トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌だ

<<   作成日時 : 2010/01/14 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また明日弁護士事務所いかなきゃいけないんですけど・・・


まじふざけんなよカス市ね


最悪だ仕事忙しいのにもうやだ


うっとおしい


ただでさえ仕事うまくいってないのに


あいつは私の邪魔ばかりする


この世から消えろ






明日はたぶん大阪いって帰ってきて仕事にいかなきゃだな


あーだりぃ・・・


駅から会社まで往復1時間なんですけど・・・おわっとる。歩きですから。


私がいなくても仕事任せられるようなパートナーくらいほしかったな


本当に人生おわってる






なんか久しぶりに怒った






しょっぱなから愚痴と暴言すんません






一方嬉しいこともありました


前いってた会社の営業さんからめっちゃ久しぶりに連絡があり


ホームページ作成のアルバイト頼めるかな?


ってメールがきたんですよ





あれメールアドレス教えてねぇのに・・・





まあいいや


ってことで今の仕事こんなだから暇はあるし受けてみることにしたんです


まだ仕事ははいってないらしいですが、


もし仕事とれたら私に頼んでくれることになりました


嬉しいですね




何よりこんな私のことを覚えていてくれて、頼りにしてくれたことが・・・


本当に嬉しかったです・・・




ぜひ期待に応えたいです




ホームページつくれる人なんて、そこらへんにごろごろ転がってるはずなんだけどね。


でもいまって、無料でブログレンタルできたりとか


便利なものあるからホームページ自分で作る人って減ってるかもしれない


私の時代なんてそんな便利なものなかったから、全部1から作ってましたよ


今そうやって自力で作れる人へってるんだろうな


便利すぎるものは人をダメにする


そう思います








さて長くなったけどTS




やったー熊蜂君とデートだ




画像


画像



・・・・・・・・・・・



相変わらず変な名前ばっかり・・・照れなくてもいいのに!



金虫デートしました



画像




だが熊たんは「hr」って出したまま風呂に・・・


ひとりにしないで・゚・(ノД`)・゚・






昨日もやっぱり・・・吸われた・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww






んで次掘るぞって言われてテチD掘りに。


熊蜂君が掘ってる姿はかなりレアでした




でも・・・レアじゃないとか言うし・・・


もう何年も掘ってるとこ見たことなかったぞ!w





ふぅ、楽しかったデートも終了しました





その後は久しぶりに露店まわったりしようとおもったんですが


露店みるのめんどくせぇ(





んで、塔いきましたぁw


金虫狩るのに、牛ちょっと課金チャージしたので、いこっかな〜ってw


したらここでまた奇跡おきたwwwwwwwww



画像




ハルコンでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お嬢が必要としてたハルコンがwwwwwwwww





そしてやっとミリネ様のガーディアン孵化しましたw


よかった〜おめでと〜w





昨日はそこまで。


今日は映画@1本みないといけないから遅くなるかもー


んじゃノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌だ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる