トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS いそげえええ

<<   作成日時 : 2010/01/15 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはよう


今日はいつもより出るのはやいのでブログてけとーに(




昨日久しぶりにバルサンがTSきたから、緋っどギルドに戻してもらいました


ついでに会いにいったらまたコーラルでナンパしてるしあの人^^;




みると初心者のキツネさんで、コーラルのクエおわって12レベなってたとこでした


暇だし手伝おうかーってゆったら


バルサンがうれしそーに


何手伝ってくれるの?って


おまえじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ってことでキツネさんの手伝いしました


クエは15からしか受けれないからキツネさんはレベルあげさせて


私は適当にクエ品集めてました


結局14なったじてんで、そのこ風呂落ちしちゃったけど


まぁクエ品もわたせたから、いいかなー





私も風呂いって、帰ってきたら隣にかずちんいるし


久しぶりに一緒になんかするかーってって


いいよ〜ってことだったのでドリルすることにwww





カズニット「どっちいくか」





そのどっちで思い浮かべたもの



血石、万年鉄でした



でかずちんの思い浮かべたもの



ハルコン、血石、万年鉄でした




それ、どっちっていわねぇwwwwwwどれ、だろwww


とおもいながら、ハルコンは一昨日発掘したし、


血石は必要性ないからってことで、万年鉄掘りにでかける




画像




画像




ひかれた(






掘ってたらよっしー降臨!!


体重の話になって、望遠鏡の話になって、パソコンの話になりましたwww


画像


画像


ぽっちゃりにとりつかれておるwwwwwwwwwwwwww





結局475掘って、万年鉄0


世の中甘くはありませんwww


またでなおしたいですね(’’


じゃそろそろ時間やばいのでいてきますノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にTSに入れてうさりっどさんに会えたからね♪
体系とか丸いとか言うから振りかと思ったし♪笑^^
ちゃんと発言しないとね〜!!!www
ぽっ茶色♪コレ気に入った!!!
よっしー
2010/01/15 13:09
そうだね〜w
ちげぇよ〜ww
ぽちゃりっどから離れようようんw
うさりっど
2010/01/16 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
いそげえええ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる