トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 1時20分とかおわってる

<<   作成日時 : 2010/02/01 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

今日は早く寝ようと思ったのにw


最近疲れます・・・はぁ


とここで愚痴ったら、ちょっとだけ楽になるような気がするんだ?


ま、聞き流しておいてくださいw






眠いんですが・・・ブログをw


今日は久しぶりにTSやりまくりました!!




まず、やりたかったことその1w


画像



2500円のやつ買いましたwwwwwwwwwwwwwwwwww


Gv用にしようとおもってね


もう、完全に魔力+回避型にしようとおもってねw


幸運はもういいんだい(





で、ブリード代に3700円ほどかかってしまったんですがw


今使ってるグミと同じ魔力67になって


回避55なりました




本当はもうちょいと両方あげたかったんですが、


あまりやりすぎるとチャージ代なくなるので、ここまでにしましたw


また、これよりいいペットでるかもしれないしねw




オディニアとかたしか、最高値-2だから


がんばれば最高値付近は来るとおもってますw


また、次課金したらつぎ込みたいとおもいますw





で、こけりんとちょっとだけ話したあと、


よっしーと廃鉱いきました


やっと、手伝えたねwここまでながかったwww(





またキオス全部もらっちゃいまして、


早速焼きいれしてみたら、


おかげさまで、ちょっと納得いく数値ではじめたのでw


画像



マント魔力素40やっとでてくれたんですがw


命中最低値(


別にいいけどw


もう魔力40でる自信ないんでwwww





画像



マントのほうも、魔力80超えたかったんですがいけませんでした・・・


HP大幅に下がってしまいましたがw


仕方ないw


これで、今週のGvは、耳としっぽとって、星見もして。


魔力いくらまでいくか、SSとっておきますw


1400超えたいですねwww


回避もだいぶあがると思います


ただ幸運が、300もないという事態に(


回避もいくらまであがるかは、楽しみですねw


あと、魔力のアクセですが


220レベのやつだけど、合成が11,7,11ってなってるので


これを直したいですw


だがしかし、極今売ってないので、どうしようもないですw


目標は全SL15以上ですw


あと、魔力200近くある杖もいい加減調達したいです


今の150ぴったりしかないんでw


でも回避31あるってゆう。幸運マイナス^^






杖いいのはやくみつけて、


だいぶ前から買っておいたアドレット剣を早く融合したいですwwwww


これどんだけ前からの計画なんですかwwww


いつ実行できるんでしょうw






うさりっども、影で、努力してます(


弱いんですけどねwwwwwwwww


こんなペット買う余裕あるんなら、


早く天外買えよ!!って


みんな思ってるんでしょ!!!!!!!


わかるようん





あー、TS楽しかったなあ





先週は、レンタルしたDVD19本みたんですよ(


ついに24に手を出してしまいw


シーズン1は12まであるんですが、借りられていてなかったので、


続きが気になって仕方ないですwww


ドラマおもしろいですw


でも、プリズンブレイクが一番おもしろいww


あとはドクターハウスってゆうドラマも全部みましたw


今週はシーズン2借りてきてますwこれも結構おもしろいんだw


今週も今週で、DVD13本みないといけないんです・・・w


今日3本みたんで@10本


先週は、いろいろ同時進行しながらで疲れましたw


今週もたぶん、疲れ果てると思いますw


でも、がんばります


出来れば夜はTSに浸っていたんですがwww


シクレ集めしたいですシャルルにもガーディアンつけたいんでw


あと伝説も狙っていきたいので、はい。


うさりっどのレベルあげだるいです^^


熊たん一緒にレベルあげよー。


チャージ代出してあげ・・・ないけど。


自分は熊たんいなかったらたぶんレベルまだ200くらいだったと思います(






あとはラテールにもちょこっと顔出せたら、出したいですがw


今週は、絶対、入りたいですwwwwそんな時間とれるかわからんですがw


がんばります





いろいろ書くことあるけど、ねむいしおわるw


んじゃwおやすみノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとーーー♪
狐弱すぎてごめんなさい…死にまくりましたwww
ソウルシード並にエリ連打してましたwww
狐にもガーディアン付けてあげたいわー♪次元で16出ることを祈って根付かせちゃおうかなぁ〜♪www

プリズンは3までこの前見たーーーー♪
めっちゃハマってます♪www
よっしー
2010/02/01 02:04
いや・・・もう
課金の話はよしてくれ・・・(
kuma
2010/02/01 10:55
>よっしー
こちらこそありがとーw
盾170の盾に変えればいいとおもうようんw
そしたら死ににくくなるはずw
シクレ16の出る瞬間はたまらんね!

プリズンおもしろいよね!!
私はファイナルシーズンの8巻まで見たんだけど、
9からは準新作で借りるの高いからまだ見れないんだよ!!w
もっかいはじめから見たいくらいおもしろい♪

>く〜またん♪
お前wwwもうGvしないのか?
いや、出来ないってか?
よく見るんだ、どっかに金落ちてるって!(ぇ

まじ出れないんならメンバーまじめに募集しなきゃいけねぇだろ!
うさりっど
2010/02/01 11:13
昨日はお疲れ様w
まさかネタット落として龍で動いているときに会うなんて思わなかったw

うん、それだけwいや、ビックリした(笑)
お仕事頑張れー!
ネタット
2010/02/01 13:03
どもーお疲れですw
なんか、可愛い龍いるなあって思ってみてみたら(
ってかんじでしたw
やっぱ、縁があるんですよwww

ありがと〜がんばるねw
うさりっど
2010/02/01 20:27
このままでは完全に出る感じしねぇ・・・
塚出れる感じしねぇ(
くま
2010/02/01 21:35
ブログみたけど、
いったい何があったんだ?
うさりっど
2010/02/01 21:38
人数足りないようなら、今週からでも出ますよー。レベルがあれですけどw
ミリネ
2010/02/01 23:49
OH!それはありがたいw
レベルとかはまじ気にすんな!w
また、楽しくみんなでやろーねw
うさりっど
2010/02/01 23:55
金がねええええええええええええええええええええええ
くま
2010/02/02 10:55
本当にそれだけなのか?
うさりっど
2010/02/02 11:07
ほんとにそれだけだぜ
くま
2010/02/02 21:11
>完全に爺にやられました^^^^^^^^^^^^^^^^
>もう課金する気失せました完全に^^;;;;;;;;;;;;;;

本 当 に そ れ だ け な の か ?
うさりっど
2010/02/02 21:14
ほんとにそれだけだぞwwwwwwwwwwwwww
くま
2010/02/03 10:16
そうか…じゃあ金はいったらこいよ
待ってるからな私は
うさりっど
2010/02/03 11:37
金がいつ入るか・・・
くま
2010/02/03 19:32
がんばれ学生君
うさりっど
2010/02/03 19:48
まぁあまり復帰の期待はしないでくれ
kum
2010/02/04 12:10
気長に待つし気にすんな
帰って来なかったらしゃーねぇと思っとくしな
うさりっと
2010/02/04 12:15
最近の文章の書き方に吹いた
くm
2010/02/04 15:39
なんかおかしかったか?w
いつもと同じつもりやけど
携帯&電車乗ってる間わずか9分やったから急いでてんwそのせいか?w
うさりっと
2010/02/04 18:40
文章の間隔がないってことで心に余裕がないっていうのがばればれだぜ^^
くま
2010/02/04 22:15
おぉ・・・文章の間隔は心の余裕と連動していたのか!!
ありがとう熊蜂君私がんばるよ!!(誰
うさりっど
2010/02/04 22:18
いやそれは俺の勝手な意見(
kum
2010/02/05 01:10
うんわかってる。
ネタでいっただけだから(
うさりっど
2010/02/05 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
1時20分とかおわってる トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる