トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆H☆T☆D☆M☆P☆R☆

<<   作成日時 : 2009/12/20 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪ふってるよー



まあ積もらないとは思うけどもw





ところで、金曜日もGvへいきましたーw



金曜日にGvいったのって、初めてだったりします



いつも土曜日しかしないからなぁ



昨日ももちろんGvいったのですがw



私はでかけてて帰るの遅くなってしまったのでまたもや遅刻



本当にすんませんwww






金曜日、土曜日とGv進めてくれてもか様には本当に感謝してます(-人-)



Gvのときってあれこれ忙しいし気使うから、



変わりに進行してくれるとすごく気が楽になります



しばらくもか様に甘えていたいですねwww



でもまぁ・・・リーダー何年もやってきたからそろそろ交代しても



よくないですか?w



私は受身で静かに暮らしたいです(・ω・)







で、肝心のGvなんですが



この頃本当に無力さを感じますね



魔なのに攻撃職倒せなかったり



これがもう辛い;;;w



他の魔の方が火力あがったおかげで、



全プレイヤー前よりもHP重視にしているでしょうし



前ならなんとか、ライトウエイト+シャワーのコンボが決まるまで生き残ってて



更にバースト撃てば、運よければいけたことおおかったんですが



もう3回撃ったぐらいではダメになりましたね;



シャワー何度撃ってもダメだし



兎の方って、操作うまい人多いですよねw



ヒット&アウェイがとてもうまい






あと、無駄に仲間とターゲットがかぶってしまい



ひとりに無駄なほどのダメージを与えてしまったり・・・w



撃ったときには死んでたり。ってことですねw



ああ、難しいw






とりあえず、回避をあげようとおもっていたのですが、



火力不足が目立ってきたというか、



致命的なレベルまできたので回避やめてまた魔力伸ばさないといけなくなりました



はい。



天外買えば問題は少し解決するんでしょうけど



出来れば買いたくないですね;



やはり自分のやり方は最後まで貫き通したいとおもってます



みんなに迷惑をかけても。



本当にすみません・・・






もう回避はおいといて(幸運は前から諦めてる



魔力あげることだけ考えますね今はw





さて。



今日は終わり〜ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆H☆T☆D☆M☆P☆R☆ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる