12/18 11:36
そっかーありがとねえw
あーごめん><w

頑張ってドリルするでーww
ミミズ結構たまりそうやーw
がんばってためて売る♪w
そうなのかーまだエブリデイやってないやww
うさりっど
2009/12/18 11:40
剥日流音でINしてたんだー
/接続 流音。で探したけどいなかったonz
なかなか会えないねー

感覚型にするんだね!
私は、迷ってて、シード持ち歩き中w
魅力が魔にはよさげだけど、どうなんだろ??
エブリおいしいけど、うーちゃんキャラ多いからめんどいかもね。
クー
2009/12/18 16:11
あららー普通に牛で入ってたんですけどねw
感覚あげるのきついわーw
ガーディアン今の時点では何型でも同じような気がw
見た目できめてると後々まずいことになるとか?w
うさりっと
2009/12/18 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
シード辛い トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる