トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのTS

<<   作成日時 : 2010/02/13 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、仕事せず速攻TSいきましたwwwwwwwwwwwwwww


8時半頃はいったので、まだ誰もGMおらずw


終焉さんいて一緒タバスコクエするかって言ってくれたのでホイホイついていきましたwwwww






数ヶ月ぶりに見ましたヾ(゜▽゜*)ノ


相変わらず、かっこいいですwwww


新しいPC買ったらしく^^


これから毎日眺められると思うと嬉しくてなりません。







んでドロップ集めるの手伝うことにw


タバスコのドロップはもか様に集めてもらって自分でやらなかったから


あんまり知らなかったけど


モンスターめちゃ強いのなw


青サラライトウエイトでしか1確できなかったし(






あとは、オーク狩ったり。


でもすぐお別れの時間が;w;


いつもこのお別れの時間が嫌です


いつも一緒にいられるの1時間くらいしかないの。







露店放置で寝るというので


後で盗撮行きますと予告。








ここであの人降臨します


画像





画像




イランことばっかり言いやがってあいつめ


まあ私が先にスン様ゆーたからか(


なんでスンはみんな突っ込まないのにウド突っ込むんだよ・・・!!


鈴木ってゆったやつ殴(ry







画像




かずちん333レベの33.3%おめwwwwwwwwww


SS撮ったかい?(








で、ふさにゃんに私が持ってるパワー杖焼入れ4回もしてもらいました・・・


まじ泣ける・・・ありがとう;w;


ふさにゃん大好き!!


結局こんな結果に終わったんですが



画像




これにより持ってたゲルダほぼふさにゃんにあげました(


また稼がなきゃな








その後やっとこさ盗撮いきました。



画像




メガロ銀行で放置しておったのでじっくり見れませんでした・・・。。。


ショックすぎる!!


周りの人邪魔です


てか今日おやすみーって言ってねぇ(


サスペンダー落ちてたで会話終わってたし(









盗撮してからは、ふさにゃんとスノーウィンの邪魔しにいった



画像




まじこのふたり熱すぎます。









「スノーウィンとは気が合わない」


画像




探偵ナイトスクープ見て笑わない奴ってなんなんだ?w


私あんま笑わない人苦手なんですけど(








「クレイジードリルが怖い」


画像



ノーコメント







「感謝」


画像




乙女掘ってたら見知らぬ人からまた声かけられました(*ノノ)


わざわざ声かけてくださり、ども、ありがとうございます(・ω・)ノ



で、吹いたw


画像



旦那さんがうさりっどのファン( だという話でしたwwwwwwwwwwwwwww


ファンとか、ありがとうございます本当にwwww


私っていったい何者?wwww


なんかめちゃ恥ずかしいんですがwwwwwww


伝言聞いたんですが、仕事頑張りますねありがとうww


旦那に代わって声かけてくださった獅子さんもありがとうございましたw








カオスドリル3本使い切った私は


乙女を開けていました。





チョコしかでないんですが(





仕方ない。


こーゆう運モノは終焉さんを見ながらやるしかないってことで(ぇ


無駄にまた会いにいきました。





が、銀行なので埋もれて見えなかった(



仕方ないのでプロフを見ながら(


画像





いざ、開封!!!!!!!!!!!!!!




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






画像




以上。


はいはいそんなもんです。







こけりんハピバレでないよwwwwwwwww


こつを教えておくれwww




おわり

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの・・・勝手に名前使わないで?^^
くm
2010/02/13 11:40
ごめん!消しときまs。
うさりっど
2010/02/13 12:08
うさりっどさんは有名人ですからね♪
ついでに…変態ってことも知らさないと…。

モロ自分の1:1がはいっとるwwwまぢごめwwwww
よっしー
2010/02/13 14:50
有名人って何?w
変態具合はこのブログ見られたらバレる^^;;;

いあいあwwww
謝るなwwwwww
うさりっど
2010/02/13 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのTS トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる