トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS シークレット16

<<   作成日時 : 2010/01/12 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんちはうそっどです



昨日1時までTSして、風呂はいって、部屋いって、


サザンアイズ読んで2時半に寝た私です


ねみぃ(


今日から寝る前にザンアイズ1巻ずつ読むことにしました







さて昨日ですが、TSはいったのが4時半前


本当はもっと早くからやりたかったんですが


またいらぬ文章をつらつらとブログで書いてしまいました・・・





熊蜂君がたぬきレベルあげするとかゆってるので


金虫狩るのに、私はオース係りで派遣される


なんでいつも熊蜂君のレベルあげにつき合わされてるんだろうwww




まいんだけどさw


熊たんは、いろいろ会話してくれるから、楽しいしw





で、暇だから私も狩ってたら、一応20%はいりました


激まずいんだけど、狩らないよりはましかw


たしか魔法4〜5回撃ってやっと0.1%ですw


熊たんは2レベアップかな






途中Gvでの装備について話してたんだけどやっぱり


ギルドのみんなは私に、天外装備してほしいとおもってるんだろうな〜って


おもいましたw


んー・・・


ある意味このままずっと天外つけないのも、裏切り行為だなw


私は別に勝ち負けにこだわってるわけじゃないけど


実際みんなは勝ちたいって思ってるんだよね〜


まずそこでギルメンと食い違ってる^^;



神様、私どうすればいいんでしょう





夜は、お嬢様のシクレ集めを、私とかずちんと、お嬢の3人でやりました


ガーディアン孵化のCP今日までらしいんでw


3人がかりでやれば出るだろうと、思っていたのに


誰一人として16を出すことはできませんでしたw


400回くらい識別したんですがねw


まだまだ足らないみたいw




昨日は遅くまでお疲れでしたw


16はやはり、でにくいようであるw




さて、今日からはまた毎日TSにいるとおもいますw


今までちょいいそがしかったり、VSしてたりではいれないときもありましたw


でも今日からは普通にいますんでよろしくw





おまけ


題 うさりっどのあだ名


画像



画像



画像



画像



いい加減「げろ」から離れないかwwwwwwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シークレット16 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる