トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかしてもしかする

<<   作成日時 : 2009/12/22 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ、うさりっどです



んと、何からかこうか



えと、何かこう





あそうそう



水晶玉集めねw



70個くらい集めていどみましたぁ



牛でね^^



はじめに2でたら、次2だせばいいじゃん?



画像





5wwwwwwwwwwwwwwww



おいこんなとこで5でんなよってwwwwwwwwwww



画像




きっと眼帯についてた幸運がいけなかったんだw



はずせばよかったorzwww






で、最後やったやつが^^



画像




3等になりましたー



無事1個完成w



はじめ幸運極でやって4(幸運50くらい^^
↑ここで頑張らないと意味ない



次幸運16でやって2^^
↑ここで眼帯していると5になる



次も幸運50でやって4^^
↑ここで気合いれすぎると3になる



最後に幸運フル装備(50くらい)+1周年で3!!!!!!!!!!
↑ここで1周年をかけなければ4になる



これで完璧(*´ー`)




何故か気合入れすぎるといつも3がでます^^



最後は作戦勝ちです(







一日1本ペースならなんとかいけるかな?@@








おまけ



画像




画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしかしてもしかする トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる