トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS シクレ16出現

<<   作成日時 : 2010/01/13 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は熊蜂君とデートだとおもってうさりっどでINしたのに


熊蜂君反応ないじゃん(’’





ってことで牛にcc


INすると学園の3−2の前だったので


そのままシクレ集めにw





まず50枚集めて、識別タイム


5→14→13がでる


ふーn




でも14とか13でたからなんか


今日はいける気がしたwwwwwwwwww


ちなみに、5は7枚になった(





カード集め続行


せっかくだからと、飴ちゃん掘って3−1へいきましたwww





誰もいないしwラッキー


で、60枚ほど集めて識別た〜いむ♪


7とな。


いらねぇ(





そしてさらに識別していくと・・・

画像


キター!!!!



画像





ミリネ:はいはい


カズニット:・・・


ふさにゃん:(無言)





画像






みんなつめてぇ(



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








じゃ明日は熊蜂君とデート楽しみにしてます^^*


・・・きも

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
16出現おめでとーw

おいらもTS行きたかったなw
でも昼、メンテ終わるの待ってて
アラドしまくってたら親にPC触んな言われてwww
だから出来なかったw
自業自得だww
アレン
2010/01/13 01:44
16キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
やはり出にくい16…。おめでとーーーー♪

この前久々に200枚識別したよー!!!
そしたらまさかの…120ハマリ…。
結果的には5枚出たけど…焦った…^^;
でも16はないので…俺のもよろしくね♪
報酬はいつもので♪^^笑www

あ、TSおかえり〜〜〜♪www
よっしーーーーーーーーーーーーー
2010/01/13 10:42
>アレン
ありがとぉー!!w
アラドたのしーのかーw
やったことあるようなないようなwww
またTSであそぼーなーw

>よっしーーーーーーーーーー
ありがとぉおおおおww

ぶwwwww120はひどいwww
そういう私も90くらいハマったけどw
識別まだまだ続けるけど16出る自信はないじぇー(ノω`*)
次でたら、あげるねwwwww
いつでるか、しらんけどwwwww

あ、ただま〜w
うさりっど
2010/01/13 11:48
シクレ16おめですo(^▽^)o

うさりっどさん…間違ってもアラドは…運悪いと地獄みるよw 楽しい時は楽しいけど…
メインの魔力350
2010/01/13 20:00
ありがとうー♪

別にアラドやるつもりはないですよっとw
うさりっと
2010/01/14 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
シクレ16出現 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる