トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉で表せない

<<   作成日時 : 2009/12/04 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はTSやっててめっちゃ嬉しいことがありましたーw



それはですね



つい最近廃鉱で出会ったネタットさんという方に、伯爵装備を貸してもらったことですw








こんな奇跡が起きるなんてー^^



だからって、4キャラも、伯爵クエ受けさせてもらいましたwwwwwwwwwwww



こんな機会滅多とないとおもってw



図々しくてすんませんwww







4キャラやっていい?って聞く前から、



ペンダント4つ買いだめてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やる気満々☆







今日は、ネタットさんにクエ品揃ったよ〜っていいにいこうとおもって



初めわざとゴールドいったのにいなくて、サンいったらいたから吹いたwww








てことで、うさりっど、シャルル、流音、レーニで受けさせてもらいましたーw



アクセ目当てで^^



これこれw



画像




うさりっどのは幸運合成、



流音は攻撃、シャルとレーニは命中合成にしたいとおもってますw



極課金晶待ちなんだけどねw








本当にありがとぉーw



クエ終わったと、流音で記念撮影する?ってなって、



はいwwwwwってゆって撮らせてもらいましたwwww



私はカシャりまくりましたwwwwwwwwwwwww



画像





私の牛超かっけぇええええええええええええええwwwww(ぁ




画像






変態のぞきっど(



残念すぎる(







光ってる様子・・・うまく伝えられない!!w



画像




なんか動きがきめぇ(









最後にねたっとさんと並んで撮影^^



画像




ヾ(゜▽゜*)ノ





この3枚をとるのに撮ったSSの数実に35枚(



撮りすぎた(






TSやってて一番カシャりすぎました(



牛がかっこよすぎて!!!!!!!!!!!!!!!!!






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ネタットさんありがとぉ〜♪








んで、次www



ネタットさんと一緒にスパドラみにいくことにw



画像




wwwwwwwww



あ、これラピュタじゃなくてナウシカwwww



行ったはいいけど・・・スパドラいない・・・w



掘ってたけど、最後までスパドラにお目にかかることはありませんでしたw



途中桜餅のレシピからモンファアニメの話になってるんるんでした♪w



なかなか知ってる人いないんだよなー!モンファアニメww



だから嬉しかったじぇーw










んで、最後に影クエ一緒にやりました〜



カバリアやって、メガロやって、ウブスやって、終わりw



いっぱい遊んだ〜w



ほんとありがとねーw



いろいろとお世話なりましたーw



んじゃまた今度一緒にあそぼーね!w



そしてやっぱり夜にブログかいちゃった私でしたー(



それと・・・今から風呂やねん(



流音208→209

レーニ150→152

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜伯爵装備…。カッコ良すぎ!!!
イヤリングおめでとーーー^^
伝説装備でないかぁ…。で、うさりっどさんに40Gで売りつける♪笑www
よっしーーー
2009/12/04 10:34
ねー、いいよねえw
めちゃかっこいいーヾ(゜▽゜*)ノ

40Gももってねぇよ!!w
うさりっど
2009/12/04 10:46
楽しかったねーー
たくさん、はしゃいでしまったですww

歌、おもいっきり間違えちゃってたね まぁ、感覚で覚えてるとこいうことになるってことでw

また、一緒に遊ぼうねーーー
ネタット
2009/12/04 19:31
だね〜昨日はありがとぉ〜w

あぁ〜、私も気づかなかったしwww
ブログ書くときに気づいたのww

また一緒遊んでください〜ヾ(゜▽゜*)ノ
うさりった
2009/12/04 20:22
自分に萌える牛リッドさん。しかし牛は強くないといかんとですばい。牛りんはビミョ〜ウ?
コケ助
2009/12/04 21:41
はい自分に萌えてますいつも。
・・・・・牛りんは最弱ですごめんなさい。
牛りっど
2009/12/05 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
言葉で表せない トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる