トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょまwwww

<<   作成日時 : 2009/12/02 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「うさりっど、うさりっどは要りませんか?あ、そこのあなた、うさりっど買いませんか!!・・・・・あぁ、今日も、一匹もうれなかったわ・・・・・・        by雪冬 」


なんじゃこりゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











これ拍手送ってもらった人にしかわからないネタですね(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うさリッド売りの少女かwwwww

吹いた・・!!
あの人
2009/12/03 17:09
誰にも買ってもらえないうさりっど。゜(*´д`)
うさりっと
2009/12/03 18:28
誰も買わないのなら自分が買いますがなにか(・ω・)
うさりっどさんお久しぶりです〜w
リアル多忙で日記を見ることしかできませんでした…
冬休み消えたー/(^0^)\
メインの魔力350
2009/12/03 21:47
350さん・・・;w;
とかって、どうせ引き取ってこき使うんでしょ!!
分かってるから!

お久しぶりです〜w
忙しくても日記見てるのねwwwじゅうぶんだとおもいますww
あると思うな冬休み!
うさりったん
2009/12/04 10:19
こき使う気なんてまったくありませんけどw
ただ血石一緒に掘りたいだけですw
でも自分クエ進めてないような…
メインの魔力350
2009/12/04 12:22
誰も信じないもん!!(意味不

ああ、血石ねえ、都合あえば一緒にいくよw
うさりっと
2009/12/04 18:15
さっき血石が出てびっくりした!
いきなり出るもんなんですね血石は

あの人
2009/12/23 14:52
お、血石おめでとーw
うん、いきなりでます(
うさりっど
2009/12/24 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょまwwww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる