トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みおわった

<<   作成日時 : 2009/12/24 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

昨日も1日があっという間に過ぎ去りました@@



まぁあと2日仕事いったらまた休みなのでがんばりますが。



会社のこと鬱すぎます。



この頃毎日夢でみます@@







そーいえば年末年始おやすみいつかまだ聞いてなかったや・・・







昨日TSしたんですが。



キオス185を集めにいったんです・・・



風がレベルあがりそうだったのでデスペナうけに・・・w



この作業もう何百回やったのやらw




盾してないときさ、ブロック姿かわええwww



画像




wwwwwwwwwwww






んで2時間くらいやってキオス全部つぎ込みましたが・・・!!



やっぱりダメでした(*ノノ)



見てろよ熊蜂!!!!!!!!!!!!



私は神ってみせる!!!!!







一方170で銃焼入れ30回以上したにもかかわらず撃沈しました(



一回も700台出てくれないって何なの



焼きいれ代に12M消えました。








金ためねば・・・



次廃鉱いったら、



185・・・半分使って、半分売るってことにしようかしら



それがいいねうん



せやないとまじめに金がやばい;w;



170売れよって話だなwwww



銃完成させたいorzwwww







んでうさりっどIDいじってたので何気にうさりっどでIN



することねぇ・・・ってか何もする気おきねぇw



うさりっど=エスクリ集めキャラ



はいーエスクリ集めいきましょー(






結果何も収穫なしw



まあ数時間かったとこでいいものでるわけないですがw






んでおでかけ〜で、帰ってきて牛君にチェンジ



牛なら何でもやる気がでる不思議



そういえば、かずちんと牛均等組めなくなってたと昨日かいたので



牛のレベルをあげることにw






テチチクエしました^^



御影石でなくて早速つみました(



ってことで今進行中のクエ^^



画像




まだまだいっぱいあるからなんとか220まではいけるかな〜?



まあそれでも無理だったら狩りしかないな^^



ガーディアンなんて・・・昨日レベル50もあがりましたwwwwwwwwww



今76ですw







そして昨日も最後によっしーのクエ品集め手伝いしておわりましたーw



自分も何気にやってないクエいっぱいあって、



まあ、ちょっとずつやっていこうかなーってかんじですw



キャラいっぱいるとどのキャラでどこのクエしたかさっぱりわからないですw



うさりっどのスノーヒルやらテチチはいろんな人に手伝ってもらって完遂しとるんですが^^



牛のテチチ先は長いw



あと流音でスノーヒルのキークエまだやってなかったんですよw



先こっちせねばならんかったwwwwwwwww



でもステッカー足りないんですがどこやってないんだろう(





とりあえず今日からしばらく牛やってるとおもいます



うさぎ・・・じゃないや龍もレベルあげなきゃだな;



まあ本気だしたら275なんてすぐや^^(ぉ



タバスコ火山のクエまだ1こもやってないからねえw






はい。



最近TS・・・暇になりまして。



牛いじるくらいしかやることないですねw



ボス

識別

レア鉱石掘り

サプライズ

エスクリ



この5つをローテンションでやってくかんじですw



牛の場合はボスと識別多いですがw



シャルルでレア鉱石とサプライズでうさりっどでエスクリですね



まあ何故か牛はオールいけますがwwwwwww



サプライズも劣化@30回くらいクエ受けれるんで。



うさりっどで受けてまうかな〜



実はもう流音とシャルルとレーニのスワンプ劣化は50回おわりましたw



受けすぎwwwww






んで牛のガーディアンも孵化させたんですが、



なんだか気が抜けてしまって別に急いでやることもないので暇なんですよw



てなわけでなんか手伝って欲しいことある人はいつでも呼んでください



雑談でもいいですがw



たぶんすぐ飛んでいくと思います。先に予約なければw



じゃ深淵クエ集めとけよってゆうのはなしね熊蜂君(



集めといて系はやめてください一緒に集めるのしか私はいきませんから!!





さて。



伝説装備とエスクリ良装備を狙って今年もあと少しがんばります。



あとは個人的にPSPしたいですwww



LUNAR戦闘中でほってあるんですがwwwwwwwwwww



早く戦えwwwwwwwwwwwwww





じゃおわりw



流音211→214

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
わかった横にいて放置するわ^^
くま
2009/12/24 11:46
死ねばいいのに^^
うさりっど
2009/12/24 11:54
おいらも最近TSすることねーw
LV上げなきゃいけないのにw
あ、後15と1を出さry(

まぁやることいっぱいあるんだけどさw←
なんか暇だぁーw
アレン
2009/12/24 12:44
よしっ!!!廃坑30回行こう〜〜〜〜♪
キオスは使うみたいだからまたあげるんで♪^^

昨日、狐がLv180に達したので♪^^ 
よっしー
2009/12/24 12:55
>集めといて系はやめてください一緒に集めるのしか私はいきませんから!!
またまた。熊蜂さんに頼まれたら行っちゃうくせに(

キオス185かー私大量に170が必要だから、鮪か共狩りしない?^^
170を5枚くれたら185を1枚あげるおw
ちなみにガーディアン誕生させたよー。テンタが狩れる!
クー
2009/12/24 13:00
わーwじゃぁ、夜中はボクとずっとおしゃべり(

この前ボク2PCになって、今倉庫育て中なんだーw
もしよかったらちょっと手伝ってくれると嬉しいなー♪
ネタット
2009/12/24 16:45
>アレン
早くJに移住しなさい!w
そうそう、やることはいっぱいあるのに暇なんだよねーw
また遊ぼうじぇ♪

>よっしー
うおーキツネさんもう180なったんやおめーw
よっしゃーまた廃坑いこなー!
任せとけぃ♪
いつもいつもキオスありがとう^^

>クー
いやもう断りつづけて数年たつ勢いです(

あらー自分も170も集めてるんですよねww
ガーディアンもう連れてるのかーはぇーおめでと!w

>ネタットさん
ぶwwwwww
私夜そんな強いほうではないですがなww
まあ雑談してくれるなら嬉しいですけど♪

倉庫育成めっちゃ手伝いたい!!
まずはうちの牛とトモロクしたほうが遭遇率アップですがどうでしょう(*ノノ)
うさりっと
2009/12/24 18:45
あ、もちろん羽根の交換はなしでもおkだよ!
170売れよって話だなwの次で銃完成させたいっていうの見落としたwごめんw

ガーディアンおめありがとう!1日でシード育てて孵化させた!
でもテンタシャワーで49しかダメージ与えられなかった!
・・・サブ育ててさっさとレベルあげるよ・・・!w
クー
2009/12/25 12:13
おーwするするー^^
トモロクしちゃおうかーw

マジで手伝ってくれるの!?(倉庫)
やったーwww
でも、もうみんな70まであげたから
何やっていいか分からない@@;
(スノヒルで全部吸わせて、クエストほとんどしてないw)

うさりっど様〜何卒ご教授のほどをぉ〜〜〜w
ネタット
2009/12/25 12:26
>クー
おけーw
そんなに重要でない銃にかれこれ35M以上注ぎ込んでる私です(*ノノ)
35M+数々のキオス170もったいねー!

一日で!すげぇ!私の苦労は一体なんだったんだー!
テンタw2ゲージ目まではシャワーと台風で頑張って削るんだあとは光魔法使い放題!
そういえば殴りでテンタ(ry はどうでしたか?w

>ネタット♪
わーいヾ(゜▽゜*)/
よろしくですー♪

もちろん何でも手伝うよ!
クエまだ何もしてないならやりたい放題できるね!
何しよかなー逆に迷うわww
うさりっと
2009/12/25 18:39
わかったいないようだな・・・
俺に近づくだけで敵は死ぬんだぜ?^^
知らなかったか?
ちなみにぐろだも例外ではないけどな^^

2009/12/26 10:45
うぇwwwwwww
上のわかったじゃなくてわかってだしwwwww
まじみすったきめぇwwww
くあm
2009/12/26 10:45
熊蜂君萌え!!!!!!!!!!
うさりっど
2009/12/26 11:03
やば・・・
もっときもいのがいるとは思わなかった・・
このブログには魔物がとりついているのか・・

2009/12/26 12:40
魔物が運営しているブログです^^
うさりっど
2009/12/26 12:55
昨日170キオス100枚すったクーが通りますよ

テンタ無理。
運200ないもん。
てことで、水雷光羊作成決定><
ねたっとさんにも会えて、色々指導してもらいました><
殴りは・・聞かないだげて。。。
クー
2009/12/27 13:19
・・・どんまい!!

おー、やっぱり羊君つくるかーw
がんばれーww
殴りは・・・やっぱり^^ってかんじですかね(
うさりっど
2009/12/27 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みおわった トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる