トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶おいしい

<<   作成日時 : 2010/01/24 16:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お茶飲んでは毎日一回はおいしいと言ってしまううさりっどですどうも




今日おもしろいことが起きました



玄関をデッキブラシで掃除してたら・・・



画像





こんなんなりましたwwwwwwwwwwwwwwww



壊しちまったwwwwwwwwwごめんなさいwwwwwww



たわしにみたいにゴシゴシしながら最後まで洗いきりましたwwww



なんてこったw







あと玄関開けっ放しで掃除してたんですがいつのまにかねこが脱走してしまって@@



いつ出て行ったのかもわからなかったから、遠くまで探しにいってみたんですがおらず・・・



おかさんにも捜索協力してもらおうとおもって、もっかい家に帰って



庭のほうもう一度見てみたら・・・(´;ω;`)ブワッ



いたぁあああああああああああああぁああぁああああ





感動の再会





ねこのほうから私に寄ってきました



「にゃ〜」って(´;ω;`)ブワッ






まったくどこ散歩してきたのやら^^;



心配して損した







あと昨日、MDコンポ?(古っw)を姉さんの部屋から取り戻しました


貸してってもっていったっきり帰ってこなかったんだよねwww


もう1年前くらいの出来事ですかね?w


私の部屋が、なんとなく雰囲気戻ったような気がしましたw


画像



この上にのってるやつかわいくないですか?w


両方もらい物なんですがwww


左にいる緑のやつは伝説の生物モリゾーです(


さらにその隣にキッコロもいるんですがwww





というか、新しいパソコンが届くまで待ち遠しいです〜


どこらへんに置こうかな〜と今から迷いますわwww








昨日TSしてきましたよーw


INしたらこけりいいいいいいいいいいいんがいたのヾ(゜▽゜*)ノ


ひっさしぶりーw


んでこけりんがクエ品集めるの手伝ってくれました^^


だいぶ集まりましたーありがとねんw





そしてGv


昨日はもかなしの4人でしたが・・・なんと!


初戦以外の4戦は全勝でした!すげぇ〜


先週負けたギルド2つに勝てたのが嬉しかったですねw


フルハあり難しかったですが、熊蜂君の動きがいいかんじだったので


うちらもかなりやりやすかったですね


昨日は全員結構HITとれたから


それが良かったとおもいます


まあ、フルハ先にかけたもん勝ちみたいなもんですかwww





昨日もお疲れ様でした^^


来週もよろしく(・ω・)ノ





拍手w
「暇じゃないけど暇だああああああああああ(  byアレン」
wwwwwwwwwww
わかるよわかるようんw
私もそう叫びたいときがある(
ま暇つぶしならいくらでもあるけどねww

ありがとねーんじゃwノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
学校のほうきとかをよく壊してた時代が私にもありました()

やっぱ猫とか長い間一緒にいると戻ってくるもんなんだー
まむ
2010/01/26 12:39
壊しちゃいかんよ〜!w
って人のこと言えないか〜

どうなんだろうー、なんかねこは家に帰ってくるらしいですね(・ω・)ノ
うちのねこはいつも外出さないしあほだから心配した(ノω`*)
うさりっど
2010/01/26 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お茶おいしい トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる