トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 手伝いと再会と

<<   作成日時 : 2009/12/26 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

こんにちはー



一昨日はTSする時間なくて流音でボス1回いってすぐ落ちただけですw



昨日はめっちゃやりましたーw



流音も215になりましたよー



テチチ掘ってましたwドリル遅くていらいらするわw



もっと高速に掘りたい!!w







ちょうどふさにゃんINしたので渡し物するためにメガロ銀行へいこうとしたら!!w



画像




ネ タ ッ ト、発見!!!!wwww





縁がある人とは何故かトモロクなしでもよく会いますw



そういう人いますよね!w






ってことで私のかっこいい牛君とトモロクありがとうでしたm(_ _)m








ところで急に話変わりますが引退した人にメモ送ってる人って



なんつーかすごいあたたかい人だなーって思いましたw



もう見てもらうこともないかもしれないメモ。



見る可能性はとても低いとしても。



送るあなたは素敵だなーと思いましたねw






私の送るメモはひどいだろうなー



「トモロクいっぱいだからごめんなさい><」(トモロク削除・・・)






私死ねばいいのにwwwwwwwwwwwww



出来るなら見てほしくないメモですねこれはw



いろいろ考えさせられました。









話は戻って



ネタットさんの倉庫キャラ育てるの手伝うことに^^



新キャラは牛を期待していたのに



なんとキツネが3匹でした(



チッw



倉庫キャラ=感覚やわな普通wwwwwww



牛で倉庫キャラとかねぇよ(








ということでウブスで狩って狩ってかりまくって掘りました



あとエピソード系も集めて、あとちょっとで揃う!ってところで



一度落ちてたねたっとさん帰還。



んで集め終わってクエ品渡しにむかいましたーw






ウブスでアイテム渡しおわるといきなりめっちゃなつかしい名前から1:1が@@







ゆうりいいいいいいいいいいいいいいいいいいぁあああああああ(´;ω;`)ブワッ







ということでウブスまで会いに来てくれて、感動の再会をしましたw



2年ぶりくらいですかねw会うのはw



話してると有利の友達の獅子さんもきて3人でしばらく超なつかしい話で盛り上がるw







画像





右から順にだいぶ隠れて見えないけど有利のお友達の獅子さん、有利、流音。



あと、上の木陰にネタットさんwwwwwwwwwwwww







んー、せっかく会えたけど手伝い途中だったので有利と分かれて手伝い復帰w



まぁ、有利にはお友達さんもいたしいいかw







で、クエ受ける護衛したあと鳥のえさを集めましたw



画像




3キャラいるので75個(



雑談しながらやってたらいつの間にかたまってたかんじですw



最後にナランジョの提灯(爆竹じゃないよw)集めにカバリアDへw



何故か最後の1個どっちが出すか勝負!ってなってあっけなく負けた私です(



時間は2時半くらいでしたかw



ということで急いで寝ましたw



昨日はどうもでしたm(_ _)m



無事75になれたんでしょうかなれなかったんでしょうかwww








有利へ


んー、昨日は突然消えてごめんねww

私は出会った日のこと一番覚えてるなーキャラコンテストだっけw
あの時何故かクリスタルボーダー一緒にやったのを覚えてるwww

あったあった〜このとき

ブログあるとあいまいだった記憶も鮮明に思い出せるw
何故おもしろい部門に挑戦したのかが気になるwww
この部門で優勝した人の発言まだ覚えてるわw
「ダーリン好きだっちゃ!」ってwwwwあれはインパクト強すぎたw
有利は緊張するってずっとゆってたのを覚えてるww

あと一緒にレベルあげしたり、
赤薔薇で稼ごうとかゆってがんばって集めたのやらなつかしいw
ギルドにも入れてもらったな

まぁ〜、最後にめっちゃけんかしたりなんかもしたけど><
あれは本当に後悔してました;;
事の発端は自分だったんだなぁと;
あの一言さえなければこんなことにはならなかった><
まじで反省してますごめんなさい。

私って頑固だから、TSでけんかしたことは何度もあるんですが。
けんかした人とはもうしゃべりたくもないし見たくもないのね。
でも有利だけはこうなるべきじゃなかったと今でも思ってる。。。
本当に・・・傷つけてごめんね><

またTS来ればいいよ!
うん。
今度は私がソロのとき呼んでちょw
それと、ブログ見てくれててホントありがと!
ゲルダは・・・おいとくから気がむいたら戻ってきなよ!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
全く関係ないけど
ギルドHPのキャラのSS
俺の兎じゃなくて猫にして^^^^^^

2009/12/26 12:50
へいへいw
SSよこしなw
うさrっど
2009/12/26 12:56
SS?んなもんねぇ^^
今日撮影しといて^^

2009/12/26 12:57
じゃ今日撮れよげろだってゆってね
忘れっぽいから言ってくれないとすぐ忘れる!

2009/12/26 13:00
あ、げろだじゃないぐろだだった

2009/12/26 13:00
変態だからな
しょうがないと思う
まぁ秘薬くれって感じだわ

2009/12/26 13:01
返事はえぇな!w
うさりっど
2009/12/26 14:16
昨日はホントありがとー♪
うさりっどさんが、隠れSだと言うことがわかりました(
あ、牧草は美味しくいただきましたよ。もちろん(⌒^⌒)b

昨日、落ちたあと結構復活するまで時間かかっちゃってごめんね><;

キツネはなんとかみんな75いったよー^^
チムのマスククエのところ死にそうになったけど(笑)
あ、あと、予定変更して龍を170まで上げて関門で吸わせることにしました^^
マメパレの簡単なクエストって80からだったんですね^^;

あ、それと、今度お友達来たらボクソローって気付かれないように落ちますw
ネタット
2009/12/26 20:09
こちらこそありがとーw
ううん隠れてないよー!
リアルではどSなんですけどね^^

あー気にしないでいいからほんとにwww

75おめでとさん^^
地図の切れ端1と2くらいなら簡単にこなせるけどねーw

なんか気使わせてすんませんねww
うさりっど
2009/12/26 21:32
ひぃ>< Sなんだーw
じゃぁ、TSでもうちっといぢめてもらお(

地図かーw やってみるねー^^
ネタット
2009/12/26 23:20
どっちでもある^^
でもどMなことで有名なのw
ネタットさんはどM決定ねはい。

今日は知り合いの手伝い手伝ってくれてありがとーでしたw
今度はまた手伝いますw
うさりっど
2009/12/27 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
手伝いと再会と トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる