トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS おはよ〜ございます

<<   作成日時 : 2010/01/08 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は久しぶりにTS満喫しましたw



楽しかったーw



VSのほうは、ルーク編クリアしたんで、久しぶりにTSで活動w



たった1日で、ルークのあの性格の変わりように、思わず吹いたww



人ってそんな簡単に変われるものじゃないわw



アビス好きな人多いよねw



私はアビス好きなキャラ多いわw



ガイナタリアジェイドイオンが好きですw





前のPSPファンタジアに続きVSまで買ったからちょっとテイルズ復活気味だわw



今度イノセンスクリアしたらハーツ買うねw



いつも時代遅れな私ですどうもwwwwww



ゲーム高く買うの嫌なの^^;






なんだかゲームの話しだすと止まらないのでこのあたりで終了にしようww







あ、福袋まだこないんですけどww



さっき、発送の準備できましたってメールきましたがなwwww



だから明日来るんでしょうねwまぁ明日なら仕事やすみだから、ちょうどよかったかw



もう、待ちくたびれたよかあちゃんwwwwww



何故かかあちゃんも楽しみに待ってるんですがwwwwwwwww







そうだ、今日は、TS初期メンバーたちと、パンヤ会がありますwww



だからいってくるんでTSはいるのは遅いか、できないかどっちかですw



集まる人数が5人@@



あれ、誰かひとりはみるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうすんだろw大会しかねぇじゃんwwww



あ、あの変なチャットの部屋もできるか(



あの無駄にえろいやつwwwwwwwww







さてTSですねw



本当に久しぶりな気がしましたw



一応、正月にミリネ様と一緒に廃鉱いったりしてTSはしたんですが



それ以来ってかんじですかね



まず何を初めにしたかといいますとw



伯爵へ会いにいきました(



最近それくらいしかやる気がおきんw



ギルドさ、いつもほぼかずちんと私しかいないよねwww



またギルメンぼしゅーする?(’’



私、暇なんだけどwwwwww手伝うことないとwwwww







で、伯爵から帰還後アクアで何しようか考えてると、お手伝いの予感w






ネタットがスライデスカードでないとか言ってたので一緒に集めることにw



すると、15枚必要というwwwwうほwwwwwww



楽勝楽勝ーと余裕でいったものの、出ない(





そして私は・・・謙虚になる


と、カードがでるような気がしたんだ




無心で・・・その一言から何故かしゃべったらダメという流れになるwwwwww

画像



おっと、発言ダメダメ(・x・)



掲示板になんかかかれちゃうwww




と、私2枚も出して黙ってたのに




ネタットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




画像





早速しゃべってるんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



無言ゲーム開始5分たったかたってないくらいなんですがwwwwwwwwwww







そして私達はお風呂をはさみ、数時間かけてスライデスカード15枚を集めきった



お疲れ様m(_ _)m







最後に気づいた







画像





1時間くらい掲示板消すの忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとー
ボクも楽しかったよー♪

無言ゲームね、、、うん、ムリ!w絶対ムリw

てか、ホントでにくかったね−^^;
15枚なんて2時間あれば集まるんじゃない?って、思ってたんだけど、うさりっどさんが手伝ってくれる前、その2時間で4枚っていうねw

また、あそぼーねー
ネタット
2010/01/08 20:25
いつもカズニットさんとにゃんちゅうさんには会うのに…うさりっどさんはいつもいないぞ〜〜〜?
手〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
伝〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
!!!!!!!!!!!!


笑www
よっしー
2010/01/09 00:01
>ネタット
こちらこそありがとーねw
wwwww

私は1枚30分かかるのかとおもって
15枚×30分かかるのかと思いましたwwww(
果てしないwww
意外と早くそろってよかったねw

うん、またあそぼーねw

>よっし〜
最近たしかにあってないぞw
てかにゃんちゅうにも・・・全然会ってないわw
いついるんだろw

何手伝うんだああああああああwww
うさりっど
2010/01/09 12:38
今更ながら…また識別を始めようかとふと思った♪
狐にもガーディアンを付けてあげよう^^

確かに手伝うことないかも…。廃坑しかないや^^;
最近モチベ低下中…。
きっと…ぽちゃりっどさんがいないからだー><
よっしー
2010/01/09 15:01
識別〜!がんばだー!!w
私も識別やりたいんだけどやはりカードを集めるのが面倒くさいwww

廃鉱ならいつでもいってね!
また予約しておいてくれてもいいからw
この頃TSあんまできてないや・・・やりたいんだけどさww会えたら一緒にやろうw
うさりっど
2010/01/11 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはよ〜ございます トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる