トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 1回も掘っていない

<<   作成日時 : 2010/02/23 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、掘る予定でTSに入ったんですがw


識別してみたり


廃鉱いってみたり


みんなで影モンス狩ってみたり






え、1回も掘ってない(






そしてメンテを迎えました


ハピバレが(




まぁ1つゲットできてるし、心配すんなb









てことで昨日のTSは♪


画像




画像



シクレ3つ出たうち、2つがステージ1で出たんですw



あとは、4が、ステージ4ででましたwww







で、終焉さんの獅子と、沼廃鉱いきましたw


なんか、1回目と10回目と、20回目と、30回目だけ全狩りしたいってゆうのでw


そうしましたwww


それ以外は、私の全狩りでwwww


夜9時くらいだったにも関わらず


沼廃鉱誰もいなかったんですがwww


だから、1、2分で1回おわるw


うめぇww


最後らへん、2組くらい増えたんですがw


なんとか30回終了♪


お疲れ様でしたぁw


終焉さんと廃鉱、久しぶりで楽しかった〜^^


クーポン様に何度も泣かされたwwww


またいこーねw


狩りは全部私に任せとけぃw






次は、うさりっどの倉庫というか銀行w


いっぱいだったのでw


ゆたんぽ邪魔だったんで、クエうけにいくことにw(まだうけてなかったのか(





すると・・・かずちんに遭遇w


かずちんが影モンス狩ってたのを横でずっとみてましたw


そしていつしか、


画像



一緒に狩ってました(


影モンストリプルです!!wwwww




この影モンス、倒すのに1分くらいかかりますw


ふたりで、狩っても、めちゃ時間かかりますw





その後、うさぎさんもひとりふえて、3人で影モンスいじめwww


3人がかりでも倒すの時間かかるとかw





しばらく3人で1匹のモンスターをぼこぼこやっていました。





何この新しいゲームw



なんで、あんなことしてたんだっけ?w



わかんねえwwwwwwwwwwww






でも楽しかったーw




掲示板で「Tales of専用」って出したままで


途中ミオリ所属してるギルドのマスター入ってきて吹いたwww


久しぶりだったw


お互いギルドがんばりましょー





じゃ今日はおわりw


てか今日もか様と約束したからラテールいってきますw


ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、極晶215と260が100Pで売ってたねー><
ハンゲに何気に300Pあったから3個買えたのに…。
買おうとした瞬間メンテになりやがったwww

爺のバカヤローー!!!
さ、あす論文発表だから、寝まーす。
あす終わればTSにINできるようになると思いまーす♪
よっしー
2010/02/24 00:23
ええw100円・・・><
大量買いしたかったぜー111111

おー、明日がんばってね〜^^
またTSではなそ〜w
うさりったん
2010/02/24 00:44
そのために緊急メンテが来たみたい…。
心眼は5秒しか持たないとか、色々な不具合が来てるみたいだがそっちは放置みたいですなー。

いつもはストーカーしているうさりったんを逆にストーカーしてやる!!!バニーーーーーーーーーッシュ♪
よっしー
2010/02/24 08:39
なるほど〜
ってか心眼5秒しか持たないってwww
やばいじゃんwww

ぶwwwwバニッシュでストーカー怖いwwww
うさりっど
2010/02/24 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
1回も掘っていない トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる