トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった〜^^

<<   作成日時 : 2010/02/20 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は!!


終焉さんと!!約束〜してた?ので!


PT組んでもらったよ〜ヾ(゜▽゜*)ノ





またwww何するか〜ってなってwwwwww(いつもこうなるww


することねぇ〜wwww





したらしゅーえんさんが、製錬13までなったんだなーっていいだしww


アダマン掘ることにwwww


やっべまた無言で掘りすぎたwwww反省www


何はなしたらいいかわからんじぇーw






途中夜なったとき、終焉さんが伯爵いくってゆうからw


私も〜ってゆって行ったらwwwwww





めっちゃ失敗しましたwwwwwwwwwww


部屋たどり着いた途端、伯爵もう出てきてw


えっw仕様かわったんかっておもったらwwwwww


今度は伯爵勝手に死んでるから何事っておもったらwwwwwwwww


終焉さんとPT組んだままいったからwwww


終焉さんと同じボスマップにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







結局私はストーカーしにいっただけに終わりました(


で、伝説は?w(







その後鉱山に戻った私達w


いくら掘ってもでませんでしたwアダマンw


オリハル4つゲットwwwイラネww






てか、終焉さんがゆってたwwwアダマン80Mってwwwwwwwwwwww


ないわ・・・w







9時半頃


終焉さんPvいっちゃったので、暇になりw


ちょいネタットんに頼まれてた用事の役割変わってるしw


不安になり早めにゴールドへいくことにするw


終焉さんにお別れを告げるとw


また遊ぼうぜって言ってくれたwわーいヾ(゜▽゜*)ノ


本当に、いつもいつも一緒にいてくれてありがとぉ^^









一方ねたっとんの用事のほうですがw


二次姿で来てくれとのことwwww


久しぶりに変装して行きましたよwww


かずちんを拉致ってwwwwwwwwwww





待ち合わせの場所についたら、まだ誰もいなくてw


待ってたら羊さんきて、そのあと続々と人集まってきましたwww






そして撮影会開始。


あんまり内容言えないけどw


とりあえず無事SS取れてよかったですねw




私の予想では、そんくらい時間かかると思ったw


よく頑張ったとおもいますw


本当にお疲れ様w







最後の記念撮影のときwwww


ネタットの周りだけ妙に熱かったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


見てるこっちがはずけぇ(*ノノ)wwwww







あと私実は、乙女全部で15個ももらいましたwwwwwwwwwwww


うさりっど10個、レーニ5個(


でも、遠慮しませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






撮影会終わったあと、かずちんと一緒に影クエまわりましたw


毎日パーフェクトに影クエをこなすかずちん・・・


今日は時間足りなくなってごめんなさい><


お詫びにドロップ集め、手伝おうと思ったら(’’






何故か全部ドロップもってて、逆に全部くれましたwwwwwwwwwwウソデショwwwwwwww






結局邪魔しにいっただけにおわりw


自分だけちゃっかりレベルアップしましたwwwwwぃぇぃヾ(゜▽゜*)ノ


かずちんまじありがとぉー><w





今度なんかお礼するじぇwww


でもいつもwwww


なんかあげようとしても「いや!」ってゆって拒否られるwwwwwwwww


そんなに拒否るなよ〜(ノω`*)







最後にw


変装したので、SSとったよw


画像



隣にいるのはかずちんwwwwww


かずちんのほうが、うさりっどの100億倍可愛いってゆう話でしたwwwwwwwww







さてw今日は終わりかなーw


あーw明日もか様Gvこれないらしーのでwみんながんばろうww


残念だなーwうさりっどをいじってくれる人がいなぁい(ノω`*)





まあ、がんばってくるよーw


ラテールもそのうち、いくからかまっててねw


とりあえず、レベル20になりた〜いw


wwwwwww






んじゃ終わるねw風呂まだだしwww


今日もまじたのしかったーw


みんな大好きだーありがとー!!!




明日は朝映画みて、たぶん3時間くらいでかけて


TSはいるじぇ〜〜〜〜ww


まあ、でかけるまえにもINするとおもうけどwwwww


じゃおやすみ〜^^ノシ



うさりっど277→278

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱイジられたいんだな♪笑www

早くTSやりたいじぇー…。
よっしー
2010/02/20 01:59
誤解だwwwwwwww

早くこっちへおいで〜(’’v
うさりったん
2010/02/20 02:22
ありがとうございました><
しかも、かなり長々とorz 無理な要望にも応えていただき本当にありがとうございます(`;ω;´)

とっても面白かったです♪
うさりっどさんが何かやるとき、言ってくださいねw絶対に駆けつけますから。

あと、時間ごめんね><いろいろ忘れ物とかしちゃってて; 本当は、1時間くらい前からいたんだけど、あれ持ってきては、あれ忘れたってことに気付いて、んで場所に戻っては忘れて。。。。

でも、良い経験になった!
本当に本当にありがとー^^
ネタット
2010/02/20 02:38
あ、それとそれと、乙女の祈り><
本当はもっともっとみんなに上げたかったんだけど、ごめんね。それがボクの精一杯だったです;

15個くらい配れればいいなーって掘っていたんだけど、なかなかでなくて・・・。。。。
ネタットU
2010/02/20 02:57
Gvのルール意味わかんなくなったんだけどwww
廃のほーじゃスカンとか解放なったらしいんだけどねー
下の方でもスメル解放してくれれば猫に活躍の場がくるのにね・・・
まぁ俺は使うとしたら狸か?

2010/02/20 09:07
>ネタット
こちらこそありがとうございましたー!!
本当に、お疲れ様ですww
あの人数を仕切ったのは、すごいw

wwwwwww忘れ物www
ネタットさんらしいwwww

乙女、十分だよ!w
大事なのは個数じゃなくて気持ちね^^
ありがとw

>あ
スカン解放ってたぬきやばくね?www
無敵wwww
スメル解放なったら熊蜂のターンばっかりじゃねぇかwww
まあ、ねこでもたぬでもどっちゃでもいいとおもうようんw
ただやっぱり、狸のほうがスキルいいしなw
うさりっどV
2010/02/20 11:20
どっちゃwwwwwwww(
狸の固定メンバーあつめてくれw
まぁでもこっちの方じゃ解放しねーと思うから
それに試合前に相談で決めるしな

2010/02/21 08:28
>どっちゃwwwwwwww(
萌え

えー・・・てことは、
熊たん廃ギルドに移動するの?(’’
い☆や☆だ☆;w;
うさりっど
2010/02/21 10:22
しねーよwwww
俺を拾うギルドがあると思ったかwwww
それに課金すらしてねぇしな
a
2010/02/21 21:02
熊たん何するかわからないから^^;
うさりっど
2010/02/21 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった〜^^ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる