トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv^^

<<   作成日時 : 2010/01/17 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いってきました


最近Gv人増えてきた!!


すげぇ嬉しい


だから対戦できるギルドも増えて、良い勝負できるギルドが若干見つかったな


今まで意味不明なぐらい強いとことばっかりやってたから^^;


みんなもモチベ下がってたとおもう・・・


そんな意味では、本当によかったなーって思ってます


ただ、どっちかが強すぎたりってゆうのはやはりまだ多いですね


差が激しいです^^;


差が20HITもついたりとかは、ダメだと思いますw







そんな中昨日は2勝


いつもねこだった熊蜂が昨日は狸でした


フルハありの試合はあまりしたことがなかったので


フルハに何度もハマって、詠唱中にフルハされて攻撃さえできないというださいことばっかりしてましたw


今までフルハなしにしてもらってたつけがまわってきたってかんじですか^^


これは、慣れるまでに相当かかりそうだ


とりあえず、前とは違ってゲルマは装備してるわけだから


かわそうと思えばかわせるのは確かです


昨日最悪だったのが、フルハ→牛に斬られるってパターンが4連続続いたことw


その後牛とたぬきしかみないで、なんとか牛HITとれましたが


やっぱ難しいです@@






そういえば昨日は熊蜂君に、ボイスペットの箱買えっていわれて


買ったんです


能力みてみたら、アクセwwwwwってなったんで^^;


アクセ狙いで買うことにw


したら、予想通りの盾がでましたしかもSL2(


ゴミ同然(





ポイントが1230だったかしかなかったので、課金しました^^


もう1箱、買いました1個650円です^^





すると、アクセキター


しかも、SL3だ〜


もうちょい出費覚悟してたけど、あっさり出てくれて助かったw


なんとこのアクセ、魔力素が13〜60なんですよ




でも、出たときの魔力16(


おわっとる(


キオス買って焼こうとおもったらかずちんがくれましたぁ(ノω`*)


ありがとぅ!!


そして、9回焼いた結果、魔力49きました!


なのでいったんそこでやめときましたー



でも、他の数値ほぼ最低値付近なんですよ


所持もうちょいあげたいから、215がんばって調達しよう^^;


レーニあげないと。


雪廃鉱できんのよ






合成ですが、素材もってなかったし、Gvまで@20分もなかったので、


課金晶かいました(


1個500円もしたし^^;


たっけ^^;


まあ箱で出費おさえたからいいやって、思う私はダメなのかw


合成値はもちろん、11、7、11とかゆう最低な結果におわりましたが(


最低値ほどはずけぇもんはない^^;


でも装備はいつも全公開です^^;;;






あそうだ、今1万課金したら、なんちゃらマスクとマントもらえるんですwCPで。


なので流音のIDで課金したんですけど、マスクはいらないとして


マントはうれしいな


マスクはだって、眼帯あるしw


たぶん眼帯のが強いってオチだろきっと!


でもまぁ、楽しみにしてます^^


ちなみに型は感覚と魅力らしいですw







そんなとこか


あと昨日ちょっとやってしまった


画像




熊たんが私にカーソル合わせるたびに告白♪


きゃっ(*ノノ)




で何故かかずちんも熊くん大好きって(




当然熊たんに怒られて称号はやく変えろっていわれたから戻しました(´・ω・`)


でも・・・熊たん落ちたあとまたもとにもどしときました(’’


すごく、気に入ったからwwwwwwwwwwwww






あとひとりでこんなことしてあそんだり^^;


画像



変態な遊びしてしまいました・・・


でもこれは殺されそうだから元に戻しました。


いつかきっと両想いになる日を夢みてます。


てかこんなことするから嫌われんのか^^;;;;;;;;


やめられないとまらない〜ってやつです@@





最後に驚いたこと。


かずちんのポーチについた合成数値みてびびった



画像




おま^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


昨日はみんな落ちたあとかずちんとちょっとお話しておわりましたw





ってことでおしまいw


ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
課金虫ですなぁ〜〜〜♪
マスクとマント欲しかったけど、1万であっさり諦めました…。
やっぱ課金しなくちゃ強くなれないのかぁ〜〜?><
よっしー
2010/01/17 14:05
ふーん君あの約束を忘れてないだろうね?^^
プレゼントおくっとかなかったら殺すわ^^
k
2010/01/17 19:32
>よっしー
いつからこんな廃課金に(ノω`*)
今は1万程度どうってことない私はどうかしている!
どうせすぐなくなるからって思ってしまうww
非課金の神装備集めれば課金よりつよい^^

>熊蜂
忘れてたんだよ・・・
あーもうしにたい
うさりっど
2010/01/18 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv^^ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる