トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しだけ

<<   作成日時 : 2010/01/27 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もうそろそろ寝ないといけないけどブログをw


今日は久しぶりにTSいきました^^




というのも、前から約束していた、


ネタットさんのギルドに紛れてPTクエを受けさせてもらおうというw


とうとうその日がやってきたのでいってきました


スノーヒルの廃鉱だけ2PC出来なくてねw


ネタットさんにはいつもお世話になりっぱなしです本当


なんかお返ししなきゃなー><w






で、廃鉱最大5人でやってたのですがw


これが楽しくて楽しくてw


みんな倒すのめっちゃはええし!!w


特に牛くんと兎さんが倒すのはやかったですねw


牛兎うちの3人でいったとき、20匹狩るのに、


私1匹も狩れませんでしたwwwwwあの速さにはわらったwww





あんな大人数でPTクエしたことなかったので、本当に楽しかったですヾ(゜▽゜*)ノ



最後記念に結果をSSとりましたー


画像



あ、まちごーて自分の名前も消してしまったwww





ネタットさんとギルメンのみんな本当にありがとうでした!


最後のほうチャット欄のことで気使わせてしまって申し訳なかったです><


どうせ私あまり喋らないから・・・気にしなくてよかったのにw


みんなギルメン良い人達で、ネタットさんがうらやましいな〜





あとあと、私がキオス215集めてるからと、ネタットさんが半分215くれました(ノω`*)


う〜ん本当にどう考えても世話になりすぎておるwwwwwww


まじでなんかお返ししなきゃだめだよ〜〜〜〜〜www






で、今日ね、新しい出会いありました


うさりっどで熊たんから預かったジンジャーを売ってたんですが


30分もしないうちに売れちゃったので、カバリアへ帰って


超ひさしぶりに「うさりっどきゃんぷ」つってキャンプ出して中で放置してたらww


気づいたら知らない人はいってきてて


見に行ってこんばんはーつってみたらw


いろいろお話してくれて友達になりましたwww


廃鉱に行く前の話だったのだけど、


10時まで暇だから手伝うよーってって、


エピクエ手伝っていましたw


したら、10時過ぎちゃって、急いでゴールドにいったらw


まだ誰も着てなくてwwwあれっておもって中のぞきにいってもおらず


戻ってみたらネタットさんいたってかんじですかねwww





んでまぁ、11時半すぎにおわって、うさりっどにキオスわたしておこうと


サンに戻ったら、キャンプで出会った子にまたばったりあったので、


ちょっとお話しておわりましたw


今日はいろいろ嬉しかったです〜w


新しい出会いに、ギルドの輪にお邪魔してみたりと


緊張ばっかりでしたがw




そのせいでギルチャのほう全然みれなくてすんませんでした


明日からTSはいって放置しようとおもうんでw


よろしくですw





廃鉱手伝いや鮪、数人予約入ってますが


鮪ならいつでもできますんでいってください


追撃欲しい場合はちょっと私が時間あるときに限られますごめんなさい^^;


たぶん、予約はいってるのは追撃してほしい人ばっかりだったと記憶してますがw





じゃ今日は遅いんでねますね^^


おやすみ^^ノシ




おまけ

画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
ネタットさんのギルドの人達が良い人達でいいですね〜♪
でもTales ofも負けてないとおもいますよ〜♪
みんな良い人達です♪^^
沼廃坑追撃予約お願いしま〜〜〜〜す♪3月くらいに♪^^
よっしー
2010/01/27 10:46
どもー
うんうん(’’
うちのギルドってただのどSの集まり^^;

3月て(笑)
うさりっと
2010/01/27 18:32
楽しかったね−^^
毎週 火曜と土曜は集会で「りとる」ってPT掲示板でてるから暇だったら来てね−w

てか、ドンケツから2番目は譲らんぞーーー!って言ったのに3位になってたのかボクww

今度は二人でやろうねー
ネタット
2010/01/27 22:22
うんー^^
ありがとーねw

最後、3位なってましたねwww
おめでとうwww

またお願いしますー(ノω`*)
まだ、焼いてないからキオスどんくらいかかるかわかんないんだけどねww
うさりっど
2010/01/28 12:07
てか、うさりっどさんが落ち着いたらギルド交流みたいな感じで何かイベントやりたいねーw
GVってわけじゃないけど、ボクのギルドと、うさりっどさんのギルド混合でw
ネタット
2010/01/31 13:24
おーいいですねぇ
ただ私はそーゆう企画下手なのですが大丈夫ですか?ww
うちイベントとか全然しないからな〜
まぁ声かければちょっとは人集まってくれると思うんですが><
また詳しいことは、TSで話し合いましょうかw
うさりっど
2010/01/31 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しだけ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる