トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv〜

<<   作成日時 : 2010/02/07 12:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

いってきましたよぉGv


昨日はもかとお嬢様来てくれて嬉しかったじぇーw


ってことでいつものメンバー

かずちん、ふさにゃん、もか、お嬢様、うさりっとですねw





昨日は魔力と回避アップですwww


久しぶりにステアップしたので、はるぞーw


画像




これは魔力装備


やっと1400こえてくれましたw


だけど、アクセを回避合成に変えて、やるほうがいいかもしれないです


昨日の最後の試合は、牛の攻撃1回もあたりませんでしたw


回避310くらいだったとおもいます


回避のステはとるの忘れてた@@


来週またどの装備がいいか検証してみないとですw






昨日ね、奇跡が起きましたwww


28−29で、残り10秒くらいの出来事w


画像




最後私2人にリンチされてたんですが、私が死んだらそこで終了。


まじ耐えました!!


そこに兎がやってきたので兎を道連れにしてやろうと頑張ったら残り1秒でHIT!


これで同点wwwww私は頑張ったうんwwwwww


っておもってたらおまけにお嬢が最後の最後にHIT!ww


これぞ奇跡の勝利


画像



逆転勝ちwwwwww


向こうは、悔しかっただろうとおもいますwww


まさか残り10秒で逆転されるとは思ってもなかったでしょうね〜


こっちも、何が起きたんだって感じでしたからwww


本当に、こことは毎週良い勝負できます


今、一番いい勝負できるギルドだとおもいます


勝ったり、負けたりしてますからねw




昨日は4戦中勝利は2回ですw


終わってから、みんなで雑談しましたー


お嬢がいるときはいつも雑談になるwww


いないときはみんなすぐ落ちちゃうしなw


結局かずちんと最後まで残って、はなしてたら2時過ぎてましたwww


そんなかんじw


昨日もお疲れ様でしたー&ありがとうございましたーヾ(゜▽゜*)ノ


また来週よろしくwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キミモットツヨクナレヨ
くm
2010/02/07 20:16
なりたいさ!!
うS
2010/02/07 20:33
ダッタラナンデソコマデトリックスターニカケルジョウネツガナインダ?
くm
2010/02/07 22:47
お前何処の人だww

これでも結構努力してるんだけどなw
リアル運なさすぎてさ(
でも正直そこまで情熱注げる男心はわからん(
うさりっど
2010/02/07 23:14
ショセンキミハソコマデノオトコダッタノカガッカリダゼ

2010/02/08 08:27
女だから
うさりっど
2010/02/08 11:08
ナニオンナダッタノカダマサレタゼ

2010/02/09 10:18
だましてねぇしw
どっからどうみても女だろ
うさりっど
2010/02/09 11:04
ナンダトオレガハジメテアッタコロハオトコダッタハズダ

2010/02/09 13:02
ねぇよw
証拠もあるぞw
うさりっと
2010/02/09 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる