トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルって何かくの?

<<   作成日時 : 2009/12/23 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あの、うさりっどなんですけど。






今日おやすみです



だからって昨日3時までTSやっちゃいましたwww



今年もいよいよあと少しですねぇ・・・



大掃除せねばーw



今日はもう外の掃除してきて疲れたorzww



すげぇ強風の日に



うちの家に落ち葉めっちゃ運んできやがりましたwwwwwwwww



それを片付けにorz





てか、前ゴミ捨て場のゴミひろったんですが・・・



何故かまたゴミが落ちてるんです;w;



なんで?なんでなんwwwwwwwwwwwwwwww



まじいい加減にしろよボケ!!!!



これで3度目なんですが(



絶対誰か仕組んでるだろ(



この私のショックな気持ちがわかりますか!!!!!



いったいどうやったらゴミがポツンと残るんですか?@@



ゴミ処理のおっちゃん袋わざとやぶってね?@@





まあゴミ当番も12月で終わりですが。



早く過ぎてくれ。






で、TSいくかw



昨日はね、劣化地図70回ほど掘りましたw



が、ニケリウムの欠片は出ず。



あぁ・・・前は奇跡すぎたんだな



てかある意味奇跡なことおきたw



劣化の地図使ったら、



ちょうどその場所がスポットだった!!w



画像




レアな瞬間でしたw





んでんで、サプライズ途中に知らない人から1:1が来てブログみてますと(ノω`*)



ありがとうごじゃいますwww



何か集めてそうだったので手伝おうかなとおもったらPT中でしたか残念wwww



結局そのままひとり寂しく帰りましたwww







それからその後何したんだっけな。



あ思い出した



ギルメンみんなでレベルあげすることにw



画像




集合w



私の牛がレベル足りなくて使えない子になってしまったので



ロイヤルPTできませんでしたwww



ごめんwww



なんとかかずちんと組めるように牛もレベルあげるかなw






狩り場所はテチD3少しやったあとD1で狩りましたw



たぶん、おいしいw



12時になってかずちんとふさにゃん落ちたので



熊蜂君と“ふたりきり”で金虫いってみました



感想 まず〜^^





ってことで熊君も落ちたので



流音ひとりで狩ってたらこれはうめぇw



がしかしちょっと火力たらなくてたまに自爆の餌食に(



牛アクセに攻撃合成したらたぶん通常ダメでも1確でけるでしょうw



本当はマントチャージしたらいけるとおもうんだけど



チャージクーポンあと2枚しかなかった^^







で、牛がめでたく211になりましたヾ(゜▽゜*)ノ


画像








うさりっどは変わらず(



ちょうどよっしーが来たので、アイスピックや空瓶集めるの手伝うことにw



よっしーはピックばんばんでてましたね!w



私は4つくらいしかw



まあ、アイスピック@4個のところまでやってきましたw



よかったよかったwこれで乗り切れるだろうw







で、放置してたほうのうさりっど見てみたら横に見覚えるある人座ってたので



見てみたらやっぱりwwwwwwwwwww



いつごろからいたのか全然気づいてなかったんですが><w



遅くなってごめんなさいですw



あー・・・ネタットさんの装備の数々がうらやましいものばかりでしたーw



いろんな面で尊敬してますw



私もがんばらなきゃ><w





そしてネタットさんとしゃべってたら3時になってたわけですよ奥さん!w



ま、昨日はそんなところですかねw



今日もTSな一日を過ごしたいと思いますwwwwwwwww



じゃおわりw



流音210→211



おまけ


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとーーー^^
めっちゃ助かったよーーー♪
で、アイスピックは今集まっちゃった♪感謝です♪

う〜〜〜〜〜ん…重い…。さて何が…?笑www
よっしー
2009/12/23 21:16
たはは;
昨日はすみませんwいきなり現れたあげく喋りたいこと喋りまくって、いきなり「影クエやる〜」って消えて行ってしまいました><

金は夜中になると人が少なくて

P.S.うさりっどさんの装備が欲しいです。特にそのヘッドとマスク!>ω< あ、ジャケもマントも、あ、むしろその頭もくださぃ(
ネタット
2009/12/23 23:16
>よっしー
いえいえー!
アイスピック結局1個渡せずじまいやなw
ごめんごめんw

重いのはサーバーだけでおk

>ネタットさん
いえいえー謝らないでくださいよw
本当はネタットさんいること気づいた時に
寝ようとしてたんですがねwww
楽しくてつい遅くまで話してしまいましたw

いあいあー、あれは合成とキオス弱いから^^;
自分はネタットさんの杖と帽子がうらやましいです;w;
うさりっど
2009/12/24 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトルって何かくの? トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる