トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ、また書くのか

<<   作成日時 : 2009/12/30 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TSで1万すりました(



福袋魔のやつ1個かいました



盾でました



いらないw



というか、ペット以外つかえねえw



ペット狙いで買ったんですがやはりでませんよね(






んー、うさりっどの装備合成3箇所やりなおしました



3個とも2〜3あがって終わり^^;



なんてちっぽけな数値w



20↑のミラクルはおきませんね・・・w



そうそう、あまりにうさりっどができない子だったから、



ミオリで合成してみたんですよw



そしたら・・・



いっぱつで170極で15つきましたw



やりおるな!!w



ちなみにミオリの幸運、ラッキーセブンありで100くらいですw



うさりっどの幸運は300ちょいですw



これからミオリで合成しようとおもいますw






もうちょっと、200のアクセをいじりたかったんですが、



オディアクセ固定にしようとは思ってないのでやめときました;



1SLさわってしまった後に思い出したw



このアクセ素弱いんだった・・・ってw







あと、倉庫に眠ってたエスクリ杖製錬8だったので9にしようと頑張りましたが



50個のリペアが消えました(



さようなら〜(ぁ







製錬してたら懐かしい方から1:1きて



ラテールで金あげますってwwwww言ってくれましたw



んでラテールいって、会って、本当にお金もらいましたw



あと、装備もくれました^^



ありがとうございますヾ(゜▽゜*)ノ



10Mもろたので、5Mもかにあげてください、らしいですwwww



もっかーよかったねw






そして、じゃむ様に会って



いろいろと教えてもらいましたー



どこだっけ・・・連れていってもらったんですw



そこでクエ受けたりしてwじゃむ様にお世話になりましたw



銃かっこいいなーてか遠距離せけぇ!w





あとそこに行くときにとったSS^^




画像






この先にいくとレベル高いのいるよっていわれてびびったうさりっどでしたwwww



いろいろ教えてくれてどもでしたーw



最後に一言



じゃむ様もツインテールwwwwwwwwwwwwwwwww









そしてそして、最後にwwww



ヘンナー来ましたwww



いや、来てくれましたwwwwwww



久しぶりだーヾ(゜▽゜*)ノ



ヘンナーのキャラかっこいいなぁwwww



やっぱ男キャラかっこよすwwww







で、いろいろ教えてもらったんですが、



スキル間違えてとってたらしくwwwww



もういいやwwww



このまま育てますw



そんな一生懸命やりこむつもりはないしw



ふら〜っといく程度だとおもいますw



今日はまぁ、いろんな人に世話になりすぎたので



記念にブログをー!w



書きたかったわけですはいw






本当に3名様ありがとうございましたwww



m(_ _)m






てかもう姉さんとおとん帰ってきたんですがwww



はえぇwww



車で帰ってきたのに・・・w



どんだけ飛ばして帰ってきたんだろうかw



まあいいやw



おとんに新しく変えたケータイ5万したよ^^ってゆったらあほやろって言われたwwwwwwww



あほですよねはい私もそうおもいますwwwwwwwwwww



てか目しょぼしょぼするー超眠い風呂まだですおわたw



これが今年最後のブログとなることでしょうw



ではwノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ、また書くのか トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる