トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv〜^^

<<   作成日時 : 2010/02/21 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日が大好き


昨日シャルルであそびました♪


自分で操作するのは、特化二次獅子が好きな私。


画像



レーニとツーショットです(





1時頃から6時まででかけてたので・・・


あんまりTSできなかったんですがwwww


帰ってきて、キオスしましたー


275が、4枚たまったw2枚はまえふさにゃんにもらったやつ



画像




ガクブル



怖いよー;w;



でも・・・でも!!





てってれー♪
















画像










はい、みんなが毎週楽しみにしている、Gv


いってきました。







本当に、かずちんとふさにゃんの参加率は最強


助かりますwwwありがとう♪


そしてお嬢様も復帰してくれてうれしいですw


来てくれてありがとね〜^^





あとは、先週助っ人で来てくださったうさぎさん。


まだ、いてくれてるwwwww


いつかは出ていっちゃうのかな・・・><


そして、先週約束した終焉さん


はじめてうちにGv助っ人きてくれましたw


まじ嬉しいwww死んでも良いくらい(





昨日はこの6人ですねw


魅力なっしんぐですが気にしないwwww







昨日は・・・5戦中2勝ですかねw


おしい試合いくつもありましたーうんw






1試合目、28−30で負けましたwww


おしかったwでもいい勝負できましたw


こういうのは燃えるww





終焉さんが最高でしたw


画像


あーこの強さでGvしないのもったいない;;


2戦でてくれたんですが、2戦とも最高ヒッターでしたw


ぬあぁああかっこよすぎる〜;;


終焉さんまじかっこいいいいい!!!!






そしてお嬢がやってくれましたw


画像


HIT11 DOWN0ですwwwwwwwww


ミリネのターン!!


すげえwwwwヾ(゜▽゜*)ノ







自分はまた、やってしまったwwww


画像


22HIT(


相手のうさぎさんライトウエイトで1確しちゃってごめんなさい;;


正直何度もライトウエイトで1確するの嫌だ;;もうちょい後ろに下がっててくれれば・・・


あの兎さんいつもライトウエイトだけでいかないと思ってたけど・・・違ったっけ。


これまたいい勝負だったし。


39−34でしたw


うん。



まあ昨日はいつものたぬぬいなかったからな


あっちにたぬぬいたらやばかったw


そんなかんじw



ちなみに最後の試合は27−30で負けました(ノω`*)


最後うさりっどが死亡して終了^^


ごめんなさいw


でも言い訳していいですかwwww


人数の差が(ry


はいごめんなさい。


単純に向こうの獅子さんが強かったです(






私は最近、ライトウエイトとバーストばっかりつかいます


なんでかって


シャワーだとクリックできない^^^^^^^^^^(





誰か私にクリックの特訓して^^^^^









で、Tales ofのギルド試合数


来週か再来週には、800戦になりそうですw


ここまで頑張れたけど正直、


いつかみんながいなくなってしまいそうで・・・怖かったんだよね


今もそう。





でも!2008年の2月から定期的にやるようになり。


いつしか土曜日は毎週Gvに出向くように。


それから今まで、ほぼ毎週Gv続けて来れました。


これもGMみんなのおかげです><


ありがとう♪


ここまで続くとは・・・思ってもみなかったことで。


正直リーダーするのが嫌な時期もあった;;


変わりにもか様にやってもらったり。


あんときはまじ助かりました・・・ありがとう♪


最近はやる気を取り戻し、頑張って仕切ってます。






Gvでいろいろ考えることもあった


対戦相手ともめたり。


時にはGM同士ぶつかりあったり。


でも、分裂しないでここまでやってこれたのが嬉しかったな


正直Gvしてなかったら


GM同士ここまで仲良くなれなかったと思う。


GMとは普段一緒に行動したりすること少ないし、ギルチャで話す程度であって。


Gv以外で、特別何かを一緒にやるのは少ないと思う、うちのギルドはw


みんなソロが多いしwまあみんなが高レベルだってのもあるかもしれんけど。


そういった意味で、Gvってゆう毎週のイベントは


うちにとってはかなりありがたいものであって。


楽しみにしてくれる人がいる限り私は続けていきたいですねえ





これからも、メンバーはいろいろ入れ替わるかもしれませんが


出来れば、同じメンバーでやっていきたいってのが本音です・・・!





そしてきてくれる人が1人もいなくなれば・・・


私も静かにGvの一生を終えたいとおもいますw


それまでみんなよろしくーヾ(゜▽゜*)ノ









さてー、今週は借りてきたDVD11本wwww


24なげぇーwでもおもしれぇw


てかGEOの旧作100円いつまで延長し続けるんですかwwwwwww


3月31日までだったのにw


7月31日までに伸びてるしwwwwwwww


かれこれ去年の7〜8月くらいから毎週DVDかり続けているんですがww


いくらGEOに貢いだんでしょうかwwww


ハメられた(







てか昨日。


前回壊したデッキブラシ買ってきました(


また壊したら、ごめん(


別に怪力ではないでs




あと窓拭き用のやつwwww


スポンジと、水切りのゴムついてるやつですがw


980円もしましたが、買いました(


これで、外の窓拭きができるwwwwwwww(


前まで、100均のやつ使ってましたwww


どう違うのかが、楽しみですw


あ、ちなみにデッキブラシは280円でしたwww


あと車も洗わねば。





さて。てきとーにDVDみつつ、てきとーに窓拭き980円クオリティ実感してきます。

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv〜^^ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる