トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのTSはソロだった

<<   作成日時 : 2010/02/19 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日やっとこさ仕事を終え・・・


9時すぎてしまいましたが


早速TSにINしました!!!!


映画@3本残ってるというのに(





日曜日ぶりのTSはうさりっどでIN♪


が・・・終焉さんいませんでした><


ショックすぎてしばらくぼーっとしてました・・・






何しようか考えてから、シャルルでアダマン掘りにいくことにw


最近それくらいしか思いつかんというかw


いく途中にこけりんに遭遇w


知り合いにばったりあうと、運命感じるwww




アダマンは200くらいしか掘らなかったので、もちろんでませんでした;;


アレキは売り用で狙いにいったけど、でなかった


ポイント全滅!!




でwwww


昨日はまじすごいことがありましたwwwww


それは・・・



画像




ノバータ降臨!!!!!!!!wwww


この人何年ぶりかもうわかりませんよwwwww


Tales ofの初期メンバーのひとり!


あの頃のメンバーはもう・・・みんなINしなくなりましたから><


だから一瞬INしてくれるだけでも、嬉しいもんですよw







しばらくソロで掘ったあと、カランいこうとして、


牛で人形集めてましたがw





のばっちのゴミ掘りを手伝うことにしましたwwwwwww





ゴミほりながら1時くらいまで、のばちゃんとリアルの話で盛り上がってましたwww


いつもリアルのことよく話してくれるから楽しいwww





しかしゴミでねぇ〜(


全部掘ってあげたかったんだけどさぁw


無理だったwwwwwww


ごめんよwwww





じゃ今日はそろそろブログおわりw


仕事からかえったらTSやりまくるぞー!!



流音218→219(ノーラビッグでレベルアップ♪)

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

昨日はお世話になりました(^O^)/

あの後ゴミ百個たまったww
(露店で20個ほど買ったのは誰にもばれてないはず!!)


なんかマイショップに入ってたチャージクーポンなくなったから
次INするときはドリル職人を目指す予定だからよろしゅー(^ω^)


じゃ明日アパート探しにいってきまーすwww
ノバルティス←予測変換ででてきたww
2010/02/19 22:24
ノバルティスwwww誰www

こちらこそお世話になりましたw
ゴミ買ったんかいwww掘ってあげるのにw
つかここでバラしとるがなww

あ〜れま〜、ドリル職人ってゆうと・・・!?
兎で?w

おうおうーw
気ぃつけていっといでやーw
んじゃwまたあそぼノシ
うさりっど
2010/02/20 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのTSはソロだった トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる