トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーディアン孵化

<<   作成日時 : 2009/12/21 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

どもうさりっとです



昨日は思う存分TSできましたw



おかげでやりたかったこと結構片付きましたねw



これでようやく水晶集めにとりかかれますわw






まあ、やったことはおもにガーディアン関係



画像




結局1週間もかかってしまってたのかw




シードは妄想通りの4064にできました



画像





そうそう、ハルコンいるの忘れていてw



タバスコ鉱石クエやろうと堀にいったんですw



それが結構きつかったですねw



まあ、シャルルでうけて、無事ハルコンもらいましたw



後はシクレだけ。





で、あと1,10,14だったのですが



露店みてると、14が14M、10が2Mで売ってたので思わず購入w



残るは1ですねw



1は20M以上してたので、安いのみつけたら買おうかとおもっていたのですが



緑のあめ誰かが落としていったのひろってからつかってなかったし



せっかくだから3−1へw





狩ってるとよっしーきたから約束してた廃鉱行くことに^^



レインボーいくと誰もいなかったので1回2分以内でどんどんこなしていきました〜



キオス全部くれたので、龍ベスト焼入れしましたw



が、前より下がっておわり^^



こりゃいかんw



今週のGvまでになおさないとねぇw





あと、170のケイオス銃も焼きいれたんですが



前よりさがって、焼入れ代に10M消えておわりました^^



なんてこったいw






流音に戻ってカード100枚くらいためて



ダメージ受けないので3−1にこもりながら識別してたら!!



画像




1きたー!!w



これで流音のシクレも全てそろいました



たぶん50回もやってないとおもうんですが、



7と13きたけど逃して(



その後また13きてゲットして、1きましたw



シクレ出現率やばすw






ってなわけで♪



ドッペルゲンカーwwww



画像




だせぇwww



はじめいっちょまえに攻撃が2000もきたのでびびりましたw



でも風ほいっとやったらほいっと死にましたwwwwwww



よwwwわwwwwwwww






ここまで長かったー



画像







画像






感覚〜w



とりあえず火曜日のメンテが楽しみです^^



ま、昨日はこんなかんじで終了ですw



^^ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとーーーー!!!
やっと孵化しましたね〜♪あんなに感覚頑張ってたからねー♪^^おつでーす^^

焼き入れはダメダメでしたなぁ…><
じゃ…次はキツネで30回お願いしますねー♪
キオス全部あげるじぇ〜〜〜♪
また頑張って焼き入れしてちょ〜^^
よっしー
2009/12/21 11:24
ありがとうー!
何日ドリル生活が続いたか!w
やっと解放されたしなーふぅw

今度こそ焼き入れ神りたい!!w
うさりっと
2009/12/21 18:38
孵化おめでとー!
感覚いいないいなw
最近ムキムキマッチョに憧れてたのに
おいら攻撃型に決定しちまったよぉ><
後、今だにシクレ1、15出ないんだけど(

そうそう
23日から冬休みだから部活終わったら
多分TSやり放題だよ!(勉ry(
アレン
2009/12/21 19:27
ぐろ男が焼き入れ神ったら
俺その場で死ぬわ^^
まぁ普段の行いだろ(
くm
2009/12/21 23:26
>アレン
ありがとー
いいでしょ!ドリルきつかったんだから><!
ぶwムキムキマッチョwwwww
15は・・・高いねw
1は買え^^

おー冬休みかーいいな
私も23日は休みだー!w

>くも
じゃー神ってみせるわ^^
覚悟しとけよくも!!
うさりっど
2009/12/22 11:35
普段の行いが悪いから無理だな^^
=爺に嫌われてるっていう^^
セアカゴケグモと思いきやナルボンヌコモ...
2009/12/22 15:54
何その洒落た名前のくも(
うさりっと
2009/12/22 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーディアン孵化 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる