トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除と、人生のどん底と、アレンの優しさと、楽しかったGvと。

<<   作成日時 : 2010/01/11 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

どもーw


昨日、年末の大掃除じゃなく、年始の大掃除をしていましたwwwww


いつも一階や外の掃除ばかりで・・・自分の部屋全然掃除していませんでした・・・


掃除機かけるくらいで、片付けほぼなしw


というのも、倉庫がね、もういっぱいになってはいらなくってw


買ったもの机の上においたりとか、しまう場所なかったんですw


で、福袋で買ったキャリーとか置く場所ないから、


これはいかんということで、倉庫を片付けて、今外においてあるやつを中にしまおうと


必死にがんばっていましたw





本がね・・・読まないくせに溜め込んでたり・・・


あと雑誌w雑誌なんてもう見ないのに捨てろよってことで


全部まとめてポイッw





まんがも、揃ってないやついくつか処分しましたw


今更まんがなんてよまねぇだろ^^;


でも絶対捨てられないのが、サザンアイズw


全40巻なんですがwwwwww全部、揃えたんですwww


もう高校生のときの話ですが。


何年前だw


それが場所とりすぎなんですよね・・・


あと他にも結構、マンガあってね


セイントテールとかなつかしすwww


捨てれないです・・・私には捨てるなんてできません!!!!!w


てことで放置(






あと・・・高校のときの教科書wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これもういらんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


数学が好きで数学の教科書だけ残してあったんです・・・w


あと社会の資料集とかも無駄においてあったw


英語の参考書とかもイラネ


英語大嫌い




ああもう、処分処分(




数学の教科書ぱらぱら見てみたけど、何これもう解けねぇwwwwwwwwwwwwww


勉強なんて・・・当時がんばってもすぐ忘れるんだねw


本当にさ、あんなもの出来なくても普通に生活できるんだけど・・・


数学を勉強する意味がわからんw


あれか・・・職種によってはそーゆうのも必要になってくるのか。


科学者とか、天文学者・・・。そうそうなれる職種じゃないけどw


一般生活で一番使うのは、消費税やら、割引の計算


それくらいでよくね?


もう数学つか、算数じゃん(


でもまぁ、数学は楽しいから好きだったなw


高校んときは数学ばっか勉強してましたw


嫌いだったのが、英語と日本史と古典


英語はそれなりに暗記して点数良かったけど


日本史と古典は平均点いけばいいほうでしたねwww


古典なんて、勉強する意味あるのか?w


いつもそう思っていましたw


出来ればいいのは、国語と英語と算数じゃないか?w


日常で役にたつだろうし


いつもいつも、そんなことばっかり考えていましたねw


だが、英語は誰がなんといおうと大嫌いでしたが(


英語しゃべれたらかっこいいだろうな・・・私には無理だけど。


英語よりもっと、違う言語ならってみたかったな






勉強のことこんなにいうとアレだし。


学生に悪影響だなw


まあ、勉強は頑張って損ないから、こんなとこばっか見てないで勉強しとけよ(


このブログは、とっても有害だと、自分でも思いますw


ある程度「悟った人」しかここをみちゃいけません。








そんな自分は今、教育ソフト開発会社で働いています(





人生何が起きるかわかりませんなw


まあ、開発のほうにはほぼ関わってませんけどねw


教育については、一応情報集めしなきゃいけないんだけどねw






語りだすと止まらないですねはいw


同じ話何回もしてるかもしれませんw


が、気にしない(


なんだかんだで、学生のときは楽しかったな〜っておもうw


学校っていいな〜


まわりに誰かがいる、当たり前のことがそんなに素晴らしいことだったなんて


今頃になって気づいた私でした


今なんて話相手いなし、寂しいわ


もちろん、ちゃんとした職場につとめれば、話せる相手もいるんでしょうが。





私は本当会社に恵まれてないな〜って思います


こういう運命なんだろうから、仕方ない


毎日毎日、会社のお金のことばっかり心配して生きていくなんて


不幸です


自分の家のことならまだしも、なんでこんな心配せないかんのだろう


でももう、他人じゃないし、自分も真剣に取り組まなきゃいけないのは


わかっているんです。


ずっと前、借金額見てしまって、相当ショック受けました





思い返してみれば、本当に会社運ないよ



新卒で入った会社は、入って9ヶ月で倒産



次いった会社、社長が売り上げ全て持ち逃げ
社員に給料渡さず愛人とタイ旅行へ^^
私も給料一か月分もろてない



今の会社、借金まみれ
社員数・・・実質1人(
社長と社長の奥さんと、土曜日たま〜にくる人だけ






新卒で入った会社は、仕事が本当になくてね、


やめようかな〜なんて考えていた矢先に(


あんな暇な会社他探してもどこにもないとおもうぞw


まさに給料ドロボーって感じだったな


でもそこで学んだことが今すごく役にたってるから


第一ステップって感じのとこでしたw


一応、研修とかもあったから、社会人としてのマナーは全部そこで学べたし


今の仕事のやり方も、そこで学んだとおり今もやってる


いい会社だったんだけどね・・・良い人ばかりだったし


ただ、最後までなじめなかったけどw





2番目の会社で私は変わった、


人を信じるということが本当にできなくなりましたね


疑いながら生きることしかできなくなった


もう人を信じることはないとおもう私は。


ここらへんがどん底の人生だったはず。


いろいろありましたからね


今思っても腹立ちますし、ずっと気づかなかった自分にも腹立ちます





一応今も、どん底中ですかねw


だからあんまり人に会いたくないんです






・・・・・・私も一応、苦労してるんですねw



自覚なかったけど


そろそろ疲れてきたw


会社の経費なんて心配しなくていい、普通の社員になりたい


それが今の願いw


社員は私しかいないから、あれもこれもひとりでやって、なんでも出来るようにはなりましたけどw


社長と奥さんはいつもほぼでかけてます\(^o^)/


お昼ごはんくらい家でつくってたべーやwww


いつも外食いくし(


そこをケチったらもっと幸せになれるような気がするんだけど・・・w


そんなこと・・・いえないですけどねw


そのくせ経費にはうるさいんですよね;;


まあ私は私のやり方でいかせてもらいますがw


唯一、私の意見を聞いてくれるとこだけは、いいなとおもっていますw






まあ今こんなんだけど、


いつか金持ちになってやるんだ!!!!!


負けねぇ!!!!






最近思うけど、早く結婚して子供がほしいですw


友達みてると、幸せそうだし


めっちゃ羨ましい!!





私の場合、いつになるのかなあ・・・w


金銭的な面で、まだまだ無理っぽw



相手は・・・


心に決めた人がいるんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




でも男って嫌い


くだらんウソばっかつくしあほばっか^^;


こんなことゆったらみんなから怒られるか(


男ってそーゆう生き物だから、仕方ないとおもうんだけどさ


まだましな人がいいですね贅沢ですいませんwww






今日の私は、もうすぐ死ぬ的な発言多いですね


もうすぐ死ぬかな?


そういい続けてブログかいてきましたが、未だ死にませんね


まだいけるのか?








でさ、大掃除に話もどるんだけど(どんだけそれてんだw


昨日お昼12時くらいから掃除はじめたんだけど、


終わったの、夜中の1時半w


それから風呂はいって寝ましたがw


TSいきたかったんですが・・・いけなかった・・PCさわる時間もない;;


アレンと遊びたかった;w;







あ、土曜日アレンと遊びましたw


ブログにあそぼ〜ってかいたらまじでJ来てくれて嬉しかったですw


イベ品?集めてたから、手伝ったのw




で、Jの分おわったからFに移動して、もふりんで手伝ったw


なのにwwwwwwwwwww


もふりんの分先にくれたのw


これもってると、氷のスコップもらえるんだってー!w


Fいくといつも親切にしてもらってますw


嬉しいわ〜wありがとーね^^


その後、もうアイテム集め完了したのかな?


途中までしか手伝えなくてごめんよwwww


7時半くらいに家帰ってまたINしたんだけど、もうアレンいなかったよorz






あと夜Gvいきました


なんとなく、久しぶりだったようなw


久しぶりゆーても2週間ぶり?


覚えてない^^






土曜日ももかに仕切ってもらいましたーw


頼りにしてますもか様ヾ(゜▽゜*)ノ


やっぱり自分は、リーダー向いてないみたい・・・www


考え物です。。。





知らないギルドとの試合がおおかったのと


みんなそれぞれがんばってくれたのもあって、勝ち試合が多かったですねw


私はいつも、ギルド内で最下位付近ですw


みんな強くなったな〜っておもいますw


もかが落ちた後にやった試合では、久しぶりに最高とって勝つことができましたw


やはり魔の働きは大きいんでしょうね〜


魔が弱かったら全体的に弱くなるよね


やっぱり私がもっと廃にならねばいけないのか;;;;;;;;;;;;wwwwwww


結論からいうと、それは無理っぽいですねwwwwwwwwwwwwwww


今の私にできることって、レベルあげくらい?


合成はいい数値でませんしね^^


今は本当に、もか様にHIT頼りっきりです;;


私もいつかHITたくさんとれるようになればとおもいます;;


あとおもしろいのが、先週のGvのフリーズ成功率0%でしたwwwwwwwwwwww


5回中5回失敗(


めずらしく、台風使ってほしいっていわれたから、


ミストやめて台風を、スロットに戻しましたよ


来週からは台風また使っていきますねw


あと少々愚痴はいりますが、


前まで一緒にやってたメンバーにウソつかれたような気がしてすごくいやな気分になった


そんなことだろうなとは感づいていたんだけど、


よくあんな行動ができるなと^^;


正直なところ、どーでもいいけどね(


やっぱりなってかんじだし



いつぞや、うちのギルド楽しくないってゆって出ていってくれた人がむしろ勇者に思える


はっきりゆってくれたほうが、納得できるしw


まああのときは自分もちょっと意地はりすぎちゃったな〜と、反省しているけど。


ごめんねw被害にあった方w出てっちゃうのを止めたかったってのもあったんだけどね


止め方が下手すぎたか


いつも終わってから自分の発言&行動に後悔するんだよな


良いこのみんなはこんな人間になっちゃいかんぞ!






あそうだ


Gv終わったあとに、お嬢様のアイスDのクエ品集め手伝ったんです


そしたらそしたらそしたらなんと


うさりっどが275→276になりましたwwww


手伝わせてくれたお嬢様ありがとうございましたm(_ _)m




で、お嬢様は新しいPC買ったそうなのでw


これからサンに来てくれるんじゃないかと期待しているうさりっどでしたwww


絶対サンおいでーな!w


うさりっどめっちゃこき使ったってーな!w






アイスD品やら、テチD品集めたい方いたら手伝います


うさりっどのレベルあげを兼ねてwwwwwww


意外においしいんですよ


普段レベルあげなかなかせーへんからさ・・・手伝いとかじゃないとあがらんw


しかも最近牛で手伝うようになってしもたから、


うさりっど全然あがらんのよw


掘りじゃなくて、狩りのほう指名待ってますw






あと元旦に届いてた拍手返事してませんでしたw

「オ・ノーレ!」
返事というか、なんて返したらいいのかわからないです・・・w
おのれ!!!!!

なんや意味はわからんかったけど、ありがとうw



じゃおわりますw


ノシ




あの、このブログかくのにかかった時間


2時間20分です


ギルドHPの更新は2,30分かかるので来週にまとめてやりたいとおもいます


じゃあ、掃除機をかけてくるよ自分の部屋w


それからTSはいるし


水晶の杖、2個しか完成してねぇ(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ないす風の護符7個よろ^^
くま
2010/01/11 15:25
おまwまた人任せかよwww
まあいいわ、集めたる
うさ
2010/01/11 15:26
自らの発言を撤回するつもりか^^

2010/01/11 15:28
ちょっとまて
俺は金虫狩りたいんだって思ってたんだけどまぁいいや

2010/01/11 15:29
手伝い=一緒に集めるだぞガキがww
うさりっど
2010/01/11 15:30
金虫まずくないか?
うさり
2010/01/11 15:30
あほwww
今日俺自分で集めてたわwwww
昨日自力でてちちFのクエ全部終わらせたんだぞwww

2010/01/11 15:31
お、たまにはやるな!
可愛いじゃないか
うさり
2010/01/11 15:34
いや狸だからうめーよ

2010/01/11 15:34
ああ、狸あげてんのかw
ついにやる気出したのか
狸でなら、おいしいだろうね
うさりっど
2010/01/11 15:38
掃除機なげーぞ

2010/01/11 15:39
待ってwww
お金の出費計算してたwww
ちなみに今から掃除機なw
うさりど
2010/01/11 15:40
3分以内にこい

2010/01/11 15:41
なげーぞ^^

2010/01/11 16:06
まじごめんw今行くw
うさりっど
2010/01/11 16:16
だっておいらいつも
うさりんに親切にしてもらってるからw
お礼にもならんぞあんな事www

7時半はね、親に怒られてテレビ見てたw
日曜、学校参観日でさww
準備とかしなきゃいけなかったし。
だから早めに落ちたのーw

あ、そうそう
氷のスコップいらないなら
露店で売って金稼ぎできるんじゃね?W(
まぁ、皆あのイベ参加して
持ってる人多いと思うけどw
アレン
2010/01/11 17:05
いあいあーwそんな親切にした覚えはないぞ!w
私のほうが世話になりすぎてるww

くぅ、そうだったのかw
あと今日会いにいけなくてごめん;w;

氷のスコップ売らないし!!w
一応、ほしいな〜っておもってw
売るためならあのアイテムもらってないからw
大切に使う!
うさりっど
2010/01/12 01:47
最近あんまINできないですいません…><
一応生きてはいますので♪

テチチお願い〜って…あ、掘りだ…><www
でダンジョンまだ行ったことね〜〜〜ってことで『狩る機会があったら』でいいんで、ついでにクエ品拾っておいて〜よろしく♪笑www
よっしー
2010/01/12 10:13
お疲れ様ですw
ま手伝いはいつでもできますから焦らずw
トリスタで待ってます(・ω・)ノ

おけもしクエ品出たらひろっとくねw
うさりっと
2010/01/12 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
大掃除と、人生のどん底と、アレンの優しさと、楽しかったGvと。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる