トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 掘った

<<   作成日時 : 2010/02/22 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日うさりっどでのんきにタバクエ品集めながら雑談してたら・・・


バレンタインイベが今週の火曜日メンテまでだと発覚!!







こんなことしてられねええええええええ!!w






ってことで、ドリルを3本かかえ、マリンデザートの道へ



掘って掘って掘りまくる



ドリル3本終了



@7本購入し、ひたすら掘る







そこにもか様降臨


Gv以外のときに、久しぶりにやってきた


うさりっどをいじりたかったんですねわかります






そして早速うさりっどいじり


画像




とかいだして



もうひとりの兎さんと勝手に変な名前つけはじめる



画像




このあと「うさりっど」の文字ひとつもはいってない呼び名が



たくさんうまれましたが全部却下で(





最後w


変な公式がうまれたwwwww


画像




もか様何しにきたんだしwwwwww







ドリル7本掘りきったところで疲れ果てて、


カバリアに帰還。






100個うさりっどにわたして、シャルルも100個。


あまりは51個だったので、早速あけました〜♪


が、しかし!!


画像




ラブハンとソレイユしかでませんでした。


熊蜂君にあげるハピバレまだ確保できてません(


今日なんとか1つゲットしなきゃ・・・







最後はうさりっどきゃんぷ開いて


よっしー連れ込みました


画像



1時までずっと話してましたw


よっしーはおしゃべりだね♪w







じゃ今日は終わりますw


さいならノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
学校では研究室に黙々と籠りっぱなしだからね…。
TS内でくらい話させてくれwww寂しいんだ…o><o笑
よっしー
2010/02/22 11:17
そっかそっかw
なんぼでも話してくれwwww
うさりっど
2010/02/22 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
掘った トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる