トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvです

<<   作成日時 : 2010/02/14 14:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も夜TSしました^^


INしたらふさにゃんがアダマンでないよ〜ってゆうからwww


よし私が掘ってやる^^^ということで乙女も出ればいいなあ程度で掘りにでかけましたw





すると、100堀ったあたりでアダマン発掘w


掘る場所変えて右下にいったら、ふさにゃんいたw


ちょっと掘ってたらこけりんもきたwwww


画像



無断でカシャッ(’’v




ふさにゃんにアダマンあげたら


乙女41個もくれましたwwwwwwwwwwwwwwww


いつもお世話になってるから、お礼したかったのにw


これじゃあ意味がないwww


しかも、あとでキオス275 2枚もくれました^^^^^^^


ふさにゃん^^^^


ありがとねw







10時


伯爵へ行く私。



が、第四関門で間違え(


もっかい挑戦したら第二関門で、フリーズ(


三回目挑戦!!するも、第四関門ではいさよなら(






Gvの時間がせまり、星見をする私





5週連続交換1枚です!!!!!!!!!!





orz






しかも、土曜日から日曜日になり、星見しましたがやはり1枚orz


なんのいじめですかこれwwwww


もちろん1枚止めるのが精一杯でしたよえぇ(





来週は3枚交換きてくれよ!w





私もサターン降臨してみせる!w






そういえば先週も1枚交換だったけど、1回目で2枚そろったんだよね〜w


運がいいのかわるいのかw







さて、10時半です


また3人^^;




もか様メッセにいたから今日出れるかきこうとおもって声かけても反応なし。


お嬢様に声かけ・・・バイト中かorz





ってことで、助っ人募集開始。


数分募集しているとそこにかわいい兎さん発見


すかさず声かけて拉致成功





これで4人w


4人じゃちときついと判断して、珍しく、ねこさん落ちてたの1:1飛ばして拉致成功





これで5人wしかもロイヤルwwwいけるwwwwww






早速挑みますーってところでお嬢様降臨wwwwwww


ちょwwwもうちょい早くwwwwwwってことで部屋なくなったら厄介だったので


とりあえず5人で挑みましたw






フルハなしにしていただいたんですが、これがまたいい勝負だったんですw


でも実は私、このギルドで倒せる人が、牛しかいないw


魔の人には魔法あたりません(


ここいつも魔3人なんですよね〜www


たぬきに打っても、自分がひどい目にあうだけだしwwww


で、序盤ちょっと差つけて勝っていたんですが・・・気づけば同点じゃん!!!


ラストは牛いくしかないなと思い、突っ込みましたが牛に届かずwwww


たぬきにハマり、なんでもいいからライトウエイトとシャイバ打ってみたら



画像




またしても残り1秒でHIT


狸を(


まさかここで狸いけるとはおもわんかったわwwwwwwwww


奇跡すぎるww



画像




また1差で勝利wwwwww


最近このパターン多いんですが


うちのギルドって、こーゆうきわどいとき強くない?w


やれば出来るんだよ!!w


きっとね(







あとは・・・先週ふるぼっこされたギルドに勝ちました。


というのも、強い魔がいなかったせいw


あの魔さんがいるだけで、立場が逆転しますねw






てか昨日待機してたら


相手はいってくるのかなりはやかったwww


さては・・・待ち伏せしていたな!?






そうそう、昨日2連続で同じギルドと対戦しましたwww


一瞬、間違えてはいってきたのかとw


思ったけど強いうさぎさんがひとり増えておりましたw


かなり苦戦したけど、最後のターンでなんとか差つけて勝てました





ここまで、4戦中3勝だったんですw





助っ人に来ていただいてチームワークないにしては、なかなかやるなあとおもいましたw


かなりネコさんのバリブレに助けられました。


全部回避装備で挑んでくるところがかっこいいですね


うさぎさんは、話しやすい方でリラックスしてできましたww


普通にギルドに溶け込んでましたねwww


かずちんもかなり操作うまくなったw


もっと自分の魔力に自信もって撃っていってほしいですねww絶対いけるwwww


お嬢様も非課金合成素材でがんばってあそこまでHITとってくるのはすごいと正直おもったw


金かけすぎず、あそこまで遊べるのは賢い


そして何よりふさにゃんがかっこいい♪


めちゃ頼りになります><


助けに来てくれたときはときめきますねwwwww






んで昨日の最後の試合待機してたら・・・え、まてー(


予想外のギルドが来てびびりましたw


うちと対戦してやりがいがあるかどうかはわかりませんがw


対戦してもらえるのは光栄なことですwww





だがしかし、スカンキーありでいいよとか、ガードありでいいよって


はい完全に遊ばれてますね(


まあ仕方ないですがw


それに向こうの魔さんおやすみしてました。いつも本気出してくれませんw






目標1HITとして、がんばったら3HIT取れました


もう満足wwww


全部牛君HITでしたが(


兎さんも撃ちたかったけど・・・牛君に斬られてできませんでした・・・悔しい!!


一戦目対戦したところでは、牛の風4回ほど避けれて、


牛に倒されることはありませんでしたが


さすがにここの牛さんのはあたるかw


でも、2回、羽消えただけで生き残って、助かりました


あの火力で、何故生き残ったかはわからないw避けれてるの?それとも運?w


ここの牛さんは私狙ってくる可能性高いのでだいたいの作戦はできてますw


牛突っ込んできたら私が奥に逃げてみんなにやってもらうという汚い作戦(


って、こんなとこに作戦書くなよ(


まあ別に勝てる相手じゃないから見られてもいいとおもいますがw


私ゲルマなんで追いつかれたら終わりですが^^






最後に、今日のベストショットを。これまた盗撮なんですがw


画像



憧れの人の隣で逝きました(*ノノ)♪


憧れの人に倒されると、嬉しいのは私だけですかね^^








個人的な感想として、やっぱ狸はメンバーに絶対いてほしいですね


フルハなしにしてもらうの気がひけますし


誰かたぬぬメンバーはいってくれんかな・・・難しいか







てか昨日wwwwwww


助っ人で来てくれた人wwwww


おしゃべりな人でびびりましたwww





Gv終わったあと、お嬢様と、助っ人の方ふたりと、うさりっどが残りw


また雑談にwwww


お嬢いると絶対雑談に突入するんだけどwwwwwww



1時にGvが終わりました。





何の話してたか全く覚えてないけど、


気づいたら1時半に(


で、寝よっかーってゆってw


でも会話がおわらなくて(


2時になっていましたwwwwww





で、寝よっかーってゆってw


でも会話がおわらなくて(


2時半になっていましたwwwwww






で、寝よっかーってゆってw


でも会話がおわらなくて(


3時になっていましたwwwwww





で、寝よっかーってゆってw


でも会話がおわらなくて(


3時半になっていましたwwwwww








もういい加減寝ようよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってことで終わったんですがwwww


助っ人にきていただいたふたりのうちの兎さんですが


そのままギルドに滞在してくれることにw


いつまでいてくれるかは不明ですがwww


めっちゃギルドに馴染んでて、お嬢様は、その兎さんは新しいGMかと思ったっていってましたwww


まじそれくらい馴染んでたんですよ〜〜w


どこでも馴染める、そーゆう人みたいですがwどこいってもそうなんでしょうw


うらやましいですねw


あーwまじで昨日もたのしかったですーw


みんなありがとね〜!w


また来週楽しくGvやろーね!!






あと、装備はやっぱり、回避アクセ1つつけたほうがいいようです私。


何より牛の攻撃避けれるのは大きい


向こうが一回でもミスってくれれば、魔法2回撃てる時間できるし、勝てるw


回避もうちょいあげたかったですが、こんくらいでいけますねw


兎のメテオかフラッシュもミスでてましたw


たった300ちょいしかないはずなんですが、結構避けてくれます


あとは、運ですねw


今の回避アクセは150レベルのやつなんで・・・


前とったアクセさ・・・所持ついてていいなっておもったけど、


回避ついてないんだよね;


だから、またアクセかえるかもしれないです


今持ってる、去年スノーウィンにもらったホワイトデーの箱から出たアクセが


理想ですねw


魔力ついてて、回避ついてて、幸運ついてるやつ


もう幸運なくてもいいから、魔力と回避高いやつでたらそれにきめますわw


それに回避合成をしたいですね


魔力ばっかりあげてもどうせ、最近みんなHP高いから


1確できないし、確実に2確でいける魔力あればいいわってゆう結論です。


でも昨日戦った兎さんは、魔法何度撃っても倒せませんでした・・・


ああいうHP多いうさぎさんいると厄介なんですよねw


うさぎさんって本当操作うまい人多いです。


撃ち逃げがうまいかな




あとね、前ペットはグミつかってたから所持+1600程度あってんけど


ペットロビンにかえたし、アクセも所持ついてないやつやから


まじ所持きついです;;


エリもてなくなりました・・・ごめんもか!


まあエリはふさにゃんがもってくれてると・・・思う!w


だから許してください。





あー、長くかいちゃったなあ;;


時間が・・・><


今からギルドHP更新して仕事します。


うぅ〜;w;TSしてぇ。





あぁそうだ忘れるとこだった・・・


昼レーニで露店出してたらブログみてますと声かけてくださったかたw


ありがとうございました^^


じゃおわりますねwノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれっしたー。
え、雑談突入はうちのせいじゃないし^^;

しかし昔110とかで参加してたのが懐かしいね(
うちもちょっとは成長したかしらwww

また来週も宜しくです・x・
ミリネ
2010/02/14 14:10
おつかれですw
あなたがいるといつもこうなるんです^^;;

そうやね〜、いまやみんなレベルやばくなってきたよねw
昔なんて100以下でやってましたからねーw
かなり、成長したよ!!!w
さすがお嬢様ですb

お、来週もきてくれるのかー^^
こちらこそよろしくねw
うさりっど
2010/02/14 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvです トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる