トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS トリスタやりすぎたー

<<   作成日時 : 2009/12/28 11:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

昨日朝から掃除してたりで昼までかかって、ブログかく時間がありませんでしたw



それからブログかこうとおもったんですが・・・



ミリネ様がTSINしてるということを聞いて速攻かけつけました!w







やっべー何ヶ月ぶりだったんだろうw



すごく久しぶりだったなーw



キツネするのかなーとおもったら牛を転職させたいといいだすのでw



牛転職の手伝いしましたーw



ネタットさんも手伝ってくれましたーありがとーw






で、いろいろと頑張ったけどはしょってw



画像




転職おめでとーヾ(゜▽゜*)ノ



速攻黒に染めたみたいw



黒毛和牛だとよwwww



おいしそー






ってことで昨日は長い間お疲れ様でしたw



そしてありがとーでした!



また手伝いあれば呼んでねーw









土曜日のTSw



Gvいったのですがw



最後wwwwwwwww



最強のギルドに対戦参加wwwwwwwwwwwww



まじ吹いたけど貴重な体験ができましたねーw



結果は4−30w



こっち6人で、あっち5人だったけど魔の方は攻撃してこなかったかなw



だから6対4人のようなものwwww



兎さんと獅子さん狙ったんですが私は目標の1HITもとれませんでしたwww



残念wwwwwwwwww



最後は憧れの獅子さんに倒されて嬉しかったです!!w






うちなんかと対戦してもらうのは気がひけましたがwww



受けてくれてありがとうございましたーm(_ _)m



ってなわけで先週の土曜日もたのしかったですーお疲れ様でしたーw






あーあと・・・またGvメンバー募集しないといけなくなりました・・・



誰か・・・毎週土曜日参加率98%くらいでこれるいい人いないか!!



98%とはいわんwwwwwでもなるべく毎週これる人希望



で、職は攻撃職かキツネか獅子ハイブリがいいんだそうです



理由はうちにはヒッターがもかしかいないこと



あと、ラキデイあればころにゃんが幸運あげられること・・・くらいかなw



あと光魔もう1匹?でもいいらしいですw



これは特化なのかハイブリなのか・・・どうなのかw



今のメンバー→うさりっど(光特化) カズニット(闇特化)
         もか(兎特化) ころにゃん(獅子特化) 熊蜂(猫ハイブリ)



私としては攻撃職かキツネ特化さんを希望



気軽に声かけてくださいm(_ _)m








あとですね、昨日はね



うさりっど275にならないと



16時間だったかなんだったか、なんでもゆうことを聞くというへんな罰ゲームをですねw



熊蜂君が勝手に決めやがって



すごく焦りました(






タバスコ火山クエをやるしかなくなりましたw



前にネタットさんとスパドラいったときに掘ってたので



掘りの分は結構そろってたんですw



でもサラマンダーの皮とか、炎なかったので



焦ってたらなんと神がw





もか様が手伝ってやるよってゆって集めてくれましたwwwww



実は私は流音でミリネ様手伝いながらうさりっど操作していたんですw



しかも、ゴールドとサン別々にキャラおいてたので、



会話するのがめっちゃ大変wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うほおおおおおおおおおおおってことで焦ってみんなと会話してましたw



2PCはもう大変です・・w



ミリネ様が転職して手伝いも落ち着いたので、



うさりっども炎やら皮集めにいきましたw



が、炎しかでませんでしたw



あとはもかが全部集めてくれて、芋までくれてw



んでんで、ころにゃんに火山たまごとロールパンもらいましたーw



みんなありがとーヾ(゜▽゜*)ノ



そんなこんなで無事275になることができましたー&罰ゲームもなくなりましたーw



ついに275だー!!わーい!



じゃおわるかなーw





うさりっど273→275

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
2PCとかネ申!!!
来年からは3PC行ける!!!
よっしー
2009/12/28 11:59
もう限界だああああああああwwww
うさりっど
2009/12/28 12:00
まだ行ける!
諦めたらそこで試合終了だよ♬
よっしー
2009/12/28 18:43
頑張るじぇえええええええええええええ
って無理じゃあああああああああwwww
うさりっど
2009/12/28 20:35
昨日は色々とありがとうございました!
2PC操作は何となく予感はしてましたが…w
放置しても良かったですのにwww

Gvの件ですが、レベルはどれくらい必要でしょうかー?
前並みの課金量で良いのなら、レベル上げて力になりたいのですが…。
今まで沢山お世話になってますし、Gv好きですし。
あ、新しいPC買うの前提ですもちろん(
ミリネ
2009/12/28 21:56
昨日は楽しかったよーw自爆しまくっちゃった
でも、すぐいなくなっちゃってごめんねー。今度はちゃんと手伝いますw

GVはボクの特化キツネ(レベル229)あるけど・・・ネタットと同じく非課金だからあんまり使えないよね^^;
ネタット
2009/12/28 22:46
>お嬢様
いえいえーこちらこそありがとうございました〜
ミリネ様が転職試練やってる間城で錆集めながらひそかにうさりっどいじってましたwww
へへw二刀流!!w

Gvですがミリネ様なら無条件でOKだとおもいますww
感知剣とか、非課金で強いのありますんで、
215くらいになれればいいんじゃないでしょうかw
レベルあげ手伝いますよ^^
クエやったらだいぶあがるとおもうしw
課金量は・・・判断難しいですねw
一度やって判断してみたらどうでしょうーw
新しいPC買ったらとりあえずサン来てみんなでやろーね!楽しみじゃ〜w

>ネタットさん
昨日はありがとうございましたーw
自爆どまです〜><w
また手伝いの手伝い、していただければこちらも助かりますねーw
もちろん、こっちも手伝いできるときはしますからね!

おー、レベル高いキツネさんいるんですなーw
なるほどー、非課金だとHPの面できついかもです(*ノノ)w
でもネタットさんの神装備でヘッドとマスクくらいあればいけるようなきがするwwwww
うさりっど
2009/12/29 00:51
今の狐は隠れてればあんまり死なないし
ぐるみとすろも使えるから
すごいいいと思う・・・俺。
くま
2009/12/29 01:01
と、いうか
275なりやがったのか・・
よく頑張ったな(
くま
2009/12/29 01:02
そうだね・・・でもうっかり範囲の餌食になりかねんww
死んじゃったらせっかくかけたグルミとかも効果きえるんだよね?(’’

やっと275だよ熊蜂君。
いや本当にうるさくいってくれてありがとうw
言ってくれなかったらいつまでもレベルあがらん(
うさりっど
2009/12/29 10:17
HPは2万5千くらいで防御は3千5百くらいかなーwやっぱりきついな^^;
幸運は350程度で感知は600くらい・・・(両タイマー有)
・・・ダメだwやっぱり、きついですね
消えることくらいしか出来ませんが、もしよかったら誘って下さいーw
うさーりっど♪
2009/12/29 22:59
うわーwごめん;w;
ニックネームのところに名前を書くとうさりっどさんに返信行くと思ってた;w;

上のコメント ボクです^^;ネタットです><

あ、それと久々に自分のステ見たら、感知700くらいと幸運400くらいでした;(1周年と2周年使うともうちょっといくかな・・・)
あ、あと、幸運装備をしたら幸運1kくらいでした−;

でああ>< すみません、変なコメントorz
ネタット
2009/12/30 01:11
ぶw誰かと思ったしwww
はずかしー事件ばかり起こしますねネタットさんはww
実は天然じゃないの?w

うお、十分なステだと思いますwwww
一度一緒にGvしてみませぬか?@@
年明けたらwハマってくれればこっちのもの!
うさりっど
2009/12/30 02:20
本当ですか?wそれなら、参加してみたいなー^^
でも、グルーミーやスローモーションや地雷とか一切覚えてないんだー;;
狩りようにしか考えていなくて(汗
ネタット
2009/12/30 21:55
本当です!
一度やってみて、決めましょうよw
・・・それらのスキルないと厳しいですねwwwwwwwwwww
うさりっど
2009/12/31 15:21
OKですw
それじゃぁ・・・ちょっと、スキル取得のためにTM頑張らなくちゃですね!TM30くらい必要だと思いますが頑張ってみます!
ネタット
2010/01/02 01:12
はいー大変だとおもいますが頑張ってください(’’v
うさりっど
2010/01/02 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリスタやりすぎたー トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる