トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS レベルあげ。

<<   作成日時 : 2009/12/07 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

はぁ・・・相変わらずひとりでレーニのクエ品集めつまらんw



昨日はスノーヒルに突入したので、まずスノーマシン掘ってました



最近スノーマシンでやすくなったような・・・w



昔もっとでにくかった気するんだけどなぁ。






ってことで次流音で毛糸シリーズ集めてたんですが・・・黒い毛糸がこれまた出ないのなんのってw



1時間くらい狩ってやっと1個\(^o^)/



なんぼほどまぞいんだwww






あと、夜は伯爵に毎ターンいくようにしてますw



伝説装備・・・狙いで!!でねぇとおもうけどww



まあ、宝くじと同じで、



狩らなきゃ出ない!!wwww







とりあえずは100狩るの目標です〜



何日かかるかなw



一度でいいから、伝説ドロップする瞬間をみてみたいですw








で、黒い毛糸自力で6個集めましたぁ・・・もう・・・死ぬ・・・w



もっかーが狩りPTないなぁってゆうので、



一緒に狩ることにしましたw



はじめタバF3でかってたんですが・・・あまりにまずいってことで



テチD2に移動w



なんで・・・テチD2のほうがおいしいんだwww



で、ころにゃんもPTきて、3人で狩り〜






久しぶりにこけりんがきて狩ってる〜ってゆったら叱られたwwww



画像





画像





画像





画像






ごめんなさいwwwww







途中でもっかーがAFKってかえってこずw



私はまだ風の護符のクエやってなかったので、



集めてたらころにゃん手伝ってくれましたーw



ありがとぉ^^






25個集めて、狩りは終了しました



クエ受けようとおもったらまた香火のクエおわってませんでしたー^^



あと3回残ってましたー^^



おわたー^^







てことで狩りだけで経験値が65%から90%までいったので、



あと10%を影クエであげることに。



なんとか・・・273になりました。



@2・・・めんどくせ(






最後によっし〜とお話しておわりましたー



最近夜遅かったので12時には就寝キャンペーンをまたはじめますw



がんばるぞー!



じゃおわりw



うさりっど272→273

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
夜遅くまで付き合わせてしまってすいません…><
執事のベルありがとーーー♪
とりあえずオース手に入れてきたよー!!!
後はレベル&TM上げねば…。
またお暇なときに沼廃坑お願い致します。^^
よっしー
2009/12/07 13:52
お久しぶりですw


雪クエってほんとカオスですよね^^;


スノーマシンとか掘らずに買っちゃいましたよw
紫陽花
2009/12/07 14:08
>よっしー
いあいあー楽しかったので気にしないでーw
オースおめー!
廃鉱また誘ってねー

>紫陽花さん
お、久しぶりですー♪
雪クエはドロップ品集めること考えると鬱になりますねww
掘りはまだ楽なほうなんですけどね^^
スノーマシン…私が掘ってあげたのに!w
うさりっと
2009/12/07 18:40
でわまたお誘いしまーす♪
ありがとーございます^^

自分もキツネでスノーマシン20個くらい買っちゃったよー♪
だってめっちゃ安かったんだもん♪www
よっしー
2009/12/07 18:50
は〜い♪

あー・・・もったいな〜いw
スノーマシン最近安いよねー
昨日12kで売ってる店あったwww3個だけだけどw
桁まちごーてんのかとおもたわーw
うさりっど
2009/12/07 20:24
こんにちは^^初めまして
昨日ウダンバラ堀に行って、
黒い毛糸がクエ品と知らず放置。
なんてもったいないことを・・・w
そんなに大変なのですね><
ココアでめげてちゃ駄目ですねw
クー
2009/12/07 22:39
こんちはー^^
あーw黒い毛糸もったいないーw
私はココアも相当きついとおもいますがねw
うさりっど
2009/12/08 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
レベルあげ。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる